Twitter Updates on 2020/05/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DTxxn9tlDv
    01:47

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温21度 最低気温16度 ツイート数:16(前日比:-6) RTした数:7(前日比:-5) いいねした数:12(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/22 t.co/6UAtnF8iCb
    05:50

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    なぜか、戦車に旗が立つと「シュパ」という音がどこからともなく聞こえてくる気がするんですが? t.co/VuL7nLa5km
    10:06

  • TAKA @alice_herb
    【速報】世界に1機しかない世界最大の飛行機An-225ムリーヤが10年ぶりに日本に飛来! セントレアに着陸しました! t.co/WYVtiWeuDu
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    げえ!! まじか!!!!!!! (  Д ) ゚ ゚
    10:28

  • Masahiro Yamada @myamadakg
    「法務省レートの店」という雀荘の看板が見たいな。
    10:28

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    毎年いうけど、何故か「そうかえん」とひらがなで書かれると「焼肉屋だっけ?」と思ってしまう…
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    その心は:どちらも火力が問題になるでしょう t.co/1JVxtW8X8r
    10:32

  • カーター @kartar308
    何が可哀想ってこれみて映画の内容物知らない人の99%は『このHENTAIワードを口走ってるのは手前の青年で、まさか奥にいる可愛いマスコットが言ってるとは絶対思わない』って事なんだよな 冤罪にも程がある ティムもタイミング悪く乳首が… t.co/KS477ed341
    10:36

  • 浩由 @NIHhiro
    @kartar308 @uh2tym 後ろがテッドだったらすぐ分かったw
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    10式の砲塔見てるとショットトラップが気になって夜寝られなくなっちゃうの
    10:58

  • delta16v @delta16v
    #若者が知らなそうな社名言ってRTされたら負け フェアチャイルド・ドルニエ
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    城南電機 #若者が知らなそうな社名言ってRTされたら負け ジョーシンとちゃうよ
    11:02

  • KGN @KGN_works
    感染対策を考えると、『皆勤賞は撤廃すべき悪』以外の何物でもないんだよねえ。 具合が悪くても登校する子、「出席だけでとって帰れ」と求める親や教諭、そういうのが出てくるからね。 具合が悪ければ休む。 『出席することにご褒美を与えない』これ必須です。
    12:25

  • ヤギの人(外出自粛) @yusai00
    大麻だと思って4年間吸い続けた葉っぱがパセリだった、というニュース。これは海外版虚構新聞的なサイトの発信によるフェイクニュースであることが分かったので、削除いたしました。こちらの確認不足でした。大変申し訳有りません。いちおう以下が… t.co/PIk4IqS70V
    13:09

  • (有) @tdyu05
    Excel操作中に関数や数式を打ち間違えたときニコニコ動画風に煽ってくるクッソうざいマクロを開発しました。 #Excel #VBA #マクロ t.co/V4l1BPUCr8
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    #技術の無駄遣い だwww t.co/MkdibtnJMb
    13:12

  • 野生まうまう @t0ji2
    中華一番でこの食べ方を学んでいなければ即死だった t.co/SfVpspyFe7
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    つい先日もコンビニのペペロンチーノの唐辛子をうっかりまともにカミカミしてしまい、その場で悶絶したなそういえば
    13:18

  • 赤りんご @aka_ringo
    追いしばふTIPS。二式艦偵には「伊勢・日向・蒼龍・飛龍改二が持った際、射程を+1する」という謎の隠し効果があります。これを用いると蒼龍飛龍は空母で唯一の射程超長に、伊勢日向に至っては「超長+」とでも言うべき、大和型すら差し置いて… t.co/wjGJXx2md0
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    その大火力は首の皮一枚で浮いてるだけのザコに叩き込まれて無駄にオーバーキルするんだ、俺は詳しいんだ
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    暇に飽かせてついにbaculaの導入に踏み切り、Linux機のフルバックがだいたい2時間くらいで終わるのに気をよくしてWindows機にも手を出したら、半日かかって半分も終わらないwww
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    #受信した電波を放流 馬力本願寺 t.co/m2Nju7kcMW
    21:46

  • 榛名 @Haruna
    始動一回しくじるとプラグがカブるから全部外して再整備とか、さしもの米帝も運用には大分てこずったようですが(^^; t.co/blHZf4nkoV
    21:46

  • ドン @don_redbell
    Twitterでたまに思う事 t.co/hkI4wRkJZF
    21:50

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla こんなもん何時間も回してよく冷えると思ったなァって呆れる
    21:56

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla しかもその4発とか
    21:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232184(+27) 147620(+42) 594(0) 556(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください