Twitter Updates on 2020/04/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/19 t.co/hkvxgLSXaP
    05:09

  • Matsuki *** @liliput
    もちろんいままでのFDのあり方が理想的だったとは全く思わないが、もっと放送大学とかアビバとか予備校とかがどうやってるか研究した方がいいですよって話を大学の中のひとたちに全然聞いてもらえなかったなっていう思いが強い
    06:15

  • 榛名 @Haruna
    営業自粛で近所のしぶそばが店閉めちゃってるのが地味に痛い
    13:38

  • 竜田一人 @TatsutaKazuto
    アナウンサーが第一声に、主語の無い煽り見出しみたいなの言うのも流行ってるけど、アレもやめた方がいいよね。 いきなり「感染拡大が止まりません」とか言って、その後普通の文章読み始める奴。 注意引こうと小細工すんなや。しかも一面的で誤解… t.co/LXgFLdQM2l
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    楽●天は店(=サイト)のつくりからしてその筋の専門性を見下すどころか根底から無視していることが顕かだし、それ以外の一挙手一投足に至るまで一貫してその通りであることがよくわかるし、故に公私ともにできるだけ最大限に関わりたくない
    13:47

  • sekkai @sekkai
    医療者が適切に検体を採取しても感度が低く陰性が未感染の確認にならないPCR をキットの形で非医療者の社員に配布って、仮に感染があっても偽陰性の嵐、さらには検体を採取した人が二次感染と、さすが楽天はトップをはじめとしてやることなすこ… t.co/1nzUlkuOkz
    13:47

  • ゼロ次郎 @zerojirou
    「日本脱出が数ヶ月遅れた結果、防疫の問題で楽器ケースから出してもらえなくなったカルロス・ゴーン」を想像して1人で恐怖してる
    13:51

  • 柳井政和@小説家、Switch/Steamゲーム開発者 @ruten
    日本を貧しくした元凶だからなあ。→ 竹中平蔵パソナ会長「世界は数年痛い目を見る」 いやあなたのせいですでに散々痛い目を見ています(藤田孝典) – 個人 – Yahoo!ニュース t.co/p1clWa9XJY
    13:57

  • 柳井政和@小説家、Switch/Steamゲーム開発者 @ruten
    メルカリの上層部は一度何かの共犯で逮捕された方がよいのでは。→ 善意の「アルコール消毒酒」が転売ヤーの餌食に 国税庁「繰り返せば酒税法違反」、監視強化へ – 弁護士ドットコム t.co/UOqgPzc8VX
    13:57

  • Mahiro︎=✈︎ @mahi777JA795A
    ニアミスって怖いね! t.co/9uMYoHrqHv
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    映画か何かかね?
    14:43

  • 今日のむいむい @mui_king
    散歩の通り道にある電話ボックス。ふと見ると受話器が上がってるから受話器をかけて元に戻す。 ↓ 翌日、また上がってるから元に戻す。 ↓ 翌日、また上がってるから元に戻す。 を繰り返しててそろそろ自分がサイコサスペンス映画に巻き込ま… t.co/NPLHj2NAVC
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 何かの符牒 t.co/EFIWDvbW1J
    14:45

  • 大曲 都市 @Tosche_J
    うちの近所で放し飼いされてる猫ちゃんがいて、急に太ったり痩せたりするなと思ったら今日衝撃の事実が。まさかもう1匹いたとは。 t.co/xNGehrxv75
    15:30

  • せき のりかず @kotonoha_s
    切り出し方って、とてもたいせつ。 中途半端な「引き構図」だと、エモさ半減どころかほぼ消滅。 t.co/26S8AyVXio t.co/9IektOuBxr
    18:29

  • 榛名 @Haruna
    林家なのか大門なのか それが問題だ t.co/mTf7gt0tyi
    18:48

  • とりとく @tkbei
    おばあさんが持ち帰った大きな桃を割ってみると、大きなショットガンが出てきました。「鬼ヶ島へは自分で行けということのようじゃな。ぱあさん」
    18:48

  • アニメアイコン @the_drunken
    「遅かれ早かれ皆感染するだろうから感染するのは仕方ないけど(職場|学校|地域)で最初の感染者にはなりたくない」という人達は多そうだから、ある程度感染者が増えたらもう最初の一人にはならないという安心感から一気に箍が外れそうな予感がある。
    18:49

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    ライターさん、どなたか。 このUSSバーモントでカレーが出ないか取材して貰えんものか…笑 t.co/gyhKIcvwWv
    18:50

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    名車再生、クラン・クルセイダーでてきた。今世紀初映像じゃないか?
    22:13

  • 榛名 @Haruna
    ふええ
    22:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231763(+12) 147172(-7) 593(+1) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください