Twitter Updates on 2020/06/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温21度 ツイート数:22(前日比:-3) RTした数:8(前日比:-4) いいねした数:10(前日比:-26) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け火 (09 Jun) 05:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 12:02 JST (09 Jun)( (NODLE R220 NICHO… t.co/3cVq12fkBY
    04:51

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/08 t.co/YP09IQA7rD
    05:15

  • choo(練馬伯爵) @count_of_nerima
    サカナクションのファンは「魚民」って言うの初めて知った。だったらBUMP OF CHICKENのファンは鳥貴族というのかとわくわくして調べたらBUMPerとか言っててガッカリした。本当にガッカリしたんだ
    07:10

  • 榛名 @Haruna
    棒金がやたら頑丈に包まれてて、たった50円ひり出すのに朝っぱらからえらい時間と手間かけて汗だくになるなど
    08:49

  • けんさん @kensan6971
    @candylight308 徴兵された兵隊さんが使い物にならなかったのは昔も同じ。だからバンザイ突撃や特攻隊がまかり通った。逆説的に言うとあれくらい景気良く人命を使い捨てられたのは徴兵のおかげ。
    08:54

  • けんさん @kensan6971
    @candylight308 徴兵が始まれば徴兵を前提とした兵器と戦術が開発されるだろうから、今のドクトリンで役に立たないから徴兵復活など無いという考え方も危険な気がする。薩摩のサムライを破ったのは徴兵された農民だった。
    08:54

  • Calci @Calcijp
    結婚したい人、今がチャンスなんでないかい。
    09:11

  • 榛名 @Haruna
    #ただしイケメンに限る
    09:11

  • ざっこりん @zakkorin
    何が給付金を回収しに来たマーリンだよ!こちとらまだ給付金が来てないリーマンやぞ!
    09:12

  • 榛名 @Haruna
    神の遣わされし最後の救命ボートを自分でブン投げた挙げ句の現状なのであの話題にはもう首を突っ込まないんだった、そうだった (自戒
    09:13

  • 榛名 @Haruna
    主力産業っつうか中抜きはもはや官民挙げての伝統産業ですので… (‘A`) (何か見た
    09:22

  • たけ @takesi123123
    ふと音がしたので見上げてみると飛行機が飛んでいたのですが、飛行機雲が出ないこともあるんですねー t.co/kkHNvExGTE
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    アアアッ!! ( д) ゚ ゚ t.co/IRL8wwQYrx
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    田舎にプライバシーと言うものがあるとするならば、それはよそ者に対する集落全体のプライバシーであって、個人レベルにはそもそもそういう概念そのものが存在しない
    09:27

  • 榛名 @Haruna
    GuPについてはかつていつだったか、本編以外のくだらない理由でコケるかもとは懸念を表明したことはあったけれど、まさか身内と言うか制作首脳のしょうもない自爆が着火点になるとはなぁ…と呆れながら眺めている
    09:47

  • 墨東公安委員会 @bokukoui
    ガルパンの問題点ははしなくも、ネトウヨの作り手が、政権批判ツイートをしたガルパン製作陣にかみつく、という形で露呈しました。あまりに身も蓋もない状況認識に、ご当人もまずいと思ったのかツイートをあとで削除しましたが、ちゃんと記録は取っ… t.co/gVBSyERRuq
    09:48

  • 墨東公安委員会 @bokukoui
    その点ガルパンは、公式関係者の一部に絵に描いたようなネトウヨこそいたものの、公式自体はおおむねノンポリでした。ただだからといって安心でもなく、金になればネトウヨ向けでもなんでも作るし、そういうのを作ってることへの自己認識がまるでない、という問題が別にあるわけですが。
    09:48

  • 榛名 @Haruna
    実際食ったら壊滅的に壊滅的なんだろうけどいっぺん食ってみたいもの 冷やし天一
    10:09

  • 榛名 @Haruna
    ふぁっきんほっと
    10:09

  • PKA @PKAnzug
    放射線の話でも「頑張って自説が正しいことにしようとする人」が大勢いて閉口しましたね。あと数年以内の新しい説とかでこれまで築き上げられた知見がひっくり返ると思ってる人。研究者にも「目立ちたがり」や「活動家崩れ」はいるので、特に注目度や政治性の強いネタでは珍説もよく出てくる。
    10:10

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    実は日本でも自治体警察制度が導入されていた時期があったんだが、市町村ごとに細分化され独立した警察権力が地元勢力と癒着したり、自治体予算の過半を占める財政負担が重しになったりと評判が悪く、住民投票で自治体警察の廃止が相次いだという経緯があっての。
    10:54

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    国の成り立ちが違うのに合衆国方式を無理に取り入れるから…
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    まあ地元勢力と癒着云々は、西部劇でもテンプレの展開だったりするので(だからこそジョン・ウェインの正義の人が光る)、あっちの方でも別に珍しくはないんだろうなぁと だったらなおのこと自治体警察廃止しろよとは思うが
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    まあでもNYPDが無くなっちゃうと成田で「Combat! (キリッ」ってやるのが成立しなくなっちゃうな(極論)
    10:59

  • YOSHIRJNK @YOSHIRJNK
    小松⇔羽田線にボンQが入るということで、小松⇔羽田線のダウンサイズの歴史。 t.co/Ffd6Nkheif
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    マ ジ で す の !?!?
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    いやこれFSで飛んでて「この距離だったらターボプロップでも(飛行時間)大して変わらないんじゃね??」とは思ってたけどさ ほんとにやるとは・・・
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    SETIが休止に入って、BOINCはCredit以外やる意味を失ってしまったのだけれど、改めて見てると年単位でCredit返さない所とか、WUは流すのにアカウント・マネージャにはステータス返さない所とか、いろいろとimpolite… t.co/4jdAFvVzm0
    11:35

  • 大久保 賢一 @kenichi_ohkubo
    授業で「先生が怒鳴るのをやめても、将来職場で怒鳴る上司がいたら結局子どもが困るのでは?」系の質問って毎年結構あるんですが(現職教員から質問されるときもあるからビビる)、怒鳴られることに子どもを馴らすより、子どもに「ハラスメント」の概念や対応方法を教えておく方がいいと思います。
    11:41

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    八王子の高校生の拳銃自殺、改造銃では無くて米国製の本物らしいのか…。
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    どこで手に入るの!? (キラキラした無垢な目
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    1ヶ月にわたる泥沼から脱出して、ついにやるべき事がなくなったと思ったら、なぜ今になってpostfixがアラートとリブートを出しまくるんだ…?
    12:34

  • U @ebleco
    キログラムの「水の体積変わるやんけ!」から始まって「でかすぎて使いにくいわ!」からグラムを基準にしようとしたら「エネルギー的には小さすぎるやんけ!」ってなって「いやでかすぎるやんけ!」って右往左往する感じ、『当時の人間の苦悩がそのまま解決出来ずに残ってる』って感じがして本当最高。
    12:34

  • SAGARAसागर@城東鯨飲馬食団 @fattyglutton
    拳銃自殺の高校生がどっから銃手に入れたんだろうねって話で よっしー「横須賀はさー…ヤクザが手元に銃持ってるとすぐパクられるから山に埋めるんだよ…だからああこのへんかなーって当たりつけて山掘ると銃が出てきて」 (・ω・)「自然薯かよ」
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    向こうが透けて見えるほど薄いトンカツ という概念
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    付け合せのサラダに追いサラダ 斬新な機械的対応だ… t.co/6sbCWao8j0
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あなた疲れてるのよ
    12:41

  • みか探〜みかん探訪記〜 @mikantanbouki
    鶴橋駅では駅の立ち食いそば感覚で気軽にひとり焼肉が改札内で食べられるようになりました。 もともと駅が焼肉臭いからって駅の中に焼肉屋をつくるのはずるいですね。 夕食の予定が別にあるのに誘惑に負けてご飯と肉を少量で注文…幸せです。 t.co/pKU1w3FV9n
    12:53

  • 前川 @7月の撮影予定下さい @maekun
    おはょうござぃまっす 全国でイベントの再開が始まったが、感染対策として ・基礎疾患がある人 ・60才以上の人 の参加お断りという条件が多くなってきた、基礎疾患ねぇ…
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    慢性的に頭が悪いのは基礎疾患になるのかな
    12:54

  • Kei-Oh @OhaKeisuke
    ハッシュタグをドナルドで止めないでくれ そこで止めると三択クイズになってしまう。 #ドナルド生誕祭2020 t.co/dYit8vOqPT
    13:52

  • さとっち @30calclub
    百田うんたらとか室井うんたらとかもパーソナリティ部分が封印されて著作だけ供給されるんなら面白く読めたかも知れないけど今もう無理だもんね。「あんな奴の作品を読むのは絶対にお断り」というレベルだもんね。作者と作品の評価は別物だけど、同時にその両者は同一軸上にある。
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    いやまあ百ナントカの方はそれを前提から外しても冒頭もテーマも身体が受け付けなくて、後からパーソナリティが可視化されるようになって「ああ…(深い納得)」って感じだったな ナントカ井の方はもともとワイドショーの論客(自称)だったくらいで、物書きっだったってことを後から知ったくらいだ
    14:12

  • ドクペ姉さん @8cFS70aWWJFzgr0
    転売ヤーから買うな、と叱責するよりも、『転売ヤーに住所や氏名といった高く売れる個人情報を渡して大丈夫?』と聞いた方がいいというのはもう常識だと思っていたけど、今回のコロナ騒動でまったく広まってないこと痛感した。
    14:16

  • 荒川和久@「結婚滅亡」著者 @wildriverpeace
    未婚男の典型的な「3M思考」というのがあるんですが、「面倒くさい」「無理」「無駄」というもの。 何を提案してもこの3つの言葉ですべて却下できる万能の思考。そのくせ、自分が興味関心のある領域に関しては「面倒くさがらず、無理な事も厭わず、無駄を楽しむ」という矛盾した行動をとります。
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    ざっつらいと
    14:17

  • ぽん太 @gaachan5963
    マスクの袋の裏にあったQRコードを読むと。厚生労働省のQ&Aへ。 一世帯二枚で足らない場合は、追加申込みが出来るらしい。知らんかった❗ t.co/YxUQjfgjuY
    14:26

  • ジョセフ・M・ヤング 駐日米国臨時代理大使 @USAmbJapan
    While we understand @NHK‘s intent to address complex racial issues in the United States, it’s unfortunate that more… t.co/ld1ayN5gYA
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    あああああああああああこりゃやっちまったなぁ・・・ 久し振りに神南に○の雨が降るぞこりゃ
    15:12

  • Хаями🍥Расэндзин @RASENJIN
    30代後半頃から後悔する男子が増えるであろう。 t.co/5xWGLdf9Q2
    15:41

  • Travel Watch @travelwatch_jp
    東北・上越・北陸新幹線のトンネル含む全線が携帯電話サービス範囲に。7月23日始発から t.co/D1uzhCcR1T #東北新幹線 #上越新幹線 #北陸新幹線 t.co/PSvTQqK2Ek
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    やっとか・・・
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    極力人の名前で遊ばないようにはしてるんだけど、顧客データ触っててたまたま「○○まほ」「△△みほ」って並んだ時は、さすがに(´゚З゚):;*.’:;ブフォァッってなったね
    15:48

  • 🦀かにみそちゃん🦀 @kanikani_usj
    黒髪のひと、炎天下で外歩いて娯楽施設の入園時サーモ検温されるとき日光で熱くなった髪の毛で体温41℃とか表示されるから気をつけてね。海遊館の検温で43℃叩き出して周りをざわつかせたかにみそちゃんより🦀
    15:55

  • かのこ @kanokoeda
    TLにフォロワーのファボが流れてくるアレあるじゃん……?……10回に1回エロをファボるのなんなん……普段、キラキラした良い話とか可愛い話とか自己啓発系なのに、その10回に1回が、めっちゃエグいやつなのなんなん……?(何か見た
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    誠に遺憾に存じます orz
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    大体の場合において他人のFav/RT(ただし、内容についてはお察しください)は「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」という気持ちで眺めている
    16:15

  • ミリヤママ@ダサくならないコツ 脱おばさん @mlcl_holik
    私のクレカのサインが英語筆記体で 歳下の美容師さんに 「書けるの凄いですね」って言われたけど、アラフォーのみんな、知ってる? 筆記体を習ったのは昭和生まれの証なんだよ… 英語の筆記体、「学校で習った」世代はいつまで? 近年は「リ… t.co/tTT7prrqWe
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    受験の頃まではむしろ「馬鹿に見えるから」ってんで筆記体を基本として仕込まれたもんだけど、もう書けないなぁ
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    裁縫クラスタの積み布…新鮮な概念だ… (自室の箱から目をそらす
    20:26

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda アー(∩゚д゚)キコエナイキコエナイ
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    @acca_red @kanokoeda さ・・・賽の河原・・・(ヒィッ
    20:38

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime @kanokoeda 糸から先は「編み」に見える (精神の平衡維持
    20:42

  • うるぶりに㌠フレンズ(かばん) @uruburini2
    フォロワーさんの話によると、今日はロックの日らしいので(´・ω・`) #ロックの日 t.co/6otq4fqKOl
    20:47

  • kunai [ ⋈ ] @kunai_
    たまたまクローズアップ現代を途中から見てて、非正規の方がExcelVBAを本と単語カードで勉強してる映像が流れたけど、『そうじゃないんだ。プログラミング系は覚えてもキリがないから、ググって素早くサンプルコード探して動かして公式ドキ… t.co/7ywUTNRhck
    22:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232560(+66) 147998(+67) 599(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください