Twitter Updates on 2020/06/17

ツイート

  • ないさろーる @nysalor
    ←進捗いい時に会議に出るぼく →進捗だめな時に会議に出るぼく t.co/WSjBUkhDEs
    00:44

  • 榛名 @Haruna
    普通に暑さでバテたり6月病だったりで退勤後速攻でいったん横になるもんだから(不可抗力)、明日も早いのにこんな時間に目が冴えてしまう不具合
    00:46

  • コンドリア水戸 @mitoconcon
    お店の男性用トイレがソーシャルディスタンスを保つために一つおきにガムテープ貼られて使用不可になってて、ほう…と思ってトイレを出ると子供達が「おちん◯んディスタンス!おちん◯んディスタンス!」って叫んでて呼吸困難なりそうになった。 おじさんそういうネタめちゃ弱いからやめておくれよ。
    00:48

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温29度 最低気温21度 ツイート数:29(前日比:-28) RTした数:17(前日比:-11) いいねした数:36(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (17 Jun) 05:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 12:16 JST (17 Jun)( (NODLE R220 NANDY… t.co/6kvIf1l0ax
    04:51

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/16 t.co/oRDZgrA9y2
    05:31

  • アマジャーナル @amajaamajaaanal
    総理大臣やってボーナス577万円とか、まあ普通に考えたら優秀なビジネスマンは政治の道には進まんわな。とりあえず割に合わんすぎ。 国の舵取りして批判も浴びて休みもなく、それでこれっぽっちやろ?しかもこれっぽっちを受け取ったことでまた批判に晒される( ˇωˇ )こら割に合わんな
    12:22

  • いまいち萌えない娘 9周年 @kobeimamoe
    さらば給食の「瓶牛乳」 新型コロナで休校、生産ライン維持できず紙パックへ / 神戸新聞NEXT t.co/oP0X7C8pjr おのれ…また新型コロナのしわざか!
    12:49

  • 新井紀子/ Noriko Arai @noricoco
    調査してたら、「著者数5,154人」という論文が発見され、researchmapの著者欄のmaxどうしたらいいんだろうか、と途方にくれる熱中症になりそうな朝。
    12:52

  • Nobuyuki Kawai @NobuKawai
    素粒子物理実験で 著者8000人ぐらいのありませんでしたっけ? t.co/f9aMXS10C4
    12:52

  • 露探【円谷猪四郎】 @karategin
    なぜ誰も彼も爵位をカネで得ることばかり考え、公国そのものの打倒に思い至らないのだろうか。現体制を倒せば自分がシーランド公になれる。そしてタダだ! t.co/znuKOoFbPI
    13:24

  • みずとら @mi_zu_to_ra
    今さらだけどローソンのこれエイブラ・エイジって呼ばれてるの知ってめっちゃ笑っちゃった t.co/jpsluqnixK
    13:30

  • ベルリンのSuzukiさん🤣 @getsal
    この写真が取りたいがためだけにオーストリアのど田舎のFucking(フッキング)村まで車で行った #あなたの狂った体験を聞かせて t.co/HFN9gwOuFD
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    こういうの見ちゃうと、ピップ持って比布行ったくらい、何でもないなァ (^^;
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうとそろそろオネアミス放映してもいいんでないの
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    よし、カレー・カレー・カレー・カフェラテ・カレーパンをカフェラテ抜きで t.co/7kSpd4qGUp
    16:44

  • PRO selector(プロ) @proselector123
    ただ… セブンのカフェラテが飲みたかっただけなんだ… t.co/OfH39qegvW
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla では次に、カレー粉をからだじゅうにまぶしてください
    16:47

  • 榛名 @Haruna
    設計図枯渇して任務消化に支障を来してるってェのに、何故かGotland (1)が改でLv66まで行ってて(・3・)アルェー?? ってなってる どこで間違えた??
    17:59

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    人種差別のスコップで歴史を掘れば出るわ出るわクソの山。うん、やめとけ。どこまで掘ってもそこには糞しか詰まって無いぞ。
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    いやだってその線で掘ったら織□信長なんか歴史上に名だたるアウトオブアウトやぞ ここで詳しくは触れんけど
    18:02

  • AlpineCarsJP @AlpineCarsJP
    先週末、初めてのバーチャル ル・マンが開催されました。 シグナテック・アルピーヌチームの4人のドライバーは、見事24時間の激しいレースを走りぬきました。 そして9月19日と20日には、本物のマシンで戦う、本物のル・マンが開催されま… t.co/R9HKnnBhht
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    あ、こっちはこっちでやるんだ・・・(無知
    20:20

  • 霧。 @kirifurikogen
    ゴキブリ用に殺虫剤買おうとアマゾンで見て回ってる中で見つけたフマキラーのこれ。レビューを見た瞬間「これぞ決戦兵器」と秒でカートに突っ込んだものの、レビューの光景が自室で起こったらカオス過ぎるだろと注文確定ボタンを押せずにいる…いや… t.co/DMqYRlREnS
    20:22

  • 如月 宗一郎 @S_kisaragi
    年寄りがIT製品使えないのは、あれは「使えない」とかあるいは「使いたくない」というのはまだ甘くて、あれは「使えないことに誇りや優越感感じているから」が正しい。
    20:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232749(+22) 148203(+29) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください