Twitter Updates on 2020/06/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/06/18 t.co/Zirt0LgVEV
    03:05

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨 最高気温20度 最低気温17度 ツイート数:27(前日比:+5) RTした数:14(前日比:+2) いいねした数:17(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 館長 @necomen_k
    「行き過ぎたエロはギャグと見分けがつかない」 アーサー・C・クラーク
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    きょうの榛名さん:じてんしゃねこさんがでました。じてんしゃにのろう https://t.co/Zuo8LM5Wz1 #shindanmaker t.co/BhYdo2yR4f サイクリング サイクリング ヤホッホー
    07:46

  • 榛名 @Haruna
    某界隈で妙にお勧めされていた某回転寿司チェーンが近所に在ったので昨夜行ってみたのだけど…確かにうまいんだけど、バカ高いのは横に置いといても何かが変だったな どのネタも何か味が足されてる感じだったんだ 単にコンビニ弁当の食い過ぎで舌がバカになってしまったのか、何だったんだろうか?
    08:03

  • 梵辛(ぼんから)アンツィオ2巻 @sokusekimaou
    ダージリン様を指でスワイプして2階からのお紅茶を受け止めるアプリゲームっぽい感じの絵 t.co/H4jBPoR7xb
    08:05

  • 榛名 @Haruna
    ゲームウォッチで欲しいなw
    08:05

  • もへもへ @gerogeroR
    創作なんて作者が巨乳キャラ関係なくすべてを都合良く設定するんですよ。世界観からキャラクターまですべてを都合良く主人公俺TUEEEEさせるなろう系を全否定するつもりか。 あと男性キャラクターのほとんどがCEOと王子のハーレクインと… t.co/juWXB3tbZl
    08:10

  • 榛名 @Haruna
    なんだあの界隈また揉めてんのか、飽きないねえ 直接は読んでないけど微力ながら加勢するぞ、そういうことなら 何しろ読者人質に取った形で、いつもの「俺に同調しない奴はみんなバカ」理論使ってヒザカックンして回るその手口が気に入らない
    08:12

  • 蝉丸P@「住職という生き方」星海社新書・発売中 @semimaruP
    テンピンセーフ論が強いので見せしめ検挙が多発しそうであるが「なんでだよ」の声が強くなるから、公職のトップなんかは襟を正しておかにゃならんのよな
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    こ・・・コロす気か!!!!! ( ゚д゚)
    08:47

  • 漆原ヤスヒロ @Eiyttom
    田舎で田んぼに囲まれた場所に住んでるから今の環境がこれになってる t.co/PxV17Fgh2g
    09:03

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    インドと中国が「投石と棍棒」で戦ったらしいので、人類は第四次世界大戦に突入した可能性が高い。
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    なんかこうさっきのハリアーなんかもそうだけど、「デザイン重視です(キリッ」とか抜かして、実用性ガン無視したデザイナーの自慰行為が目に余るのよな アメ車がそれやって自滅したってのに、どうしてこうおJap様ときたら真似しなくていいとこばっかりヤンキーの真似するかなぁ
    09:45

  • 田作 @tasks_s
    「新幹線にはLCCのような格安運賃の設定がない」という主張に対しては、東海道はぷらっとこだまが、西日本はバリ得こだまがあるので、これらの旅行商品をきっぷと認めていない(実際にJRの売っているきっぷではない)かそもそも存在を知らないかのどっちかではなかろうか
    10:42

  • Takafumi Yonekura @tyonekura
    アーロンチェア届いた。当たり前のように天地無用を「天地気にする用無し」と解釈していくフェデックス。 t.co/FgEuBOfdhY
    10:42

  • 牛🐄 @tamagoshida0734
    現代だろうと必要なものは作る側にも使う側にもシンプルで簡単な機械。
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    つまりハンマーこそ至高 (そういう意味じゃない t.co/MxX1QfTjc4
    10:58

  • 😈橘風味🐿御月見❤ @Morino_Kunikara
    誰か姉貴を止めてくれ t.co/W2VH5Ee0Yb
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    あれ??? 新潟は駅ビルにハンズなかったっけ
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    t.co/01MxQ7xlC2 無いなぁ…(´・ω・`)
    11:00

  • ろぉる🍰 @RollcakeCreator
    現代に似合わないほんま印刷するだけみたいなプリンターをお客用に選んでみたんだけれど、背面に紙置いて印刷押したら設定画面通さずにそのままスルッと印刷開始されて出てくるの。これにしたらお客さん大喜びで「このプリンターバカでいいねぇ」と… t.co/Kn4iUImQd2
    11:00

  • 特急ニセコ @ExpressNiseco
    これ、多分多くの鉄道ファンの皆様が感じている事なのかもですが、実際はむしろ逆で日本の路面電車の多くは世界的にも非常に早い段階で「大量高速輸送」に脱皮・超進化してるんですよね… 京急、名鉄、阪神、京阪、山陽電鉄などなど、日本の多くの… t.co/rbQDyEuqXf
    11:05

  • 山口徹也 @absurdity137
    “NO密”という表現、無文字社会だったら成り立たないだろうな
    11:18

  • ゑのがみ @ybtelec
    催眠が伏せ字にされてしまった今、MC(マインドコントロール)まで言葉狩りに遭ってしまうとしたら特殊相対性理論は『E=●●^2』に書き換えられるんだろうか
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    そんなことしたら「●●ハマー」になってもっと面倒なことにならんか?
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    そうやって素材レベルでは頑張ってるってのはよくわかるんだけど、製品化されてアレっていうのが返す返すも残念でならない orz
    11:38

  • 鈴代紗弓 @s_suzushiro
    コトブキでキリエを演じるにあたって少しでも飛行機のことが知りたくて、整備士になった友達からお話を聞かせてもらったことがあるんです…✈️ 女性の整備士さん。映ってたからついRT☺️夢を叶えた今も一生懸命奮闘しててカッコいい!自分も頑… t.co/Sb0JXdL58Q
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    オタクが作品で自○行為にふけるとこうなるっていう見本みたいな代物だったもんな、あれ
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それ以上も何も「最も強い言葉で非難」しているつもりですが何か (^^;;;;;;
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla まったくですよ・・・(嘆息
    11:51

  • 蛇の目なんぷら。@一発轟沈 @ML50nampla
    大日本帝国を愛してやまないクラスタは余計な修飾語が多すぎる。 んなもんいらないからメカだけ語らせろ。
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    クソデカ大日本帝国とかどうかな? かな?
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    滅多にそんなことしないからすっかり忘れてたけど、あれもしかしてシャリに味の素仕込んでたんじゃねえかと気付くなど 確かめたわけじゃないから、当たりかどうか知らんけどね なおいつもの如く最後の情けで店名は伏せておく
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    化学調味料を否定はしないけれど、結構な代金取っておいて、このネタはこういう味なんだと認識させてるんだとしたら悲しいねえ
    12:05

  • Shunya Kurokawa / 児童精神科医 @shunya5
    コンサータというADHD薬が登録制になり、患者さんはIDカードを忘れずに持参しないといけなくなりました。「ガチのADHDに無理に決まってんだろ」という批判もあるのですが、そのIDカードを患者さんに渡す前についうっかりシュレッダーに… t.co/UBb2JksqEi
    15:46

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    ウィンカーは視認性の基準がはっきりしてるので(どちらの方角から何メートル離れて見えること、みたいなの)それを通ってるのであれば見えない訳がないだろ常考、で終わる。むしろ嬉しそうにハリアー叩きしてる連中のほうが、自分の車の灯火類を変な車検通らない奴に変えてたりしそう。
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    だからってそこでその大きさは無いだろ、と思わんことも無い 球切れのDQNトラックかよ
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    DQNトラックでまた思い出してむかっ腹が立ってきた マッドガードがミラー加工してあるやつあれ何とかならんかな 夜間渋滞中にまともにケツついちゃうと、逃げ場がない中で取調室状態になって、普通に危ないんだ t.co/c1zU7CRo2l
    15:56

  • TAGRO @TAGRO
    将棋の名人戦で記者が床の間に上がっていたことに関するまとめで、「そんなことどうでもいい」という意見に対してとても良い解説があったので。 尚、1枚目下側の写真、左の襖の陰にメーテルが見えるという鋭い洞察者がいて感心した。 t.co/lS5G1O5DvK
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    あああああ 見える!! 私にも見えるぞ!!!>メーテル
    16:09

  • 林優来/HAYASHI Yuki @Lin_avvicino
    ちょっと独裁者に人間味のあるエピソードがあると絆されて他の行為も免罪していくのは陥りやすいけど致命的な誤り。 大体どんな独裁者も人間臭いエピソードがてんこ盛りかつ公私混同もあるわけで、腑分けしないと簡単に歴史修正主義の道に足を踏み入れることになる。
    16:33

  • 林優来/HAYASHI Yuki @Lin_avvicino
    歴史を学び始めた人とか読んだ本のせいでコロッと歴史修正主義に傾いてそのまんまとか、本当に良くある光景だと思う。 興味を持ったまさに入り口で大転倒する。 t.co/PyrW016ZD5
    16:33

  • ズイショ @zuiji_zuisho
    2歳児を保育園に預け忘れて車に置いて死なせてしまった事故、「うわ、俺もやりうる」と思ってゾッとしたけど、「ありえない」「それでも親?」てコメントする人に「起こりうる」ことを理解してもらうのは相当に難しいだろうな〜ってのはわかる。
    16:40

  • 熊ノ翁@執筆重視/低浮上中 @V7NnRqa0uZbvFqZ
    女「男は不倫ばっかり!」 男「いや、女もするでしょ」 女「は? 何言ってんの? 女は男みたいに無節操に不倫なんてしません!」 男「……では、男は一体誰と不倫を?」 今こそ語り継ぎたいこのネタツイ
    16:55

  • GAKU@還暦過ぎました🎉🎉 @GAKU_IZ
    N国は都知事選挙に3人も候補者を立てている。ふざけているのではなくて、都知事選を、自分たちの名前を売る場として最大限に利用しようとしているのだ。馬鹿にせず、きちんと彼らの正体を暴露して批判しておかないと、総選挙や都議選でまんまと議席を掠め取られる
    16:57

  • じんじん @asakaze
    渋滞中で、ずっとコイツの後ろを走らなきゃいけないのツラたん…… 夜中じゃなくて良かった…… t.co/4JsBZW9Caf
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    こんな絵なんかどうだっていいんだよ それよりこいつもキラッキラのテールエンドつけやがって 後続車のライトまともに反射して ま ぶ し す ぎ る ん じ ゃ ボ ケ が
    17:03

  • 裁判官の名言説諭_bot @saibankanbot
    犬のうんこですら肥料になるのに、君たちは何の役にも立たない産業廃棄物以下じゃないか。
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    ダーティハリーよりひでぇwww t.co/ZZINEn1KSq
    17:10

  • 二階堂文若 @2fdo_ares
    でもオタクは皆一度は売れない探偵事務所の探偵か喫茶店のマスターになってバイトのJKに「もぉ…しっかりして下さいよ!お店潰れちゃいますよ!?」って説教されるんだけど実は有能、っていう昼行灯ごっこする妄想した事あるでしょ僕はあります
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 「道路運送車両の保安基準の細目を定める告示」に「自動車に備える灯火の直射光又は反射光は、その自動車及び他の自動車の運転操作を妨げるものであってはならない。」とあるんですがね
    17:23

  • きただりょうま✍️エグゼロス7月から放送開始 @R_Kitada
    全ての電車通学の男子諸君へ t.co/oVKtMVPe7m
    17:25

  • daichi ito @daichi
    みんなコロナ騒ぎで忘れてるかもだけど、キャッシュレス還元、6月で終わるんだぜ…もうすぐ、「真の消費税10%」がやってくるんだぜ…。
    17:45

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    普段は電通やパソナの中抜きに激怒しているくせに、いざ自分の業界の中抜き体質に話が及ぶと「いやこれは必要なことなんだ」「お前は業界のことを判ってない」みたいに言い出す人をたくさん見てきた
    17:58

  • 榛名 @Haruna
    いやこれはかなりの難問・・・ (形式名じゃないことに注目) t.co/WohEudLzWi
    18:01

  • フラとこ💭 @fratoko
    「テールゲートラバーストップの防水性評価が不十分なため、取付部からテールランプ内に水が浸入。電気回路がショートして、ウインカーやバックランプが点灯しなくなるおそれがある。市場からの情報により届け出た」 ワイら「フランス車はそうい… t.co/EmiLeQyhF3
    19:45

  • BAE製プーさん @Torpol_M
    製作中の艦隊防空シミュレーションゲームのスクリプトを書き間違えた結果Tu-95が3000機ぐらい出てきてセカイ系アニメの決戦シーンみたいになった t.co/pGnSIjUZ17
    20:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232832(+57) 148288(+67) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください