Twitter Updates on 2020/05/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/17 t.co/sgF9zioOwr
    06:25

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • さくら @sakura_mmm
    布団からパソコンを起動して1限に間に合え t.co/VtBxV0DmqF #Qiita
    16:38

  • さくら @sakura_mmm
    >おんなじ事を何度もするのは面倒なので自動化するために手間は惜しまないというのは良いご趣味だと思います。 ところで、WOLを使わなくても今時のPCならBIOSに起動タイマーはありませんか? あっ…
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    拙宅の機器ではWoLがまともに作動したのを一度も見たことがないのだが
    16:39

  • アプロ @rUyaCVtIiRxgC9M
    第2次世界大戦の日本の戦訓って、「航空優勢がないとにっちもさっちもいかんから、飛行場は死んでも死守しろ」で、飛行場を守るにも奪うにも陸兵がいないと話になりませんから。 ガダルカナルとか、最初に海兵師団ぶっこんでヘンダーソン飛行場を… t.co/HmBD6ouTWw
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    t.co/REuUOgDZBc Corei7-2600、RAM8GBが不燃ごみとな Socket775で日々メモリ規格の狭間と過熱と泥沼の戦いを繰り広げてる自分は一体…
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    FS熱が一番重傷だった頃なもんだから、何故か関連ジャンクがあと数台分あるんだよなァ もう捨ててもいいかな
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    昨日もCPU取り換えたら起動後数分以内で凍る現象がどうにも解決できなくて、DDR2の533MHzと667MHzの取り違えにやっと気が付くまで、危うく完徹するところだった まあ爆熱の割に大して速いとはもう言えないPenD機がCore… t.co/VCGSAy28eZ
    20:40

  • 榛名 @Haruna
    なまじ同じ型式のマザーボードについてたパーツをニコイチするからこういう事になるんだよなァ
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    空自に「宇宙作戦隊」が発足 t.co/UwtrxFM5oo これモールスで隊名打つときどうするんだろ よう知らんけど略称使えないのと違うか モールスもう使わないからええんか?
    21:01

  • ILLIYA KURYAKYN @illiya_kuryakyn
    時代が追い付いた。 t.co/mXzPW0axIi
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232110(-1) 147534(-9) 594(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください