Twitter Updates on 2020/06/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/10 t.co/cehnQPoMWE
    03:23

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温27度 最低気温23度 ツイート数:4(前日比:-62) RTした数:1(前日比:-30) いいねした数:6(前日比:-63) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 猫耳幼女のyasu🐈 @Library_Yasu
    物を書くとき、使っていい単語なのか駄目な単語なのかウラ取りが結構大変
    06:57

  • 猫耳幼女のyasu🐈 @Library_Yasu
    ただ、ウラ取りこそが文献調査の本質なんだよな
    06:58

  • 清水正浩 @jrc43z
    「AV女優と密会」のタイトルを見て、渡部の行状よりマスコミが凝りねぇなぁの感想。「AV女優=エッチな女性」ではなく「エッチな女性を演じてる女性」にすぎないって事実を隠す事で記事にインパクトを出したいんだろうが、「悪役レスラー=性格も悪い」って印象操作で犠牲者が出たばかりだろうに…
    12:25

  • 武井壮 @sosotakei
    不倫男を擁護するつもりはまるでないが、それをペラペラ喋る女性にも辟易としている。妻帯者と知って不貞を働いたなら被害者ではなく加害者であって、それを雑誌やマスコミに喋って唯一の被害者である相手の妻や子供に二児的な損害と甚大な精神的社会的ダメージを与える低俗な行為だと認識するべきだよ
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    いいか、冷静に考えよう どこぞの誰かが不貞行為を働いたからと言ってだ、それが自分の生活に何らかの影響を及ぼすのか? そこにいくばくかでも報道価値は存在するのか?
    12:28

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    DCSでP-51にチャレンジしてはいるものの、エンジンは20回に1回ぐらいしかからず、かかったとしても誘導路を暴走して炎上する。の繰り返し。自分が何か間違ったことをしているのはもちろん、その理由や原因がはっきりしない一番ストレスがたまる状況になりつつある・・・。
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    ここしばらく見ててふと思ったけど混合気の比率がおかしいとかなのかしらね YS-11で離陸滑走中にエンジンぶっ飛ばしたとかよくやったなぁ (^^;
    12:31

  • dragoner @dragoner_JP
    インディアナポリス艦長の名誉回復の話で、映画「パシフィックウォー」がそれを反映した旨のツイートが流れてきて、それは確かにその通りなんだけど、映画そのものはアレ、実はB級サメ映画なのだ……
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk なるほど娯楽番組
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    だってさあ、そこらの芸人が浮気しなくなったからって、別に俺んとこに嫁が来るわけじゃないんだしさぁ ┐(´д`)┌
    12:35

  • 三月 @Prism_Flash
    ボーグマン2話見てる時の俺 t.co/QKa0vFKCiH
    12:38

  • 市川大河『多事争論 令和日本のゆくえ』発売中 @ArbUrtla
    そういや、今の小学生って、なにソースで「飛んで火にいる夏の虫」って日本語を覚えるの? 伊上勝ヒーロードラマも辻真先アニメも藤川桂介ロボットアニメもないのに。 t.co/OUZJL4Fo5p
    12:38

  • 𓊃𓄿𓎡𓇌ザキ🐈 @nekogirigiri
    絵描きが無理して書いた小説アンソロやりたい 字書きが無理して描いた絵の表紙で
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    「Rakuten Mini」、実は対応周波数を変えたバージョンになっていた――技適マークは確認中 – ケータイ Watch t.co/ieJZp8zj8W シュレディンガーの技適
    13:58

  • あまちゃんです @E7zPx
    そんなの当たり前だろ、玄人で作業員1万人も用意できるわけねーだろ、それくらいわかるだろ、こんなレベル記事にしてんじゃねーよ、素人でも作業できるように申請ルールが簡単なんだよ 給付金の審査現場は「素人が大半」 下請け派遣社員が証言… t.co/FovOJhfK0e
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla マッポGOGO マッポGOGO マッポGO!GO!GO! (現逮
    14:18

  • 鐘の音@政治愚痴アカウント @kanenooto2019
    正直なところ「コロンブスの銅像を打ち倒す人間」が他者の文化に寛容なわけがないので、アレは完全に帝国的価値観による文化の侵略で「良い文化と悪い文化を俺たちが分別する」というポリコレ連中の究極でしかないよ。
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    行きつく先は一切の偶像崇拝の否定なのかねえ…って、(・3・)アルェー??
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/BRUmpdPE8C #minkara
    17:46

  • マイクローン(東映版) @gridman13
    高い物が欲しいのではない! 欲しい物が高いのだ‼︎ t.co/7k9p6fw0kB
    19:57

  • 榛名 @Haruna
    まったくなんだってこう因果な趣味ばっかり・・・
    19:58

  • 榛名 @Haruna
    退いた過去 t.co/jKkI7vuUIZ
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232586(+24) 148027(+23) 599(0) 562(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください