Twitter Updates on 2020/05/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温18度 ツイート数:39(前日比:+21) RTした数:22(前日比:+11) いいねした数:5(前日比:-26) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/25 t.co/D4O7Pur5gd
    05:05

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け火 (26 May) 07:10 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:45 JST (26 May)( (NODLE R220 NULUK… t.co/ccbxFmhm4W
    07:04

  • ゆうもや @takex5g
    「LANケーブルっぽい建物」に実際に挿しに行ってみた t.co/6Y1hgeX0ur
    08:13

  • ひでしば @hide_siva
    @takex5g あっかーん!
    08:13

  • 榛名 @Haruna
    布マスクはもう古い、これからはガスマスクの時代!! ヾ(゚∀゚)ノ ・・・いやほんと、キッチンハイターの希釈液霧吹きで手当たり次第にぶちまく輩が多すぎて参りますわ・・・塩素ガスちゃいますのそれ・・・
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    現政権も正直大概だとは思うが、だからと言って幼稚と言うもおこがましいナント鹿の泥仕合で足の引っ張り合いの真似事しかやろうとしないで仕事した気になってる対抗勢力も同罪だと看做している そういう意味でこの国はもう救いようがない
    12:46

  • 小比良 和威 @ohira_y
    日本のコロナ対策、専門家の尽力が大きかったと思うのだが、これもノーベル賞と同じで過去の日本の成果の恩恵に浴したわけで、自画自賛する前に次世代育成に向けて予算をつけて下さい。
    12:53

  • ウォーリー @worry787
    次亜塩素酸水のある意味濫用で死者でも出た日には誰がボコボコにされるのか(?)
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Af4imYhgWd 誰が初めに原液ブチ撒くかのチキンレースと化してゐる(うんざり
    12:57

  • Dr.Pooh @DrPooh08
    日本の謎な成功(今回はまだ分かりませんが)といえば,少し前にはどうして医療の質とコストとアクセスを同時に達成できたのか?という話がありましたね。内実は医療者がタダ働きして支えるモデルだったので,他の国は参考にならなかったという…
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    従事者がタダ働きして支えるビジネスモデルってそれ医療に限った話でもないですやん (‘A`)
    13:36

  • tkq @tkq12
    一応、日本は緊急事態が終わってなんとかなった感があるけど、運も味方してうまくいった日露戦争の型を絶対の正解として臨んだ第二次世界大戦で大爆死という伝統があるので、次にちゃんと備えてアップデートしてこうな
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    「ほら見ろ!! やっぱり風邪で人は死なないじゃないか!!」とばかりにイキる脳筋老害が爆増した挙げ句、「風邪で休めないあなた」がバッタバッタと倒れていく未来が見えるようだ なお現実
    14:05

  • yomoyomo @yomoyomo
    ダメージ感を見せない方がいいということについては昔、「ネット上の嫌がらせに苦慮したとき、自分が何に困っていて、何がイヤなのかを表明することは、それ自体がセキュリティホールになり、自分を攻撃したい人間にとってもそれは貴重な情報」と表… t.co/boGwzqHoNh
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    結局短縮勤務で昼休憩が実効力を失った結果昼飯食いっぱぐれた挙げ句、退勤時間は普段と変わらないという地獄が現出しただけだったね、ここしばらくというもの
    14:07

  • ladysmoker @lady_smoker_
    うちなんざマスクはまだだから緊急事態宣言解除後に届くことになるがそれをどうとは思わない。まだマスクの出番はあるしいつまでも使える。但したった1枚の写真で全品検査になったあの写真の実物と検証は求めてゆきたい。
    14:24

  • 伊具庵(二式) @iguan00
    そりゃ、アルバコアは駄っ作機とはいえちゃんと飛ぶし実戦参加もしたし、スウェーデンやフィンランドなら50年代まで普通に飛ばしてますよ多分。 t.co/j13boFKLI4
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまぁアルバコアが何故この時代にこの設計とこの性能でヨシ!!としたのかとか、そもそも時代遅れのソードフィッシュの後継がこれかとか、いろいろとツッコミどころは過積載気味なのだけれど、単なるヒコーキとして見た場合はそんなに悪くはなかったんじゃないの、よう知らんけど
    14:28

  • 壁|*’ω’)〜♪📷ぬころじ〜 @Necologie
    人間、出会いがなさすぎると、諦めと言うよりも そんな物は存在しないという結論になるんですよ。 ツチノコにワクワクした少年時代も、ツチノコなんて会ったことねえわ、って事から感づいて、そんなものねえから現実見ろ、って大人びるのと同じ… t.co/4xroBJkGbc
    18:51

  • 榛名 @Haruna
    レーガン? t.co/s4h8q7wQdE
    20:03

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    「とある科学の超電磁砲」 を最初勘違いして 「とあるかがくのちょうレールガン」 と読んでいたことは、今なら許してもらえようか。
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    と書いて「だいこんやくしゃ」と読m…おやCIAからメールが t.co/l76X4k0EZE
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ヤス!!
    20:06

  • 宮川物産 @nyamaire
    非常に治安が悪い気がすんだけど、このマンション大丈夫なのかな(;´Д`) t.co/DtQfTcFfGF
    20:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232247(+24) 147684(+28) 594(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください