Twitter Updates on 2020/05/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温26度 最低気温18度 ツイート数:21(前日比:+3) RTした数:8(前日比:-3) いいねした数:33(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/11 t.co/gDFxYFdGKg
    05:31

  • げんれい工房・5/4南フ23bエアコミケ @Genrei_studio
    クリエイターが政治的発言をしても良いとは思いますが、かかる話題でファンを不快にさせない上手い言葉を選んで発言するには相当なセンスが必要で、私には無理なので、なるべく避ける様に心掛けています。それがたけのこ派共とは違う選ばれしきのこ派民としての分別のある立ち振る舞いだと思ってます。
    07:52

  • 榛名 @Haruna
    くそあつい(直球
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    まだ中坊だった頃かなぁ、ある夏の暑い朝、水筒に冷蔵庫の麦茶詰めて登校したわけさ で、休み時間にそれ開けたら ホ ー ム メ イ ド の め ん つ ゆ だ っ た 小遣いそんなもらってなかった時分にあれはいろいろ詰んだなァ…orz #砂糖だと思っていたら塩だった系勘違い
    20:44

  • ささきりょう @ssk_ryo
    これ、ただでさえ民間でもやりかねないのに、それを公務員でやっちゃったら、民間企業の間にウィルスのように拡がるよ。名古屋市長は最悪だ。 給与削減「自発的に考えて」 名古屋市長が職員に指示 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル t.co/maM0CLXSgL
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 超マジ
    20:49

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 そうめん買ってこいってか (^^;
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 そうかなァ???
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 割と周期的にしてる話ではあるけどね (^^;
    21:04

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 ま昔話なんてそんなもんよ :-p
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    アレのブームが割とくだらない理由で崩壊するかもとは当初から危惧してて、これまで何となくバランスを保ってきてたのを感心して眺めてきたけれど、よりによってそっち方面の、最悪の地雷原踏んじゃったかァってなところで頭を抱えてる
    21:13

  • 榛名 @Haruna
    何のことかは例によって「お察しください」
    21:13

  • Kashiken @kashiken
    残りご飯を後で冷凍しようと思いつつ、そのまま忘れかけるヒヤリハットが数回発生したので、ご飯が残っているときに貼るマグネットを作った t.co/6OxPA3XPC9
    21:17

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そっち方面に吶喊!!
    21:18

  • ぱーふぇくとんそく@KKK @tooooonsoku
    農具屋にガムとかチャーミングやーんって手にとったら店員さんが「よく死にますよ!」とかいうからなんだこのサイコパスって思ったら用途とんでもなかった t.co/hQBugd0NXg
    21:24

  • 榛名 @Haruna
    うすらでかいばかりで今どきCore2なんて化石ノートの排熱問題に頭を悩ませ続け、dd|pigzで自己バックアップ中にオーバーヒートで自滅するのについに業を煮やして裏のパネルを外してみるなど ここまでしても安定稼働するか怪しい(ピー… t.co/OXsdvgXmCk
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232077(+17) 147515(+17) 592(0) 558(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください