Twitter Updates on 2020/06/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温19度 ツイート数:40(前日比:+7) RTした数:25(前日比:+12) いいねした数:33(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/22 t.co/5VnX9W7mjN
    04:58

  • 島村 🛂 Shimamura @toike_shimamura
    「旅慣れてそうだから」という理由でGo Toキャンペーンについて質問されるも、普段個人手配の限界旅行しかしないからキャンペーンどころか旅行代理店の通し方さえよく分かってない方のオタク
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    出入りの旅行代理店と面識を得るようになって、調子に乗っていつものノリで切符を依頼したら真顔でドン引きされたことがありましたね・・・(‘A`)
    08:46

  • 榛名 @Haruna
    朝イチから愛用のボールペンが行方不明でsageぽよ
    08:49

  • トイレすっぽんラバーカップ @Conscript1942
    正義の人々が平将門の首塚を破壊する様子本当に見てみたいのでみんな何とか「平将門は日本史上最悪のレイシスト」という話をでっちあげて海外に発信してほしい。GHQを撃退したタタリ・パワーが果たしてポリコレリベラル相手にどこまで通用するかな……?
    08:54

  • Rietz Augan @EndymionGTX
    @Conscript1942 やめろ。 そういうガチなやつはやめろ。 見えはしないけど聞こえる感じるおっさんからの忠告だ。 あそこ近辺でぜってぇ騒ぐな。 あれは「なにもないトコになんかいる」んだ。
    08:54

  • 英田朋(°Д°).xaml.cs @ZQ8HcnJ2sfK8t5x
    @Conscript1942 それ、「試してみたいから」とでっち上げた瞬間死ぬレベルの祟りですやん((( ;゚Д゚))) ポリコレ連中がそういう結論に達するのを待つしかない((( ;゚Д゚)))←
    08:54

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    本当に止めてほしいこと。既定サイズより大きなバナー広告を指定して、その広告が読み込まれるタイミングで記事本文が下にずれるしぐさ。本文が表示されてから少し間を開けて動くので、本文なりリンクをクリックするつもりが広告をクリックしてしまう。クリックの業績は上がるだろうけど以下文字数
    09:05

  • しぶちん @pmagshib
    『無駄を省け』の何がまずいって、ほとんどの事はほとんどの人にとっては無駄なことだということだ。多数派にとっての『無駄なこと』を順番に省けばほとんどなんにも残らない。その結果、みんなが自分に必要なことを失うのだ。
    09:45

  • よぼよぼ @mustang_hh
    昔友人が模型やめる時カッターの刃を折るって表現したんだけど、いやそれ続ける気満々ですやんって思った。
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    サービスタイム次回予告キター t.co/4gYjBl0QOa
    10:19

  • ゆっくリベラル(びっくり) @yukkuri_liberal
    財務省も財務省です てめえらの母校がこんな目にあってんだぞ てめえらが左うちわで予算分配してるだけで飯食えてるのは東大と、そこに至るまでの教育の質のおかげだろうが 何でそんな感謝も忘れて教育への金を削れるんだよ! ご恩返しって言葉はてめえらの脳みその辞書には無いのか!!!!
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    あるわけがない あの連中の頭の中にあるのは自分の今の権益と、その先に保証されているあらゆる意味で豊かな老後を絶対死守すること その為だけに東大に入ることを志したのであって、東大やその後のキャリアでさえその為の道具、踏みつけ以外の何物でもない
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    そのくらいはき違えた帝王学を身につけてないと、ああいう職には就けないってことでもある まあまともな人間にできるこっちゃないね ┐(´д`)┌
    12:23

  • れーねる @ree_fa
    「CADをやってるから3DCGもできるでしょ」とよく言われるが、CADというのは必要な拘束条件を元にコストの最小化を図る手段であって、Vketにモデルを出すような方々に求められるクリエイティビティとは真逆の発想でありんす。  私と… t.co/5ZUK5fFlwv
    12:31

  • さしみ @java_mp
    @ree_fa 3Dだとふんわりしたイメージしか無いから知識ない人には共通の技術に見えるけど、例えばイラストレーターが間取り図の設計しないし、工場のおっちゃんは美少女はかけないと考えるとわかりやすいのかな?
    12:31

  • フォトグラメトラーEIJI (Photogrammetrer EIJI) @eijiphotogra
    @java_mp @ree_fa CADソフトで美少女作る猛者がいつか現れる… そんな日を夢見て…
    12:31

  • やのせん@VR教育者 @yanosen_jp
    笑ってしまった > 10人全員がバーの名前や住所を覚えていないということで、店の特定はできていませんが、同じバーだとみられるということです。 t.co/9hBSnKLzbL #関西のニュース
    12:33

  • ものすごい愛@命に過ぎたる愛なし発売中 @mnsgi_ai
    マナーとか礼儀作法とか、結構厳しく躾けられて今となっては感謝してるんだけど、子供の頃父がそれをできていなかったとき、母に「なんでわたしだけ?お父さんはできてないじゃん」って口答えしたら「お父さんはね、もう”終わった人間”だからいい… t.co/bzyd0PiS43
    13:31

  • ないさろーる @nysalor
    地上戦に敗れて民間人を巻き込まずに整然と降伏した例なんて近代戦であるのかしら。最近のシリアやウクライナの例を見ても、居住地域で地上戦が生起すればそうなる可能性は高いと思った方が良さそう
    13:52

  • ベニガシラ @poppoyakiya
    「パソコンって言い方、ちょっとださくないっすか?PCって言いません?」と言われ、 「あー、今の若い子はパソコンって言わないんだ」と時代の流れを感じたんだけど、その後 「すいません、ノーパソ貸してくれませんか?」と言われたんで、誰か… t.co/ZINVm3EBEA
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    ノーパソ喫茶 is 何
    13:53

  • じぇいじぇい @JJ199X
    教科書から消えた風刺狂歌「泰平の眠りを覚ます上喜撰」、黒船来航直後のものと裏付ける書簡発見 t.co/8KVgkYPgMI 明治時代の狂歌という説が強くなって教科書から消えたが、やはりペリー来航当時の狂歌と確認されたと
    13:57

  • akamomo @meihokuriku
    一番コロナの最前線に立っている医療従事者に再度カツアゲ要請とか控えめに言ってクズ。 10万円給付寄付に反発の声 加西市が市立病院職員に再要請 t.co/trZejMgSqx
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    一発目のほとぼりが冷めたのを見計らって…ってこったろうねえ
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    >まともな野党議員を吸収したうえで、党を割ったほうが それができるんだったら自由なり民主なりができた時にとっくにやってる どいつもこいつも雁首揃えて親分子分ごっこしかできないから今がある (何か見た
    14:00

  • 水野駆馬 @iMTF_1080TiHead
    ←昔のアメリカ海軍の戦闘機 今のアメリカ海軍の戦闘機→ t.co/ZPl2Joqr0C
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    そのまんまやないかーい t.co/tziwmxzbXf
    14:01

  • ただのゴミ @micross_
    自分はメルカリでカメラやレンズを売る側だけど、購入者の知識力が圧倒的に低いから「壊れています」「ジャンク品です」「ジャンク品とは壊れていて正常に動かない事です」「ジャンク品を買うと言う事は自己責任です」「自己責任とはこちらは責任を取らないと言う事です」って小泉構文を濫用してる。
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    バカを解った気分にさせて余計なくちばし突っ込ませずやりたい事だけやり倒すには、あの構文って実に有効なんだな (元ツイに対する悪意ではなくそもそもの構文の使い手に対する軽蔑
    14:03

  • 旭コンタックス @chaso_photo
    なるほど、つまりMamiyaがPhaseOneとして経営が安定した今、135判のカメラに殴り込みをかけることが赦されてしまうという理論… #様々な疲れ
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    マミヤが135判に乱入ですと!? (早とちり
    14:04

  • 鈍速丸 @teisoku_eagle
    ハッハッハ! 素晴らしい! 「横断歩道に人が居たからって急停止する方が悪い」ってリプつきまくってるぜ! さすが人が待ってる横断歩道で17.1%しか止まらない交通先進国ジャパンだ! 全員免許返納しろよ。ダイヤモンド二つも路面にあんの… t.co/HeajfXX6Rw
    14:08

  • Researchat/研究雑談Podcast🧐🔬🦠🎙 @researchat_fm
    81%(v/v)のメタノール(エタノール無し)が含まれている消毒液がテストで発覚。FDAが注意喚起。やばすぎるゼェ… t.co/O7EBhnaWv4
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    メチルアルコールはやめれ
    14:09

  • caticorn🌹🐾 ⸝⋆ @caticorn_says
    まじ日本、給料に対して家賃高すぎないか⁉︎
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 そのマミヤと違うの
    14:45

  • 十三月 白 @tomitsuki_t
    フィルムの世界にいらっしゃればISO1.6というものまであります( ̄ー ̄)ニヤリ t.co/mjgVrqdIB5 t.co/hsLjgO5l2r
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    前にとっくの昔に使用期限の切れたISO6だか8だかのコピーフィルム使ってみたら、スキャンしてシャープネスいじるまでもなく、トライXもかくやのコントラストでワロタ t.co/9j0tmTZWRn
    15:07

  • だんぼーだよ @Liliaceae
    ゲームコンソールにも載らず、AMD にボコられ Apple に切られ、みんなが死んだと思った Intel が突如としてムーアの法則をガン無視した驚愕のプロセッサを出すサンライズのロボットアニメの 23 話ぐらいの展開がみんな見たいんだよ
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    どんだけ胸熱な展開になっても構わんがCPUの発熱だけはもういい加減にしてほしい
    15:50

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    「わたしは歩行者」って自覚で自転車乗ってるやつが本当に最悪。はやく免許制にして。
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    そのくせ歩行者には「わたしは自転車~♪」のダブスタなんだもの
    15:57

  • 岡田哲哉 @t_okada
    富岳ってネーミングは要するに富岳100京という駄洒落なので目標性能がわかりやすいw
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    ああ、そういうことか!! (いまさら
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla uberイ○ツがジェントルメェンに見えるほど無茶苦茶なそこらの爺さん婆さん・アンド・ボーイズ&ガールズ
    16:12

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    CD-ROMが劣化して読み込めなくなっているというツイートを見て、「公文書に錐で穴を開けて紙縒ひもを通す」という旧来の保存方法が圧倒的に強いことが分かる。
    16:30

  • インクエッジ @02Curry
    いやいやいやいやいやいや白人富裕層がインド人の使用人を使役してるのは19世紀イギリスが舞台だからであって、時代背景上存在していた構図を呈することじたいが「人種差別」というのは間違いです。 t.co/gl1OwHxddv
    16:31

  • インクエッジ @02Curry
    人種差別・格差が作品世界に存在するのは「昔のアニメ」だからでなく「昔の時代が舞台」だから。「秘密の花園」はちょうど今年また映画化される(疫病禍で公開延期中)普遍的名作だが、最新作だろうとイギリスのインド統治を「人種差別だからそもそ… t.co/C4qgDOduxY
    16:31

  • アーク@ブラブラ @airsection
    新宿ついたーーーーーー!!!ここが大都会新宿かー!!まじ都会やん!!でも253系のJRマークはもはや原型を留めてないし、もう英語がイーストジャパアイルヴァイコパみたいになってる。 t.co/2qjypFRCJd
    19:19

  • くらす @masaki_class
    イギリス国鉄のIntercity 125のCMクッソ笑った。 t.co/GOgBmvL99y
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232974(+51) 148448(+49) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください