Twitter Updates on 2020/04/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温19度 最低気温11度 ツイート数:80(前日比:+66) RTした数:37(前日比:+29) いいねした数:56(前日比:+41) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/01 t.co/21lO6rB92j
    04:58

  • 苔シダ @koke_shida
    おふねをつかまえるぞ #殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける t.co/UkK0WCw8gd
    05:38

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (02 Apr) 09:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 17:43 JST (02 Apr)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/r3weefKnQd
    06:49

  • 坂之上田村フレンズ @pokitasu
    占領された王族が悪い占領軍に民衆の前でエッチな辱めにあうエロ作品は沢山あるけれど、その土地を自領として税や労働力を徴収して運営したいなら王族は厚遇温存して間接統治した方がスムーズに占領できるのだ。王族を丁重に扱えば民衆も逆らわなければ自分の安全も確保されると安心して統治されるのだ
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    大英帝国メソッドですやん
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    買い占められたマスクを押収する為に、財務省から派遣された特別捜査班が暗黒街のボスに挑む展開はまだですか
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    はい今日も根も葉もない噂に踊らされたクレーム電凸がバンバンかかってきて仕事になりませんよ、っと
    14:40

  • さとっち @30calclub
    『「私からの警察と軍への指令は、射殺しても構わないということです」(フィリピン ドゥテルテ大統領)』全世界の大統領が言ってみたい台詞のベスト5に入るようなのをさらっとお前 >フィリピン・都市封鎖への抗議に「射殺」警告 TBS NE… t.co/JFBPWO6lp3
    14:42

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    スタートレックのファンが育ってる感じはここ二十年一度も感じたことがない。旧来ファンがノコノコとやってきた新規客にナノプローブを打ち込み同化してるのはまれに見かけるが……
    14:48

  • くるくる? @_crr_
    この2ヶ月で思うこと。。 ・超法規的措置に頼りがち ・法律による行政の原理が理解されていない(行政が法律に縛られていることを融通が利かないと思っている) ・予算は国会の議決を経なければならないこと(憲法86条)が理解されていない… t.co/idHwgq44Sa
    14:49

  • くるくる? @_crr_
    ・私権制限を伴う法律に関し「改正不要で適用可能だ」と言ってみたかと思えば、改正時に「これは人権上の懸念があり危険な法律だ」と宗旨替えする人もいる。かと思えば、今は「すぐ緊急事態宣言出せ」と平気で言ってたりする ・緊急事態宣言を出せば諸外国のようなロックダウンができると思いがち
    14:49

  • NHKニュース @nhk_news
    「上を向いて歩こう」を歌って投稿を 宮本亞門さん呼びかけ t.co/oxt3IAT5Rl #nhk_news #nhk_video t.co/7VQzVsaQsI
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    それはそれでとても日本らしくていいのだが、今の世相的には We’ll Meet Again の方が相応しいのではなかろうか
    15:01

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    休校中の「闇部活」コロナ禍でも強行される異様 安全より「インターハイ」を優先する大人たち | コロナショックの大波紋 – 東洋経済オンライン t.co/h31780oYiA #東洋経済オンラインt.co/6uK0HMPd3Y
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    だから!! とばっちりで!! 大火傷するんだよ!! そういうのは!!!!! (激昂
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    1万2千でも12万でも5000兆でも何でもいいや、どうせわしら氷河期世代にはビタ一文出さないんだろ? しゃぶり尽くすつもりでもう収穫に入ってるのに、今さらエサなんか撒いてもそりゃ意味ないもんなぁ (達観
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla えー、だって「いつか日が晴れたらみんな笑顔で会いましょう」って歌ですヨ? (棒
    15:41

  • Hideki Kakeya @hkakeya
    アビガンを早く使えと言う人は、今までの歴史をよく勉強した方がいい。薬害エイズ、薬害肝炎の血液製剤問題などで厚労省(厚生省)は叩かれ続けてきた。たとえ他に治療法がないときでも、薬害が出れば正義面をしたマスコミから執拗に叩かれる。だから厚労省は慎重にならざるをえない。
    15:42

  • Islamicat ??? @_Islamicat
    #lockdown day 14….. bored hoomans clearly not aware natural grace of Pusslims allow them to easily avoid such tra… t.co/YDOw2NB0Bu
    15:43

  • かかし朝浩@自称漫画家 @kakashiasa
    もうめんどくせーからマスクをミュートワードにするか
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    マスクをマスクする _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    16:05

  • せせり@eスポーツのROLLBACK.JP @sesere115
    僕「筋トレするときはササミ食べると良いんですか?」 知り合いのマッチョ『日本人は肉を分解する能力が低いからタラとかツナとか食べた方が何倍もいい。でも、マッチョになるほど肉食文化の海外論文を読み込んでるから肉を勧めてくる。これを「… t.co/cV6hTShqR7
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    伝説ドラマが現代版で復活 「東京ラブストーリー」 | 2020/4/2 – 共同通信 t.co/rBOLUr3Xxf あれはバブルが借景にあったから成立したドラマなのだ…今ではお伽噺にもならんのだ…いい加減気付けお台場のバラエティ屋…
    17:00

  • 一石楠耳@格ゲーラノベ異世界二回転と剣脚商売の作者 @isikusu
    高木ブーがたまに垣間見せる、「なぜこの化け物コント集団に何もしない俺がいるのか教えてやる」って感じすごいよね。なんなのあの人
    19:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231413(+24) 146791(+22) 593(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください