Twitter Updates on 2020/06/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温23度 最低気温19度 ツイート数:17(前日比:+3) RTした数:6(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/31 t.co/wT55RSTTOO
    04:59

  • makino@ヨコハマ @makino_yokohama
    今日の16:30頃来た50歳くらいのおばさん 客 (ICカードを改札にタッチ→残額不足) 客 これなんで通れないの? 私 残額不足ですね 客 あら、そうなの? 私 不足分をお支払い頂きます 客 あらそう 私 はい 客 その言い方はなに? 私 ? 客 私をバカにしてる? 続く↓
    09:53

  • makino@ヨコハマ @makino_yokohama
    私 しておりません 客 分からないから聞いてるんでしょう? 私 はい 客 なのになんでそうやって人をバカにするの? 私 バカにしておりません 客 お客を不快にしてるなら結果同じでしょう? 私 … 客 きっと他の客みんな思ってるはずよ? 私 … 続く↓
    09:53

  • makino@ヨコハマ @makino_yokohama
    客 あなたみたいな人は接客向いてないからね? 私 はい 客 やめてね? 私 今後十分注意いたします 客 違うわよ。接客の仕事をやめるのよ。バカなの? 私 … 客 お金足りないからって偉そうにしないでね? 私 偉そうにはしておりません 続く↓
    09:53

  • makino@ヨコハマ @makino_yokohama
    客 二度と使わないよ?〇〇線。大っ嫌いになったから 私 … 客 (その場を立ち去ろうとする) 私 ちょっとお客様!!お金支払って頂けます? 客 どうしてそういう言い方するのよ!!! 私 まずはお金を払ってください!!! 客 (ここ… t.co/javwvNe8G2
    09:53

  • makino@ヨコハマ @makino_yokohama
    客 あなたは…〇〇さんね!(名札をジロジロ見る) 私 はい。お客様、120円です 客 うるさいわね!聞こえてるわよ!しつこいわよ! 私 … 客 いい加減にしなさいよ!〇〇さん!(写真撮られる) 私 120円です 客 (120円を叩… t.co/FYEmYke3WG
    09:53

  • makino@ヨコハマ @makino_yokohama
    客 後で消毒しなきゃ!〇〇さんに触られたカード 私 お待たせしました 客 あー汚い汚い! 私 ご利用ありがとうございました 客 なによ!その不貞腐れた顔は! 私 … 客 バカ駅員!コロナ駅員!死ね死ね! 私 … 客 〇〇線大っ嫌い… t.co/8obei0G4Tl
    09:53

  • 榛名 @Haruna
    このロジックほんとに多くて精神的に参る orz
    09:53

  • 榛名 @Haruna
    ほとばしる汗!! 舞い散る血潮!! (久し振りの作業中に封筒で指切った イテエorz
    09:54

  • おしだ | Ippei Oshida @i_oshida
    「あらためて考えると、トーマスの中身って一体どうなってるんだろう…??」と息子と真剣に話し合った。妻からの「たぶんエヴァと一緒で、中に人が入ってるんじゃない?」という助言を受け、一旦このような結論になりました。 t.co/8P9ed4N2Na
    10:04

  • 鈴木みそ @MisoSuzuki
    テキストで簡単に説明できることをYou Tubeで動画にする人と、動画だとわかりやすかったですってコメントする人も前衛すぎて理解できない。
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    テキスト数行5分もあれば理解できる内容を、わざわざ高解像度15分とかの動画に仕立て上げるのは、ある意味才能だとは思うよ (誉めてない
    10:11

  • 榛名 @Haruna
    何の流行なのか、まともな技術系ページでもその様式取る輩が散見されるようになっていて、うかつに早送りするとそこに欲しかった情報が紛れ込んでることも珍しくないもんだから、その動画の再生時間分は確実に拘束されて何もできない、サンプルコードのコピー&ペーストもできない悲惨な状況が現出する
    11:32

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    まず、マイナンバーによる利便性を実現してからじゃない? 現状だと「本当に困ってる人のために」を口実とした徴税能力の強化としか:政府、マイナンバー「全口座ひも付け」義務化検討 来年の法改正目指す t.co/5a0hS4OpvY
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    〇m〇z〇nがマメに発送状況を報せてくるのはそれはそれで大変結構なことなのだが、メール内に内容物が書かれていないので、セキュリティとかプライバシーとか酌量の余地もあるにせよ、8割か9割方意味の無い単なるバルクメールと化してしまってる と言うか普通に邪魔
    12:33

  • ぱんだこω @black_kuroda
    マジだったwさすがおれたちのpearl t.co/gx9uQAAUr2
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    マジですの!? ( ゚д゚)ポカーン
    12:41

  • Nobi Hayashi 林信行 @nobi
    米国の暴動、TikTokにも結構あがっていたので見てたけど、アップル直営店の1枚数千万円のガラス、簡単にヒビは入るけどなかなか割れない頑丈さがこの動画でわかる(でも2枚目3枚目割られるよりは商品盗まれた方が安上がり?) via f… t.co/DWYVyuHPCg
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    そらまあそんな壁面に使ってる部分がそう簡単に割れたら困るわな
    16:07

  • キノシタ提督@鯛焼きと軍艦 仕事募集中 @admkino
    未来少年コナンで初見の頃からずっと気になってたのがあの宇宙船どこに行こうとしてたんだろうという事。あの世界なにげに技術レベル高そうなんで宇宙空間か他惑星にコロニーくらい作ってて大戦後も生き永らえてるんじゃないか?と考えると続編の一… t.co/yJnVOvXPsw
    16:07

  • Asa @earther323
    去年上司が「息子が延々マイクラしてて、あんな目的もないゲームやめさせた」というのを「やらせてあげて下さい、与えられた目標じゃなくて自分で目標を作って達成しようとしてるんです!」と熱弁したら今日、息子がマイクラででかい城作ってるねん、めっちゃすごいで!と報告してきた。嬉しかった!
    16:35

  • ヨッピー @yoppymodel
    家でゲームしながら酒を飲む時に最適なシステムを開発しました。 t.co/t7Xas2CRZT
    16:48

  • shumpty @shumpty
    @yoppymodel 直接血管に入れたほうがコスパいいですよ!
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    さすがに直接注射はあかんやろ
    16:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232353(+26) 147791(+21) 597(+1) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください