Twitter Updates on 2020/06/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/12 t.co/evZCIJZins
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3lveIddBNX
    05:05

  • 土と油 @tutitoabura
    「そーれそーれ鉄骨飲料」とか「わたしはハウスのたまご麺」とか「ごん米が種まきゃカラスがほじくる」とか。商品はすでに存在しないのに概念として残っているCMソング。人類絶滅後に依然稼働中のロボットや工業プラント感があるような。ない? t.co/cjJGz0rFFm
    07:11

  • 土と油 @tutitoabura
    しかし「ハイリ ハイリ フレ ハイリ ホー」や「わんぱくでもいい たくましく育って欲しい」や「マールシン マールシン ハンバーグ」が現行品だったり。「ティモテー ティモテー」が復活していたり。瓢月堂のディスカが依然健在だったり(こ… t.co/GoQAdJrqK9
    07:11

  • 榛名 @Haruna
    \カステラ一番/ \電話は二番/
    07:11

  • yosshin @yosshin4004
    うちの子にプログラミング的思考を身に着けてもらおうと思い、お父さんをトイレに行かせるプログラムを書いてもらった。 ver1 は、お父さん廊下でパンツ穿いたまま脱糞。ver2 は便座に座れたがやはりパンツ穿いたまま脱糞。惜しい。 t.co/M2up22klA5
    11:33

  • Yoshiaki Kawazu🐸ずん @kawaz
    @yosshin4004 お父さんが最初からパンツ履いてなければ問題ない。運用で回避しよう。
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    便座が下りてるか降りてないかとか、他にも細かいサブルーチンを入れてかないと、どこかで悲惨なことになるバグっつうか罠が(^^;
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    わたしは!! 猫が!! 飼いたい!! (唐突
    11:35

  • Testosterone @badassceo
    結婚 「独身は気楽でいい」 独身 「結婚したい寂しい」 会社員 「独立して自由にやりたい」 フリーランス 「会社員の安定が羨ましい」 学生 「早く社会に出て稼ぎたい」 社会人 「学生のときが一番楽しかった」 人生は常にないも… t.co/zfjreCszh8
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    独身「この気楽な毎日に感謝」 (HappyEnd)
    11:37

  • ねず菜 @nezu_na
    おかんが抱っこ失敗したやつ t.co/QDBpzWsZOj
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 最後の西隊長のとこなんかちびるかと思った
    11:43

  • サムライパイロット© @SoratobuSamurai
    これがあれば成田→羽田の乗り継ぎが楽でござるなぁ。 勢いつきすぎて新横浜とか失速して品川だったら諦めて新幹線に乗るでござる。 t.co/jM0yT2Tpja
    11:44

  • わんだ@関ケ原西軍足軽いつも正念場 @MHF48wonder
    ツイッタラーが全員胸に刻むべき名言 #ダークサイドミステリー t.co/Be9ytgR3T0
    11:50

  • らいむ @cafelime
    両面テープと書いてユニバーサルマウントと読む
    12:05

  • らいむ @cafelime
    マジックテープもユニバーサルマウント
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    万能工具メソッドやめれwww
    12:05

  • けんたろう @kenchantin
    明日のちょうどこの時間、本体だったらルマン24時間レースなんだけど、中止になったかわりにバーチャルですることになって。F1ドライバーやルマン常連、往年のレーサーまで参加して24時間レースをするんで歓喜。LMPは全部同じクルマだから… t.co/oSPeZb2r5O
    12:16

  • 岡沢 秋(maat) @Aki_Okazawa
    フェイクニュースであってほしいんだけど、イギリスの反差別主義団体が「ギザのピラミッドは奴隷によって建てられたものなので破壊すべき」と主張したらしい。ハハハまさかそんな人いないでしょ。ハハハ。フェイクでしょ? … t.co/2dhMl5TdQG
    12:20

  • かちょ @sleek00
    「『BTTF』初見のヒトの感想」でちょっとおもしろかったの、「タイムワープする前と後の違いが分からなすぎて何も理解出来なかった。景色も服装も、2020年現在からすると、あまりに過去のものっていう見た目で」というの。一般知識無さ過ぎとも思うが仕方ないかもとも思った。
    12:31

  • かちょ @sleek00
    仮に85年頃のオレらが、「1950年から1920年にタイプスリップする映画」(が存在したとして)を観ても「?」となるだろうし、「時代的な差異が面白いシーン」を観ても「?」となるだろうしなあ。しかし一方で「お話の面白さ」は不変ではあるとも思う。
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    鳥坂センパイも言ってるでしょうが、「時事ネタはすぐ風化するぞ」って
    12:31

  • かちょ @sleek00
    逆に(?)公開当時の85年に少年だったオレらが寧ろ劇中の85年の現代に懐かしさを感じるのも面白いですよね。寧ろ『AIWA』ブランドのポータブルカセットプレイヤなんかは「当時のアレコレに興味が無いと最早解らなくなってる」ネタな感じもする。
    12:35

  • かちょ @sleek00
    『BTTF』は80年代半ば、この頃の洋画にまだまだ感じる「アメリカ的なモノへのアコガレ」と、一方で対米貿易摩擦が苛烈化したりバブル突入直前だったりの「日本製品が世界を席巻していた頃」が同居していて面白いと思いま。
    12:36

  • へなちょこ @henachocolate1
    在宅勤務が普及したときに最も必要なスキルは、「まともな文章を書く力」だと思う。これは実はかなり訓練がいることだし、プログラミングみたいなハードスキルでもないから無視されがち。ただ、見てる人はめっちゃ見てる気がする。
    12:57

  • 愛国心の足りないなまけ者 @tacowasabi0141
    ー日本復活の処方箋ー  公 自 自 公  務 分 分 務  員 の よ 員  よ 給 り の  り 料 下 給  上 を げ 料  げ   ろ を  ろ   と  と   言  言   う  う   よ  べ   り  き
    13:01

  • 榛名 @Haruna
    寒暖の差が急すぎてPON JOVIである orz
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    ホンダの技術は世界一ィィ!? オイルと冷却材を抜いてぶっ壊れるまでエンジン全開 とある耐久テスト映像が話題に t.co/GeNvBHNKIZ ホンダだし空冷2stだったんじゃね? :-p
    15:09

  • ぱらみり(健全アカウント) @paramilipic
    チャーチル像の保護措置が強力すぎて草 t.co/gsW38WtQic
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    さすがモンティ・パイソンの国 t.co/g7cKloiXZS #sm30140700 12:50あたりから参照
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    埴輪のネイティブアメリカン t.co/d5ScXbzvAd
    18:21

  • 細谷武司 @takeshihosoya
    以前、通りがかりで見つけたタイムスリップに失敗したデロリアン。 t.co/6BaxFiVNjE
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    なにこれどこ?? (^^;
    18:36

  • JUNK @XMbHWFpbX
    ぬるぬる高画質映像で見る、1961年(昭和36年)の東京。銀座中央通りを日本橋方面に向かう車載映像 @retoro_mode t.co/VqqNDDem5d
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    空が広いなあ
    19:42

  • kobefs@パソコンの人☆彡 @kobefs
    レッツノートは軽量化の為キーボードからCPU及びマザーボードの熱を放熱する仕組みになってます なのでキーボードにカバーなどもってのほかです フカフカの布をひくのは背面の排熱効率を物凄く下げるので熱で本体が歪みます 軽量化して… t.co/ajMX0nYtM6
    19:50

  • ゆーき🌗単行本1巻発売!漫画連載中!!(Manga artist) @yuuki999
    「バック トゥ ザ フューチャー」の最後に『To Be Continued』ってでるけど、主演のマイケルもビデオ見るまで知らず(映画には無かった)本気で続編あるのかって電話しようとしたエピソードが笑う。 実際、続編予定は一切なく、… t.co/g1vRa5cOB4
    20:14

  • ゆーき🌗単行本1巻発売!漫画連載中!!(Manga artist) @yuuki999
    その後、ビデオソフトを見た人から電話が殺到して、これだけ反響があるならもう一作作るかということで二作目が製作開始。が、本来は「2」で終了予定だったがアイデアが山のように出て、カットして詰め込むには勿体ないということになり「2」と「3」に分けて制作し、全三部作になったのだった。
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    ・・・これ昼飯当たったのかなァ
    20:16

  • 北のマイケル @shigek2000
    札幌北区役所前でデロリアンと t.co/TgohBWVaOC
    20:43

  • Xiqiao @Xiqiao84
    けやき坂の謎事件! 20分前だからまだあると思う t.co/OdXVnmt5jy
    20:48

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    「ラーメンの名店」というのはテレビや雑誌でそれこそ飽きるほど取り上げられるが、「焼きそばの名店」というのはほとんど聞かない。 案外ここに商機はあるのではあるまいか。
    21:49

  • 榛名 @Haruna
    ずっと不思議なんだけど「焼きそば屋」っていうかまともなメニューとしてソース焼きそば出す食堂って見た記憶がないのね 屋台的なやつは別として
    21:49

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、日本語中継あるの>24h
    22:27

  • 榛名 @Haruna
    GTとかで見慣れた絵面なのに奇妙に新鮮な感覚だ>ルマン これが…e-sports…
    22:29

  • らいむ @cafelime
    そういえば時間経過での環境変化するのかな。 ずっと昼間の24時間レース?
    22:31

  • 榛名 @Haruna
    理論上はマシントラブルは無しにできるんだろうけど、それでも起きるクラッシュ…
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    ケント・deliカット t.co/BcgWDPVekj
    22:33

  • キモチカラ @intention_power
    人工知能分野のめっちゃすごい先生が書いた論文なんだけど、概要の時点でクソ面白いのズルいでしょ t.co/mr1zKAbGUg
    22:35

  • キモチカラ @intention_power
    論文をゲラゲラ笑いながら読むという人生初の経験をしている t.co/yjpbejUchS
    22:35

  • 榛名 @Haruna
    お腹がジョビジョバーで寝るに寝られん
    22:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232650(+51) 148090(+43) 599(0) 561(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください