Twitter Updates on 2020/05/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温18度 ツイート数:31(前日比:+5) RTした数:17(前日比:+5) いいねした数:37(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/27 t.co/duQ68TAvKy
    05:12

  • みかんである🍊 @mikan_dearu
    インターネッツ老人会メンバーだけど、インターネッツで匿名である理由は”自分を悪意から守る”為であって”他人を攻撃してもバレねえから”じゃねえんだよなぁ
    06:04

  • モチガイ(餅貝)@これ系 @Mochigai
    上司「で…キミは誰だね?」 妹「あにきの代わりに仕事しに来ました」 上司「イモート勤務…なんて言わないだろうね?」 妹「正解なのです。すごいのです」 上司「…えらいねぇ~」 妹「照れるのです。照れワークなのです」 ━━… t.co/n5Ae9ZCTqK
    06:06

  • ゆづ @renten_nf
    t.co/omKXfCSaaJ
    06:27

  • river @rivermaximum
    誹謗中傷だとか、ラブドール規制だとか、最近のTwitterが地獄すぎる。 みんなもっと、「どのアルファベットが武器として一番優秀か」みたいな話しようよ。 僕はX
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    H(鋼)の方が強くないか?
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    フレームならAもなかなか 何の話だ (^^;
    17:50

  • 関 正生 (英語講師) @sekimasao
    以前、アニメ関係の会社で講演したとき 「aとtheの使い分けを教えて」という質問に対して… 「aはザクに使い、theはシャアザクに使います」 という説明は、我ながら会心の出来だといまだに思ってます。
    20:14

  • 宗教団体 @shuukyoudanntai
    賞味期限を大幅に過ぎた牛乳には悪魔が宿っている。捨てなさい
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    冷蔵保存未開封のLLパックは+1か月まではセーフだった あれ当たってたら労災降りたのかなァ (やめれ
    21:19

  • 石膏粉末P@BOOTHにて通販中 @sekkou_p
    メインメモリ容量だけならうちのPCと同じだ。凄い時代になったもんだ。 https://t.co/nm8fntXcSU
    21:47

  • 榛名 @Haruna
    そりゃま多いに越したことはないとは言うものの
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232289(+11) 147736(+15) 595(+1) 559(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください