Twitter Updates on 2020/06/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温33度 最低気温24度 ツイート数:13(前日比:+9) RTした数:7(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/06/14 t.co/9HkmJbMZW2
    04:59

  • 新稲ずな @plus6etc
    科学苦手な人はとりあえず、「噴霧系はすべてデタラメ」という前提で考えて欲しいわ…。空中でウイルスと出会うような銀イオンの濃度では明らかに人間に対して中毒が起こる。 「菌を殺すのは簡単だが、人間を生かしておくほうが難しい」
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    全裸懸垂下降が何ですって?? t.co/UHJY8PlS7C
    13:18

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本がしたあの戦争を肯定的にとらえる奴は、ただ単にあの戦争であらゆる人間が受けたあらゆる苦しみに対して興味がないだけだと俺は思ってるよ
    13:19

  • 三兎群青 @azurite_mito
    Twitterで漫画がバズる理由、ラノベのタイトルがやたらと長い理由、ユーチューブの動画サムネがカラフルな文字まみれな理由、ぜんぶ同じ。「わかりやすい」から。逆に言えばこの国の人々は「わかりやすいもの」しか評価できなくなっているから。「わかりにくいもの」に向き合う余裕がないから
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 縄責めは嫌だなァ
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    で、裸ペリングの裏を取ろうとしてる内に、そもそも何を調べようとしてGoogle開いてたのか忘れる鳥頭←
    13:23

  • ジョニファー @jonniferR
    「お母さん。あの人パソコンの電源を押したのにすぐどっか行っちゃったよ?」 「あの人はね。パソコンが立ち上がるまで時間がかかった時代の生き残りなの。パソコンが操作出来るようになるまでの時間でコーヒーを入れてくるのよ」
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla テロかよ(;´∀`)
    13:25

  • もへもへ @gerogeroR
    しっかし半世紀近く立ったから知らない人が増えたと思って「学生運動は若者のデモ行為」「北朝鮮を賛美していた進歩派文化人やメディアなんていない」みたいな過去を美化した連中増えてきたな。
    13:27

  • ラフメイカー・眉太郎 @mayu_taroo
    これは朝弱い人におすすめしたいライフハックなんですが 内容はTwitterの予約投稿機能を使って、自分が起きたい時間の2,3分後にツイートしたら社会的に死ぬような内容をセットして朝起きたらその予約をキャンセルするだけです。 こうすると朝起きたとき社会的に死んでます。
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    近頃妙に全裸中年男性が跋扈するTL…ストリーキングかよ!!
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    それはともかく、歩いてる最中に遠慮なく屁がプープー出るのもかなりやばいよな←
    14:19

  • 鐘の音@政治愚痴アカウント @kanenooto2019
    「差別は無知から生まれる」というのは「インテリ層は差別しない」というインテリ層の言い訳であり、実際には老若男女学識問わず、差別する奴はする。その証拠に欧米のリベラル報道がどれだけアジアを差別蔑視しているかは文字が読めればすぐにわかる。
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    ふぁっきんほっと
    14:24

  • Maiko Kissaka @kissaka
    「貧乏人はペットを飼うなってことですか!」 と、以前にペット飼育でTwitterでこういうリプされたことあるけど 「ああ、そうだよ。その通りだ」 って答えますね。何度聞かれても同じです。
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    服脱いでフォロワもキャストオフっすか \wwwドッww/ RT @ML50nampla: 全裸言い続けてたらふぉろわさんがどんどん減ってるでござる
    15:05

  • 高頭晃紀 @akinori_takato
    どうやら、Amazonは僕にとてつもないものを運んでくるらしい。 明日までの命かもしれない😅 t.co/MfzVSZkvc1
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    「死」の置き配…ブービートラップかな?
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    昼のワイドショーが半島のどうでもいいほどに見え透いたプロパガンダを針小棒大に、しかもヘビロテで取り上げているということは、この国は何事も起きておらず平和なのだ、きっと (安らかな面持ちで食堂のテレビをプチッ 🙂
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    それはそうと、あれってああまであからさまだったりするのは、なんかの暗号指令だったりしないのかね?
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    ストリートピアノ壊される 防犯カメラに男女4人組 霧島市のパークプラザ | 鹿児島のニュース | 南日本新聞 | t.co/FmQXIu3S7y t.co/AixBnVf6UA そんなとこにそんな物むき出しで放置するのが悪い
    15:19

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    昭和の子供は、家の中でズボンを引きずって歩いては「デンチューでござる」とやっていたものだがなあ。忠臣蔵は、日本人には必ず通じるコンテンツではもはやないのか。『47RONIN』とかあったのになあ。秋元康プロデュースとか思われてたりし… t.co/uGga3fEVid
    15:22

  • 蛇の目なんぷら。@一発轟沈 @ML50nampla
    通じないねえ。僕らの世代だって怪しい。
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    もはやドリフのコントで二次的に認識してるだけだもんなぁ 毎年暮れの定番ドラマでも、松の廊下までが長すぎるんで、とても見てらんなかったんだよ (と言うより親が許さない)
    15:23

  • unemployer @the_unemployer
    ハハハ!ハッカ油をキンタマに垂らせば暑さなんて忘れちゃいますよ…少なくとも“暑さ”は…
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いろいろ混ざってるwww
    15:25

  • ひょっとり @hyottori
    官庁とかは、そういう身分差別を実践してる最大手なんだけど、厚労省とか総務省にいる東大法学部卒の官僚をどんどん首にして、滋賀大の情報学部?の院卒で統計とかバリバリできる人を採用して、現場に投入した方が圧倒的に仕事の効率が良いと思うんだよね。官庁の無能ぶりを見るにつけそう思う。
    15:26

  • ひょっとり @hyottori
    なぜ日本人に学歴コンプレックスが多いかというと、18歳の時に合格した大学が一生ついて回る身分の一種になってしまい、変更するのが非常に難しいから。例えば、学歴だけが重要なら、東大法学部卒よりも、静岡大学工学部院卒の方が高学歴のはずたが、そう評価する人は稀。要は、身分差別なんだよ。
    15:26

  • 糸畑要 @boreford
    しかしいま電通がやってるの、あれやこれやどつきまくった結果、10年後くらいには外資コンサルがやって全部ぶっこ抜くようになりそうな気がするな。
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    せめて10年前に始まってれば、あるいはねえ。
    15:31

  • 菊池雅之🥞 @kimatype75
    軍事専門誌「シーパワー」は伝説の雑誌なので、もし興味があったら中古を買って読んでみて。編集長を岡部いさく先生が務め、記事を江畑謙介先生が書き、写真を柴田三雄先生が撮る。小・中学生だった私は穴があくまで眺めて読みふけった。多田将先生や柿谷哲也先生も当時の読者だった。伝説の雑誌だ!
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    かつて主人公の愛読誌に「シ○パワ○」を選んだ自分の目に狂いはなかった (自賛
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    いや正直五輪ピックがアレするんだったらアレのフライバイがアレするくらいのことは、損失として十分受容すべきだし、そんなもんで済むんだったら喜んで受容するよ (今でも反対派
    15:55

  • カラサワ @cxp02120
    悲しいがこれ(自分がやられたことは他人にもする)が人間の性(サガ)で、このサイクルから逃れられる人は滅多にいない。 「下積みで苦労した役者ほど、自分が主演になったとき、下積み役者をいじめます」 とベテランの演出家が悲しそうに話して… t.co/XniyVifRfI
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    そんなもん、わざわざ海外に目をやらなくても高校野球見りゃ一発じゃん
    15:56

  • れば☆新刊「りはびり」配信中!! @leberhoshi
    たぶん艦これイベは進化よりマイナーチェンジした方が喜ばれると思う。ギミック、札無くしました!とか、特攻艦無くしました!とか。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    札だのギミックだの、それありきでデタラメなダメージ叩き出さないと終わらないってのは、そりゃもう充分イカサマなわけですよ 胴元が公認してるかどうかってだけで
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    しかもどうすりゃそのサマが成立するかってのは胴元は一切公示してないわけで(博打の世界じゃ当たり前だが)、カモが雁首集めて勝手に探り合ってるだけでしょ? 賭博にしたって最低の類だよ
    16:40

  • 海乱鬼 @nipponkairagi
    石川優実が「女性にハイヒールを強要するな運動」 #KuToo を提唱してマスコミが取り上げましたが、私は「男性に夏場にジャケット着用を強要するな運動」 #AToo を提唱します。マスコミさんは是非取り上げて下さい。 t.co/21LwDp8K4A
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もうこんなとこ来ちゃいけないよ (網走監
    16:47

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    「ブラックリスト」「マスター/スレイブ」というプログラミング用語が「人種差別的」として言い換えられつつある t.co/RSH9xr5G57
    16:50

  • A.T @atayake
    正直、コネクタのオスメス(Male/Female)の方が先に消えるかと思ってた。 t.co/0HAhkfrAhz
    16:50

  • くろしお・ダン @dannhaorunn
    知らない電車があっても鉄オタ失格ではありません 新幹線のJ編成とかX編成がわからなくれも鉄オタ失格ではありません ドクターイエロー見たことなくても鉄オタ失格ではありません 電車の形式番号わからなくても鉄オタ失格ではありません 失格なのは人に迷惑かける鉄オタです
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    カタギに迷惑かけちゃいかんのよ それがどんな趣味であれ
    19:41

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    「ゲーム内のガチャってギャンブルじゃん」イギリス当局が規制に乗り出す t.co/k3bHdAh8zf これはさすがに、言われても仕方ないかなあ
    19:47

  • hakojima @hakojima
    今の若者に言っても信じてもらえんと思うがの、東芝が世界初の0.85インチHDDを開発して携帯電話に積もうとしてた時代があったんじゃ… どう考えても落としてプラッタバキバキになるし、 完全に技術の無駄遣いに終わったんじゃ….… t.co/VtoGaT73WQ
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    もうずっと Stay Home どころか Stay Foot On なもんで、運動不足が累積したのか肩がバッキバキに痛む
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    それで心証つーぶした t.co/0Cw7JCBZ36
    21:33

  • Takechiyo Yamanaka @takechiyo_yam
    カーセンサー掲載で入力ミス等を除いた最大排気量の車は沖縄の車屋にある「大型破壊機救難消防車 A-MB-3」なる航空火災用消防車。日産ディーゼル製V10を二基搭載し、東急車輛が製造した20気筒5.3万cc、新車価格推定2億円のモンス… t.co/TmSoFitwBS
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    ワンオーナーちゃうんかーい t.co/v4J3kXUcPe
    21:44

  • 我乱堂 @SagamiNoriaki
    忠臣蔵がなんで日本人に好まれるのか、という議論は昔確かに見た記憶があるが、恐らく大量の俳優が出せるから、資金が潤沢にあった頃なら企画として人気がでやすいだろうということでよく作られてて、資金がなくなると大量の俳優が出るので作られなくなった…ということではあるまいか。
    21:47

  • きょんきょん@受験 @Kyonkyon_senkyo
    不意に気づいたんですが、 都知事選にドクター中松もマック赤坂、どちらも出馬しないのは21年ぶりですね。
    21:53

  • 榛名 @Haruna
    又吉イエスもすでになく
    21:53

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    こういう「普段はおじいちゃんだけど昔の正装をすると階級章お化け」みたいなキャラ好き t.co/Uhj5ywYtPa
    21:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232700(+37) 148136(+25) 599(0) 560(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください