Twitter Updates on 2020/05/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温21度 最低気温13度 ツイート数:13(前日比:-6) RTした数:6(前日比:-2) いいねした数:12(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/05/06 t.co/1FsJ5EFjO3
    05:10

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    よくわからないけどスペースシャトルって90年代はいろいろなもののイコンに使われましたよね、今の子供はスペースシャトルどんなふうに見てるのかなぁ t.co/LTRIAfc9AL
    10:06

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    「勉強はゲームだから楽しめ」系の話が時々流れてくるので、昔勉強しなかった理由をゲームに例えて思いだしてみたが「操作方法が解らないままなのにステージが勝手に進む」「CPU・対戦相手が強すぎる」「上手くできないと殴ったり説教するゲーセンの常連や店員がいる」という結論に至った。
    12:38

  • くまみね @kumamine
    やってくる現実 t.co/aXH1zSlEtz
    14:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232010(+4) 147428(+2) 591(-1) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください