Twitter Updates on 2020/05/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/26 t.co/MAu4tZeQsE
    03:38

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温27度 最低気温20度 ツイート数:26(前日比:-13) RTした数:12(前日比:-10) いいねした数:29(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 図星 @zuboc
    『テレビの演出を真に受ける人』と『気軽に出演者に直接アクセスできるネットサービス』が不幸な合わせ技を決めてしまった現状。SNS規制より先に『テレビ番組は演出で作られた虚構です』と、タバコの箱の肺がんの写真なみにアホでもわかる告知義務をつけるべきでしょ特にモーニングショーとかも。
    08:05

  • 榛名 @Haruna
    「これは実話であり、公式記録、専門家の分析、関係者の証言を元に構成しています」 いや、万一そうだとしてもちょっとなあ
    08:05

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla No Such Agency!!
    08:26

  • delta16v @delta16v
    みんな「安倍の陰謀」ってすぐに言うけど、そんなに深いこと考えてる奴じゃないって。思い付きでうごいて、その場の空気で嘘言って言い逃れてるだけだよ。陰謀論ってのはその辺で安倍首相を買いかぶってる。本気なのかね、みんな。
    08:28

  • 妖介🍄 @gurumeda
    人類に映画「バトルシップ」の良さを伝えるミスタースポック t.co/NCC8DacJ0z
    09:32

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと論理を欠いているのではないか? (^^;
    09:32

  • 榛名 @Haruna
    東京タワー あす営業再開 原則階段で上り下り t.co/BCRl5Bu5HM 小学生の頃、一番上まで階段で登り切るともらえた(らしい)タワー型の定規が、一種のステータスシンボルだったねえ (遠い目
    09:45

  • koume @koume_nouka
    ネットがギスギスしてイヤよね。ほんとみんな、このたけのこの里を食べて落ち着けば良いのに
    09:51

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ
    09:51

  • 有澤けろりん(職業:女子高生 男性) @Keloring
    安倍首相「専用車を乗り換え」の微妙なタイミング | FRIDAYデジタル t.co/zdmPyiTPjI #フォトルポ #安倍晋三 #政治 #新型コロナ 車両の更新にもいちいちケチつけるのか。 ほんと指摘できることが少ねえんだな。
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」もここまでくるとちょっと何がしかの鑑定を受けた方がいいのではなかろうか
    09:56

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    消費税ゼロはとても重要。1989年の導入以降の、日本経済衰退の大きな原因のひとつだから。 t.co/khEYzXZBDu
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    ま導入した当時の関係者が存命のうちは、占領軍でも来ない限り無理だろうね (諦め
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime やめろ!! こっちに飛び火する!!
    10:33

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    同じように俺たちも優遇してくれ! と声を上げるべきで、優遇をやめろ! という主張は国全体を細らせるだけです。 t.co/5m6yrn9TdU
    11:16

  • @taru666
    お散歩艦隊 t.co/nStt7doBhg
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    こないだ弊社敷地内のどぶにまさにこんな感じでカルガモがはまっててなぁ
    11:45

  • delta16v @delta16v
    そろそろ文春砲も国際化して、習近平とかトランプを撃破出来るくらいのネタを放って欲しいよね。
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    まあ今のご時勢じゃウォーターゲートの再来はもう無理じゃろね、この国に限らずUSAでも
    11:47

  • 毛ば部とる子 @kaori_sakai
    全職員から10万円寄付前提でコロナ予算 兵庫・加西市 市は任意とするが、職員から「半強制的な寄付だ」と反発の声 西村市長「寄付は強制ではない」 計上された金額(6千万円)はほぼ全職員が寄付に応じた場合と同額に設定… t.co/ZJWzd55TTz
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    その昔「特〇は強制ではない」というレトリックがありましてね いい加減歴史に学べ日本人
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla かなり難航しましたがなんとか
    11:50

  • 市碕竜太 @sutapura112
    「ネットで住所を晒すことは即ち死に直結すると思え」 「ネットで本名を晒すことは即ち死に直結すると思え」 「ネットで顔を晒すことは即ち死に直結すると思え」 ネチケットとか毒吐きネットマナーとかが全盛期だった頃の常識でしたね… 本名… t.co/6w0mD3KfZI
    12:09

  • S2000に乗る某自動車ディーラー整備士のアライさん @GSRDR5nvb9CKWHe
    車検見積もりすごい金額になった! ↓ ユーザー車検なら安いですよ! っていう流れのツイートよく見るのだが、車検と整備は違いますなのだ ユーザー車検は車検だけなので車の整備はされてませんなのだ お店の車検は車検+整備代なので高いの当たり前ですなのだ
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    ラジオ!! テレビ!! なんでも(以下略 t.co/i75G9B1M1e
    13:11

  • さちみりほ@5/11ハレオリ新作 @sachimiriho
    冷害の1993年、米不足の日本はタイ米🇹🇭を緊急輸入して凌いだ。が報道は「鼠の死骸や釘が混入」「臭いと不評」 タイ米輸出協会サマーン会長は「大量の米を短期間で集めるのに苦労したが異物混入などあり得ない」と不満表明。実際のタイ米は美… t.co/8zeb6z8vHB
    13:13

  • ぎっくん @sennsyokutai101
    赤信号で止まったアルファロメオがエンジンストップして、 僕『アイドリングストップ付いてるんだ…』 って思ってたんだけど。 青信号になっても動く事は無かった………
    14:47

  • 新特急 @STK_415
    どの世代でも「○年早く撮り鉄始めていたかった」と言うのでそれでいくと日本初の撮り鉄とされる徳川慶喜公が最強ということになる
    18:57

  • Hazuki @Hazuki_GTV
    アルファロメオ専門店から一般整備工場に転職してやっとセレスピードから解放されたと思ったらスズキのAGSに『マニエッティ・マレリ』が刻印されてておったまげた話ほんまに好き
    19:41

  • Hazuki @Hazuki_GTV
    んで「これ絶対壊れますよ!」って言っても全然信じてもらえなくて、しばらくしたら故障が頻発してもコツが分かってるもんやから的確に直して神のように崇められるなろう系小説みたいなオチも大好き t.co/BxO2vihYj1
    19:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232278(+31) 147721(+37) 594(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください