Twitter Updates on 2020/04/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/16 t.co/03NCeRLvSv
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    珍しい物見た記念 t.co/y56AMO8QEc
    12:53

  • 咲来さん@謝恩1万人 @sakkurusan
    昔、ビッグマックの容器がスチロール製のパカパカ開く容器だったのを知る人はまぁまぁ年いってるのがバレるぞ t.co/8042kFpALa
    13:19

  • chariwo_chariwo @room_999
    我々にとって10万円などカスみたいなものだ ちょっとなんか買ったら消える なんなら買ったつもりもないのに物だけ届いて金が消えてる
    13:20

  • 九州新報 @kyushushinpou
    【お詫びと訂正】 先ほどの「2回感じちゃう」は「二階幹事長」の誤りでした。 お詫びして訂正します。
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    悔しいっ t.co/hxyi56t8tv
    13:20

  • 良治堂馬琴(タッパたん) @tomato_shoukai
    件のハイター事務さん、死にはしてねぇらしいんだけど、 ・気道炎症 ・口腔内と鼻腔内に爛れ ・マスクが触れていた顔下半分全体に爛れ ・気化した成分が目にも入り真っ赤に充血し見え難い という、化学熱傷のフルコースみたいな事になってるらしく、当分出て来られないっぽいとか何とか。
    13:24

  • 良治堂馬琴(タッパたん) @tomato_shoukai
    取引先の事務さんが呼吸器をやられて欠勤してるって聞いて 『いよいよ身近に来たかな』 と思ったら、やられた理由が 『ウイルスを確実に殺そうとしてハイター染み込ませたマスクを装着していたから』 だと聞いて、 『ハイターとコロナならコロナの方が若干マシやぞ……』 と思いました。
    13:24

  • すきなさきゆーき @zpyb63S3kLOuVow
    @tomato_shoukai @8koudegozaru 外から失礼。 以前「加湿器にハイター希釈液(濃いめ)入れてセットしたら、咳が止まらなくなったのでドラッグストアーにクレーム入れた」って話、Twitterで流れてましたねぇ…。 控えめにいって、死にたいのかと。
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    弊社でも医療通で通ってるとある方が、部屋の消毒の話になった時、「アルコールが無ければハイターが利くのよ」と宣い、あれよあれよという間に希釈液を霧吹きでその辺ブチ撒き始めたので死ぬかと思いましたね… まあそんな中落ち着こうとお茶飲んだ僕も僕ではあったけれど←
    13:25

  • yas @yas70437766
    めっちゃハムハムされてるネコ可愛い t.co/2sbQEnmDtO
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    すごいされるがままだ
    13:32

  • 酒粕GT @sakecars
    「10万円給付だって、何に使う?」 ワイ「自動車税」  終          制作・著作          ━━━━━           ⓃⒽⓀ
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    アッ そうだわ
    13:38

  • オタ小児科医 @otapediatrician
    はっきり言わせてもらうと、「ワクチンが無い感染症」がパンデミックを起こして一つや二つの国では無く全世界でライフスタイルを根こそぎ揺るがされてる今日においてなお「ワクチンは要らない」とか言ってる奴は「頭蓋骨に味噌すら入って無いミドリムシ以下の知性の持ち主」と断じていいですよ。
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    いや、その覚え方だと神経まともだったのK党だけみたいじゃない? (不要な物議を醸しかねないのでいろいろ伏せる) (何か見た)
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    単純に「Zのお貴族様たちが、手にしたオモチャを絶対身体から離さないガキ同然に現金給付にイヤイヤしまくってる」だけの話だべよ
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 101匹ワンちゃん? (なんでやねん
    14:32

  • NHKニュース @nhk_news
    10万円一律給付 自己申告に基づいて行われる見通し 麻生財務相 #nhk_news t.co/4a8MsDsA18
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    こんなの大臣が誰であろうと同じことで、このことをして大臣Aを叩いて溜飲を下げるようでは人形見ながら床ニーしてるのと大差ない それにしても、生保の件と言いこの件と言い、手段も結果も問わず国庫からゼニ出さずに済ます悪知恵ときたら天下一品だな (どこが?
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ・・・ノーコメント… (-。-)y-゜゜゜
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    建前上短縮勤務にするのはいいんだけどさ 内勤で業務量自体は大して変わんないから出勤時間は変わらんわけよ で、人数少なくて短縮勤務だからって昼食時間は半分に切られたわけさ それで帰宅時間が繰り上がるんなら結構なんだけど、だいたいみんな元の定時までぐだぐたしてるからさ
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    頑張って繰り上がった退勤時刻までに仕事片付けても無駄な努力なわけですよ でももしかしたら早く帰れるかもしれないから毎日頑張る、たった30分そこらの昼飯時間も返上して (どうせそんな時間じゃ大したものは食えないし休憩にもならない) それで毎日夕方まで結局勤務の繰り返し
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    昼飯返上しただけ馬鹿を見るってのも薄々気づいてきたけど、これ要するに管理職はまんまと昼休憩半分にしてフルタイムでこき使うのに成功したってことなんじゃね?
    14:56

  • 佐天涙子@御坂美琴 @satensan2828
    ←想像してた横浜 引っ越した現実の横浜→ t.co/iEkab85Rq6
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    爆&笑
    15:03

  • 三十郎 @sanjuro2
    5月6日まで自粛要請。開けて7日にお祭り騒ぎの人出。2週間後の5月21日から感染者瀑上がり…絶対こうなるだろうなぁ
    18:25

  • 榛名 @Haruna
    30年位前の何だったかの漫画誌で(敢えてぼかす)、「カネはもらっても便宜を図らなければ賄賂にはならない(キリッ」ってセリフがあってな 何故か今急に思い出した 何故かは知らんが
    19:02

  • M.Aono @aomonoya
    確かに安倍内閣のコロナ関係決定のぐだぐだっぷりはアレなんだが野党ならばばっさばっさと決断できたのか、がなあ。安倍ヤメロしか聞こえて来ないのがなあ。安倍越え提案連発して結果政権任せてもいいかなあと有権者に思わせないとなあ。
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    操り人形度合いじゃ目〇鼻〇だもんなぁ
    19:05

  • けんすう@マンガサービスのアル @kensuu
    リモートワーク中のダイエットなんて簡単。お菓子の食べすぎを防ぐために、りんごやバナナなどのフルーツを大量に買っておき、おなかがすいたらそれを好きなだけ食べていい、というふうにする。フルーツはヘルシーなので、大量に食べてもどんどん痩せていく。僕はこの手法で、5kg太りました。
    19:05

  • みさまる@着物 @misamaru_boc
    着物あるある:ドアノブ t.co/kXsFfgvdE1
    19:06

  • 榛名 @Haruna
    ふと思い出した歌詞の一部をGoogleに投げては、全然見つからないので「行こう…じきにここも腐海に飲まれる…」と感慨にふける自傷行為
    19:35

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「何かを表現したい事が山ほど有るが、人目を惹くためにエロを添加しました」というお話と、「エロを表現してるんです!!」ってエロ漫画は違う。どれだけ「ストーリー」が面白くたって、正々堂々たるエロ漫画からエロを抜いてはいかんのだ。
    19:37

  • 榛名 @Haruna
    っ「クリープのないコーヒー」 t.co/RzYjq6x87o
    19:37

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ああすいません。深夜アニメ程度の「エッチ」はエロと認識出来ない程度には心が汚れたおじさんですからw
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    さらば自由と放埓の日々よってわけだ
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    なんかこう…「例の物」が届くころ合いを見計らって、ナントカ事務所とか△□ーナントカ(お察しください)みたいなとこの前の通りに目つきの悪いアロハシャツのおっさんたちがたむろする未来が見えません? いや気のせいならいいんですけど
    19:45

  • 舞狂小鬼 @okiraku_k
    今日、職場でロックダウンになっても趣味があるから良かったという話になり、自分は「家に3年分ぐらい未読の本があるから大丈夫」と言ったら、ドン引きされた。 数字を控えめに言ったのがいけなかったのだろうか。
    20:07

  • K3@FGO残5.8 @K3flick
    10万円給付で必ず横行するであろう詐欺 「役所が給付金を振り込むための口座確認するために、下記口座に一度入金して欲しい、入金額は給付金と一緒に振り込み直す」 還付金詐欺として横行した奴です
    20:27

  • bibibi @burubur56030897
    「皆さん御存じのように売り上げが大幅減ですから給料下げます、10万貰えるそうだから別にいいだろ」って奴が必ず出ます(たぶん違法)が生意気言わないように殴りつけていきましょうね。
    20:39

  • ドンガメ六号 @dongame6
    俺たちtwitter歴10年超のベテランは311の後に地震予知だ人工地震だ放射能だのと怪しい連中が雨後の竹の子のようにネットで蔓延りだしたのをこの目で見ているので、コロナウイルス禍でもそういう連中の台頭は予想範囲の危機なんだ。でも… t.co/V2wEmrXEBq
    21:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231736(+41) 147159(+30) 592(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください