Twitter Updates on 2020/05/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/05/07 t.co/NhTzpkcee3
    04:03

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温21度 最低気温12度 ツイート数:6(前日比:-13) RTした数:3(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • araichuu @araichuu
    経営者仲間に話を聞くと、マスク買いませんかというFAXやDMがバンバン来てるとのこと。千枚単位、万枚単位で単価は30円くらいだそうだけど、この値段だと恐らくほぼ原価。マスクバブルは事実上終わった。もうじき大量の余剰在庫が地方都市で… t.co/68ANdGiLu4
    07:09

  • 榛名 @Haruna
    まだ単価\60+くらいなんだよなぁ 足元見られてるのかな?
    07:10

  • 早川タダノリ @hayakawa2600
    「自粛ポリス」とやら、恥ずかしがってないで通勤電車の車内で「家に帰れ」って叫んで
    12:16

  • 蒔島梓 @azusa_maxima
    しかし「マスク価格大暴落!」とかいう文言を見るたびに転売屋が勝手に買い占めて勝手に値段釣り上げて勝手に自爆しただけなのに暴落も何もないよなあと
    12:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232016(+6) 147433(+5) 591(0) 559(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください