Twitter Updates on 2020/06/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:22(前日比:-35) RTした数:12(前日比:-20) いいねした数:31(前日比:-39) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/20 t.co/i2sKnebn0l
    05:26

  • kotori @kotoriko
    新型コロナウイルス接触確認アプリインストールしたんだけど感染者との接触ゲットするために街中走り回りたくなってくる弱点がある。 t.co/63naIgZcAx
    09:43

  • kotori @kotoriko
    これもメッチャ押したすぎるけど我慢している。 t.co/Sl1wJR4cDB
    09:43

  • ひかりん@婚活GAFA @hikarin22
    結婚できない30代後半男性の中学時代の典型的な特徴 ・3年間通して彼女がいなかった ・スーファミ・プレステが帰宅後の楽しみ ・毎週月曜日はジャンプの日 ・バンドは不良がするものだと思ってた ・受験勉強はそこまでがんばらずいける高校に進学 こういうタイプの人本当売れ残ってます
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    だいたいあってる
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    さ・・・寒河江!! (どっちやねん
    12:09

  • ねこまたなおみ @nekomata
    単行本が売れないと漫画が終わる云々の宣伝自体は別にいいんだけど編集とのやり取りとかいらないから1話試し読みとAmazonリンクくらいはそこに必須でつけといてくれよ!
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    下手すると版元はおろかタイトルすら書いてないことあるもんな
    12:18

  • もくろ @moku_roo
    うーん、〇❗ t.co/mkNfN5JU1t
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    アカーーーーーーーーン!!!!! ( ゚д゚) t.co/ov8BQoyKbm
    12:24

  • ひかりん@婚活GAFA @hikarin22
    年収1000万円の彼氏との婚約を破棄をして年商2000万の男性と結婚した女性がいたのですが結婚後に年収は500万であることを知って騙されたと喚いて離婚になりました。よのなか年収と年商の違いがわからないレベルの女性もいるので商売人の… t.co/TqqVRPrTgb
    13:48

  • けむのひと @qemur
    テレビに出てくる成金も年商は出すけど年収は出さないもんねぇ…税務署が見てるからかしら? t.co/5MSTk3OOtW
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ年商で言ったら俺だって年間で億のカネ動かす人間やぞ (なお年収orz
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 横浜市新横浜駅行政サービスコーナー in Yokohama, Kanagawa t.co/58mtgfksR3
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    ウソみたいに空いててワロス t.co/9n63Azlyfz
    15:12

  • てつぽよ @rail_navi
    いつもの日曜午後に戻ってる… t.co/399yhP3X0Z
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    崎陽軒のスタンドでひょうちゃんが何であるか問うている人に遭遇して軽い動揺を隠せない 醤油入れなんだけどそんなに難しいかなァ
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    しかもノベルティと勘違いして中に醤油は入ってないと思ったらしい(動揺
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    そんな調子だから落ちるんだ (なんか見た
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    日本語圏ではそうでもないかもだけど、ヴァイスシュヴァルツはアウトかもしれない t.co/pHsb51f4Y5
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    ディズニーランド弁当に何の説明もなくドナルドダックのしょうゆ入れがついていたら自分だってそう思うかもしれないし、そういうもんなのかなァ
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    アル中の殺人サルが酒が飲めなくなったことにより凶暴化し、1人を殺害、250人を負傷させる t.co/dwBwFe4wK8 t.co/xuT8qHCHIi
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    いい国つくろう、鎌倉幕府 t.co/NhyTa6JNwZ
    19:00

  • 壽堂 hisashi moriyama @sushifactory
    オーストリアのコレクションだったと思うが、マイクロカーとスクーターが大量にオークション出る模様、イセッタ、メッサーシュミットはもちろん、ピールやスクータカーまで名の知れたマイクロカーはだいたい揃ってる感じ。スクーターも珍しいのが出… t.co/FcRGfmPrvE
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    イセッタ4000EURは高いのか安いのか
    19:05

  • コカイン忍者 @ymskes
    暴動で兵隊を動かさない=酷い事になる 暴動で兵隊を動かす=もっと酷い事になる
    20:10

  • 榛名 @Haruna
    軍隊は治安維持機関じゃないんだってば
    20:11

  • みづきひかり @miz_hi
    水着生地マスクってのが売ってたんで買ってみたんですけどね、これ裏地が何かを彷彿とさせるようななんというか t.co/21dxRCcy0V
    20:17

  • Go 暇。 @gokurezi
    #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い そこまで似せなくていい t.co/yWtzVX8nzd
    21:27

  • 微笑みよる子 @Yoru_stern
    おっさんが女子高校生ナンパして「嬉しいけどごめんなさい」と言ってもらうのが理想とかって気持ち悪すぎるでしょ。単純に年下の相手にそこまで気を遣わせたがるという根性が気持ち悪い。
    22:37

  • 榛名 @Haruna
    男子たるものせめて40を越えたら女子からはもう一歩離れる気概が必要だ お互いの身を守るためにも
    22:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232884(+31) 148363(+42) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください