Twitter Updates on 2020/05/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温25度 最低気温19度 ツイート数:7(前日比:-7) RTした数:3(前日比:-3) いいねした数:5(前日比:-23) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/30 t.co/FWNqt05F4V
    05:12

  • Togetter公式 @togetter_jp
    「『先生、いいモノお持ちですね』ブルーインパルスの飛行を撮影しようとカメラを構える医療従事者の中に、どう見ても装備品のレベルが違うガチ勢がいた」https://t.co/e8iEJrkn69 が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? 作成者:@bbawithggi
    05:38

  • 榛名 @Haruna
    こんなのまだまだやろ、台数はともかく(^^;
    05:38

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    久々 (@ 舎鈴 in 川崎市, 神奈川県) t.co/CeK6mz5U30
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    ドラムのPearl楽器が足踏式消毒液スタンドを発売? t.co/ApBkjuKcVR >どこから予約ができるのか調べて見ましたが、ネット上で調べても見つからないため、コラ画像である可能性もありそうです。 そういう実… t.co/hXJEhFKYhg
    15:31

  • じんちく @can_chiku
    今の子どもは知らないと思うけど昔の車はドアについてるこのハンドルを回して石臼を回し蕎麦を挽いていました t.co/6zM9oZojkK
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    今でも思うがこっちの方が何かと都合のいいことが多い
    17:08

  • Noriaki Yoshikawa @yoshikawanori
    一瞬意味がわからなかった。 t.co/akF0OjziQK
    19:00

  • フミ🍣 @nitchoque
    どう訳したらそうなるんだよ〜😂 t.co/tkNChpXpVF
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    kea-dhcp-ddnsとpdnsの間でDDNSアップデートがドキュメントどうひっくり返してもうまくいかない件でもう数か月堂々巡りを繰り返していたのが、最後にまさかと思ってkea側のdns-server-timeoutをdefa… t.co/q9z6V0LDKc
    19:04

  • 榛名 @Haruna
    ISCはドキュメントのそれもよりによってサンプルコードにくだらないtypoが多すぎるんじゃ orz
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ええっ!?
    19:06

  • マスクザJ @joniele13
    完 全 変 態
    19:08

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人人人_ > 完全に変態 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    19:08

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    憲法改正の議論ではほとんど無視されているけれど、私は憲法27条1項の「勤労の義務」は議論の俎上に乗せた方がいいのではないかな、と思っている。導入の経緯は資産家などの無産階級が働かずに貴族化することを阻止する目的があったようだが、現状においては弊害が大きいと思う。
    19:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232327(+17) 147770(+16) 596(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください