Twitter Updates on 2020/05/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温23度 最低気温17度 ツイート数:12(前日比:0) RTした数:4(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/18 t.co/UQO81AUHkH
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け火 (19 May) 06:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:26 JST (19 May)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/5AzQdGH0lT
    06:04

  • ジロウ @jiro6663
    じつは今年度は、徹底的な自己責任論で切り捨てられたまま中年になった就職氷河期世代に対して政府が本腰を入れて各種雇用支援メニューを準備、満を持して「再チャレンジ」の年になる予定だったのにコロナですべて吹き飛んだという話を読んでる。とことん救われない人々であるな…
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    わしら世代が一体何したって言うんだ
    08:00

  • カズヤ☆低すぎる☆ツイッターレベル @Kazzforze
    鬼滅と同じ大正モチーフと聞いて、サクラ大戦と帝都物語とライドウしか出てこない人多くない?※オレも含めます。 るろ剣は明治だからちょっと違うんだよね。
    08:02

  • 榛名 @Haruna
    大正野球娘はどうなん よう知らんけど
    08:02

  • 💪(´ω`っ )3 @inaba_yukichi
    なんで大正時代っていったら はいからさんが通る だろ!!!
    08:02

  • 榛名 @Haruna
    ごめんねカタギじゃなくて 組のためなら〇る (中略) だって任〇どうしよう 背中に昇り龍 みたいな替え歌が当時ありましてね どうでもいいけどなんでここ数日セラムンの画像がバンバン流れてるの
    08:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232118(+8) 147539(+5) 594(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください