Twitter Updates on 2020/04/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/04/27 t.co/GUlcHYLpiL
    06:26

  • 榛名 @Haruna
    おいとうとうNHKが「欲しがりません勝つまでは」とか言い出したぞ (^^;
    06:50

  • 狂ノ字 @r1400000
    そういうことだよ(拍手 t.co/82PRXfNrYO
    06:59

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla すでに一億火の車な件
    15:33

  • 毒吐き自転車好き 生まれも育ちも福島県 @LOVEJITENSHA
    なんかもう、どうなってんの?マスクが不足してるなら、工場新設して増産すればいいとか、バターが不足しているならバター製造を増産すればいいとか、簡単に考え過ぎだろ。一時的に増産したとして、恒久的にそれが市場に存在できるならそもそも不足など起こらないんだよ。元々需要がそれだけだったんだ
    15:35

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    かぐや姫は5人のイタ車メーカー社員に……何かを言おうとして思いとどまり、少し考えて深くため息をつき、笑顔をお見せになりました
    15:35

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    五月の5号機で疫病退散を祈願したいところだが、果たして「勝機(しょうき)」は? t.co/VoIuvcBuHz
    15:37

  • 鷹見一幸 @takamikazuyuki
    前職で「警察が取り締まらないから、我々が警察に成り代わって取り締まるんだ」みたいなことを、胸を張っておっしゃる方を何度も扱ってきた。「法に基づかない有形力の行使は犯罪ですので、あなたは犯罪者です」と言うと、ほとんどの人は逆ギレした。正義の根拠は個人の中にあるわけではない。
    15:39

  • 💪(´ω`っ )3 @inaba_yukichi
    結局市民が率先して軍国主義を形作っていったんだなあ。。。(何かみながら)
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    4枚シートのあるhoge.xlsxの”sheet2″と”sheet3″が全く使われておらず、4枚目のシートはその後ろにあるという現象に頭がぐるぐるする延長勤務タイム
    17:31

  • Yossy @Yossy_K
    「女子力」だの「免疫力」だの「コミュ力」だの、「~力」ってのは基本胡散臭いものだと思っとけば間違いないよ。 自然界には「力」は4つしか無いのだ。
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    重力・動力・長州力・あと一つ何だ?
    18:19

  • 金星ガニ @kinseigani
    @Yossy_K コニカ・トミカ・クオカ・テレカですね?
    18:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231918(+13) 147358(+15) 592(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください