Twitter Updates on 2020/04/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 鐘の音@C98落選 @kanenooto7248
    「観光地が来るなとは何事だ。けしからん。二度と行かないぞ!」 とかいう客はろくでもない客なので、来ないほうが観光地は栄えると思うんだよねやっぱり。あらゆる業界において言えるけれど、「ろくでもない最悪の客は追い出さないとまともな客が来なくなる」んで。
    17:40

  • WADA @WadaJP
    私が強調したいのは,「コロナ禍で大変なことになっている」というのは大間違いで,「もともと構造的問題があったのが,コロナによって可視化されたにすぎない」ということだ。大学生・大学院生の経済的困窮にしてもそうだ。だから,「コロナ」のせいにして抜本的改革を怠るなら,この国はおしまいだ。
    17:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231900(+1) 147342(+6) 592(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください