Twitter Updates on 2020/04/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/24 t.co/h9NHBUN57g
    06:05

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 @renya_mutaguchi
    金正恩死亡説が流れとる。 これ、「やった!正恩死んだ」と喜んだヤツらは、生きて現れた本人に全員射殺される流れじゃなかろか。
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    3人の息子がそれぞれどういう葬式を出すか見届けた後で出てきて、跡継ぎを指名するとかそういう… t.co/HEKPz8l1Pu
    10:40

  • SA(スケールアヴィエーション) @zukamako
    グしー t.co/C380tlC1hp
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    おしー・・・ t.co/NI5eOshzTs
    12:32

  • Dan Kogai @dankogai
    「今日までの状況はすべて、「お願い」ベースで進められてきた。彼らはなんの「命令」も下していない。実際のところ、記録に残る形で「命令」は一切なされていない。「あくまで市民社会の自由に委ねて、今日の状況に至った」と主張するための既成事… t.co/RG1Bnj8q6M
    12:36

  • 鐘の音@C98落選 @kanenooto7248
    パチンコ屋の件だが、店名公表よりも、業界関係者の「こんな時に開けてるパチンコ屋が客に勝たせるわけねえだろ。行くやつはバカだ。絶対勝てない設定の時に行くヤツがあるか」という情報の方が客は減ると思う。
    14:10

  • 鐘の音@C98落選 @kanenooto7248
    「そういうところに行く人は、勝ちに行くために行ってるわけじゃない」という意見が多数寄せられており、推しのために貢いでるわけではないし、いったいなぜ人はパチンコ店に行ってしまうのかという疑問に直面した。
    14:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231899(+5) 147336(+15) 592(0) 560(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください