Twitter Updates on 2020/03/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温19度 最低気温15度 ツイート数:61(前日比:+7) RTした数:33(前日比:-1) いいねした数:50(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/27 t.co/Qt2W883igm
    05:27

  • りんもっく@新呉鎮守府 @lynmock
    「おやコミケカタログ。行かれるんですか?」 「ええ、恥ずかしながら毎年。」 「なるほど。では事件のあった8年前のあの日も、会場へ?」 「ええ、勿論です。オリンピックのお蔭で変則的な時期になりましたのでよく覚えていますよ。」 「ほう… t.co/7HmnOVkXdT
    11:44

  • エターナル総書記 @kelog21
    WHOが実は無能、 米国が実は一番弱い、 欧州が実は人権後進国、 ボリス・ジョンソンが実は頑張る人… コロナウィルスが次々と人間の禁忌を暴露していく中にあって、 「日本の野党が実はクズ」なのは全くブレてなくて本当に凄い。
    11:44

  • 鐘の音@C98落選 @kanenooto7248
    いろいろ言いたいことはあるが、「オリンピックはあらゆる支援を受けて他のイベントを押し除けて延期開催を確約されてる中、政府のお願いを聞いて大きな損を抱えて中止を決定したイベントにはなんの補償もない」のは、本当に狂ってるのだよね。報道ですら共犯でありそこを批判するものはいない。
    12:19

  • 鐘の音@C98落選 @kanenooto7248
    新型コロナウィルスでわかったことは「無駄だ削れ」と言われていたものが、実際には絶対に削っちゃいけないものだったし、「あれを削らなければもっと被害は少なかったのに」というどうしようもない現実。
    12:22

  • chocopa(30%) @chocopa
    「出掛けちゃダメなんだって」 「禁忌地方って言うくらいだからな」
    12:37

  • えちごや@FK7 @h_goya
    すげ~。全く具体的な施策を書かずに、ただ「頑張れ」かよ。まったくもって、無能のそしりを免れないと思うが如何か? t.co/6BAgqSx3Bx
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    政府は議会と協同し万策を尽くして人員の救出に務むるも主催者以下凡百の手段を講して敵「ビールス」の燼滅を図り最後に至らは潔く玉砕し皇国文化芸術の精華を発揮するの覚悟あらんことを望む こうですねよくわかります
    12:42

  • 岩波書店 @Iwanamishoten
    今日はゴーリキーの誕生日(1868年)。ペンネーム「ゴーリキー」はロシア語で“苦い/つらい”の意。自伝小説『幼年時代』も誉れ高き名作ですが、代表作を一つあげるとすれば、当時のロシア貧困層の痛々しい生活を描いたこの戯曲でしょう。☞… t.co/d9zU9rWMGw
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    ほなマキシム・ゴーリキーは「超ツラい」か (それはマキシマム
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    まあ何だ、政府が率先して無課金景気対策ガチャに邁進している現状では…
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    テキストロン、アメリカ空軍とAT-6を2機契約 | FlyTeam ニュース t.co/qwwijvIuyC AT-6なんてビッグネームを被らせるようでは米軍も大したことありませんな ┐(´д`)┌ t.co/d7kda8USKR
    12:52

  • 赤まむしDX!! (減量中-7.0㌔) @akamamushi_DX
    はいはい、また来たよアホな客 花見の予約電話での一悶着 お客様スペック 50代後半 小学校教師 年に2回ほど来店する 日頃から横柄な態度 僕はあまり好きではないお客さん t.co/MbJrY5IzF0
    12:59

  • 牙神G@ボットの妖精?‍♂️※PUBG・第5人格共に牙神G @TAIGA06261
    @akamamushi_DX まずコロナどうこう言うなら花見の予約とかしなきゃいいのにw ちらほらと教員の方とかで普段のストレスからか横柄な態度を取る方いらっしゃいますよね
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    バブルの昔から教員と銀行員は、酒の席ではタチが悪くなるものと目されておりまして
    12:59

  • アオイ模型店:ぱんっあ☆ふぉー! D-15 @aoi_mokei
    ゲームセンターチェーンの運営会社が倒産したけど 「ああいう不健全な会社が潰れるのは良いことなのでは?」 とか思ってる政治家は少なく無さそう。 ゲーム会社とかマンガ出版社とかも……
    13:01

  • しょてぃ @Sho_Tigers53
    コロナに負けるな、藤浪君応援価格からの334円で草 t.co/obrkYNIU78
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/OBu8ZjdKZB なんでや
    13:06

  • 成ちゃん@4月11日定例会やりますよ~ @naru186
    世界まち歩きと世界ネコ歩きも追加で t.co/nP20xVnCNO
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    地球タクシーとか空港ピアノ・駅ピアノもアウトだな… t.co/VsNw6qD6bs
    13:12

  • にさつ @twobooks
    アメリカがすぐに金ばらまいたの、300万人の無職が銃を持って「行動を起こす」可能性があったからかもな
    13:22

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    もうすぐ川が溢れるよって避難命令出しても「どのくらい危険かわからなかった」って言うし、自粛要請しても「金をくれないと生活できない」って言うし、国民主権やめて専制国家にしたほうが国民性に馴染む気がする。
    13:56

  • 㠶足タケヒコ @AItoiI
    マーケティングが世の中をダメにしてると思うのよね。 t.co/0S4dYZcBtw
    14:00

  • 鉄道新聞®︎ @tetsudoshimbun
    ご存知ですか?『鉄道公式ぬりえ』。 各鉄道会社がHPで公開しています。印刷して色鉛筆で塗ってもよし、タブレット端末などデジタルで塗ってもよし。外出を控えてて時間がある方、挑戦してみては! t.co/mOwACHfUCT
    14:10

  • 日本シベリウス協会 @SibesocietyJP
    またフィンランドでもCOVID-19感染者が増えつつある今、医療機関はできるだけ余裕ある受け入れ体制を整えつつありますが、在宅ワークへの転換で時間に空きができた人の多くがサウナ用の薪割りに励んだ結果、斧で手を傷めて病院を訪れる人が… t.co/0WPnBOKQN6
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    なんじゃそのコントはwww
    14:11

  • ??Улаанбаатар хотын боомт?? @mlginga
    新幹線各停便だけで新函館北斗~鹿児島中央まで乗り継ぐプランです t.co/zP6OHumrcI
    15:33

  • 深爪@新刊「立て板に泥水」発売中 @fukazume_taro
    首相の口から「現金給付」が明言されたのは素晴らしいけど、具体的な額についてはコメントがないので、我々は「一律3000円」の可能性も考えて椅子から転げ落ちる準備をしておきたい。
    18:37

  • まりし セ界制覇する全裸中年男性 @marishiokayama
    雇用調整助成金が半端じゃねえ、中小企業9割、大企業75%、非正規あり。給付金はある程度範囲絞るか…?ここはみんな声上げて国民全員に二桁万円だしてもらわな。高所得者は年末調整で取れるんじゃから。
    18:38

  • ちば・しゅう?C97ありがとうございました @chibasyu
    現金給付。  パーッと景気よくお願いします。 t.co/jap6faqMq8
    18:38

  • 榛名 @Haruna
    そ、その札は本物以上の使うと捕まるやつ(婉曲表現)では…!! t.co/DROtWy3Tma
    18:39

  • 咲来さん@謝恩1万人 @sakkurusan
    岩手、山形、富山、鳥取、島根のコロナバリアが話題ですが、あれだけ流行した北海道でも稚内と留萌は謎のバリアで守られていた。え?ただ単に人がいないだけだって?それを言うんじゃない。 t.co/yLpE8Be0Xd
    18:45

  • 出来形平次 @hangao310
    「500万以上は富裕層」という冗談が現実のものになりそうだ t.co/5EVXoyLoRn
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    国民には餌を与えない縛りプレイでもやってんのかな? (誰が?
    19:01

  • 大統領 @pakuman32x
    40年生きてきて最近ようやくわかったんだけど、翌日が休みでゲームをたくさん遊びたい場合、前日は早く寝た方がたくさんゲーム出来るぞ。
    19:09

  • ふきだまりのぺけ @fukidamaripeke
    並み居るNYCの流線形SLの中でもクラスJ-3aのデザインはなんというかもう「カッコいい」通り越して「ズルい」と思うのですよ。 この近未来感溢れる見てくれしていながら1930年代産まれとかどうなのよ…お前だけスチームパンク並行世界… t.co/8LRlLV6QCR
    19:20

  • あり @ariari_cc
    ・地方出身者は今は絶対帰省するな ・帰省は感染をまき散らすだけ ・田舎の親も帰省促すな ・帰省したら家族を殺す ・イタリアはそれで死にまくった これくらいはっきり言わないと想像力働かない人は本当にわからないんだよ 頭巡らせない人に限って行動力だけはある
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    夕日描く (有斐閣) t.co/xllEXS6gTV
    20:22

  • kikumaco(3/20ビッグアップル) @kikumaco
    長期戦だと言って国民に覚悟を求めるなら、とりあえず国は何兆出すのかを明言するべきですね。 精神論で人が動いたのは第二次世界大戦まで。あの時の教訓は、精神論では勝てないということです。 これを受けての野党の頑張りに期待しますが、森友の話をしたら馬鹿認定でよいと思います
    20:22

  • ひなた1y4m?育児を楽しみたい @mama1ikuji
    え、待って。雨が降る前の「雨の匂い」がわかるのって、田舎者の能力なん??笑 どんなに晴れてても、雨の匂いがすると、数時間以内で降る。みんなわかるものだと思ってたんだけど。 ・わかる人は→RT ・そんなん初めて知ったわって人は→い… t.co/dGEc0LbbDn
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    なんか埃っぽいにおいするよね
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231254(+42) 146640(+43) 594(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください