Twitter Updates on 2020/03/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温19度 最低気温9度 ツイート数:54(前日比:-1) RTした数:34(前日比:+2) いいねした数:52(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/26 t.co/DdBCm82vNY
    05:17

  • ユキチ @Sayonarachan123
    何エビだよ t.co/Qfeuq82tn8
    06:16

  • CDB @C4Dbeginner
    『なぜ缶詰が残って生鮮食料品が売り切れてるの⁉︎』と驚くツイを見ましたが、仕事帰りに店に寄る人は承知の通り、生鮮食料品はその日の閉店にピタリ売り切れるように仕入れるからです。もうお気づきですね、みなさんがお昼に肉も魚も全て買いしめたので僕の夕食は缶詰です。絶対に許さんぞ貴様ら。
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    湯浅政明監督のアニメ「日本沈没2020」、14歳の少女が主人公に 炎に包まれる街など場面写真も公開 t.co/XkDYqQuHHY あー、うん、そういう余計なことして原作矮小化するんなら、堂々とオリジナルで勝負してくれんかな、な?
    13:56

  • しーさいど@新刊は出します @SeasideExp
    これは「ここ30年で消費税分くらいしか初乗り運賃の上がっていない時代の人間が、それより短期間で20円→120円まで初乗りが急上昇した時代を描けるのか?」という国鉄問題が有る
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    今の空気感だととても理解されないだろうとは思うのだが、僕らがまだ厨房にもなる前の頃、例えば新横浜から新幹線乗って福井の祖母の所へ行く時は、わざわざ「こだま」で米原まで乗り通して、そこから急行電車で何時間もかけて行く以外に現実的な選択肢が無い、そんな時代があった
    14:03

  • delta16v @delta16v
    日本沈没は田所博士のキャラ次第という気がするな。
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    さあ、「おたくんとこの社員が○○で××している、このご時世にケシカラン!!」という電話がバンバンかかってくるようになりましたよ こうやって日本は戦争に転がり込んでいったんだなってよくわかる実例ですね てか行政はこれどう収拾するつもりなの
    14:07

  • delta16v @delta16v
    かわぐりかいじの軍事ミステリーはぜんぶ政治家にリアリティがなさすぎなんだよ。 (で思い出すこの指摘) t.co/vDS82PQjqh
    14:11

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    「独居ロスジェネは死ね」をやってくるとは予想してる
    14:12

  • buyer @yoshi01230123
    @NonbeeKaeruchan ロスジェネ世代ですが、なんだかんだ条件つけられて、結局我々の世代は貰えないんじゃないかという不安もありますね。
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    地域振興券だってハブられたもんな独居中年
    14:12

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    「緊急時に将来にツケを残すのを躊躇うと、ツケを残す将来さえ消滅する」というのが「氷河期世代を切り捨て」という社会実験の答えだと思うので、政治家の皆様には是非、二度と過ちを繰り返さないよう、商品券など寝ぼけたことを言ってないで盛大に金を刷って消費税を減税してほしい。
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    何故か自称愛人がゾロゾロ出現するぱんだこでみっく
    14:54

  • ななむら @xxxma0214
    大阪駅構内にすごいのあった…食べた人感想教えて t.co/4I5vE8esWo
    14:54

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    本当に世界がひっくり返った感じ。メキシコはアメリカ人が国境を越えて入国するのを止めようとしている。ちょうど都合よくアメリカが作り、アメリカ人が支払った壁がある。 t.co/z0od1GzQi3
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    BBC News – Coronavirus: Mexicans demand crackdown on Americans crossing the border t.co/0jSFnf5sM0 なんのSketchだ、これは? (^^;
    15:02

  • いつん @Ittun
    あーっ 宴会自粛どころじゃなくて お散歩花見もアウトねーっ あらさびし
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    THE 残念!! orz
    15:04

  • イナガキヤスト @inagakiyasuto
    富山の本気が撮らせてくれた奇跡。(よく見てね) t.co/t5Jis5oZ6f
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    目標をセンターに入れてクリック…これだ!!
    15:09

  • 防人因果@ラズパイドラレコ @IngaSakimori
    10倍返しの話、『朝貢』も間違ってないけど、中国的には『恩に報いる』っていう概念はそれこそ秦の始皇帝の時代より遙か過去まで遡る考え方だから、大人(ターレン)としてドヤアアアアと振る舞えて、相手の市もかなり大満足してると思うよ……いや、マジで
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    >大人(ターレン)としてドヤアアアアと振る舞えて これが極東の島国にはついに出来ず仕舞いだったのだ orz
    15:18

  • Tansoku102cm-短足沼地人 @Tansoku102cm
    (◯ ◯”)ブルックリン級はほかにもCL-89マイアミもこんな調子で薬莢で甲板足の踏み場もない状態になっているのがありますね (☆ ☆”)パラオ砲撃時の写真のようです t.co/YNlt2e8zzu
    15:22

  • 蛇の目なんぷら。@リーグ再開祈願 @ML50nampla
    こんな縁起の悪い元号とっとと変えてしまえばいいのに
    15:27

  • でにむ @denim001
    令和が始まってまだ1年経過してない訳ですが、色々とハードモードですわね……?
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla こんな滅茶苦茶な世紀とっとと以下略
    15:27

  • 近藤 顕彦【 ⋈ 】3日目(月)南モ-22a @akihikokondosk
    「ゲームが趣味なのは良いけど、やり過ぎは問題だよ」という意見は正しいですが、これは何の意味もない意見だと思います。やり過ぎると問題になるのは当たり前だからです。仕事も、スポーツも、読書も、やり過ぎれば問題になります。ゲームだけがやり過ぎると問題になるわけではありません。
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/lZi4yb2Nju 何故か Yeah!めっちゃホリディ の節で再生されるなど
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    賃金請求権の時効見直す改正労働基準法成立 | 2020/3/27 – 共同通信 t.co/DyeMVL3zbP >現行の2年から当面3年に見直す 人間にとっては小さな一年だが, 人類にとっては大きな飛躍である (大袈裟
    15:34

  • BARSERGA@C97新刊BOOTH販売中 @BARSERGA
    理想を言えばマイナンバーカードを紐づけして、マスクなり消毒用アルコールを「配給」したほうがよろしいですよ。スマホのGPSでビッグデータ収集して感染者の足取りを追跡できたほうが望ましいですよ。でも、それを望まない、望んでいないからこそ、自粛なり手洗いで乗りきる選択だしなー。
    15:39

  • BARSERGA@C97新刊BOOTH販売中 @BARSERGA
    つまるところ、望むと望まざるを得ず、我々は手持ちのカードでなんとかするしかない。東日本大震災に遭遇した国土交通省地方整備局の方が書かれていたように 「備えていたことしか、役に立たなかった。備えていただけでは、十分ではなかった。」… t.co/8UZu9NAFE6
    15:40

  • 波座物産 @nagurabussan
    昨日の「カレーに塩辛を入れてコク出し」の検証のついでに、シンプルにそのままトッピングしたらどうなんだ?? との事で、実際に試してみました(#^.^#) 結果から言うと、あれ?こっちの方が美味いんじゃない!? #塩辛 #カレーt.co/xTjKWFgjcP
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    結局味覚なんて主観的な物だからね
    15:51

  • ガナドウ @gana_dou
    メートル原器とフィート原器を比べてみると、いかにヤードポンド法がバカげた規格かは一目瞭然 t.co/gDGjNAGMRo
    15:51

  • 我が名はみんぎー @pjtgmjaoje
    ワイは知ってる。夜に悩むとろくなことにならないんだ。夜に悲しい決断をしてはいけないんだ。そのかなしみの大半は夜の魔法だから。
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    こっちゃアレの気があって周囲に流され易いんだ、あんまりコロナコロナ連呼されると宗旨に反してコロナに乗り換えるぞ t.co/CIqOJQcfWA
    16:02

  • けだもの屋 @kedamono_ya
    @ukatujyu 陰鬱でコメンテーター煩いのから逃げるいい先だったんですけれどねNHKBSの海外ニュース
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    困った時の放送大学 困った時の放送大学 大事なことなので二度言っておきます
    16:04

  • nemo asakura @nemoasakura
    志村けんのおかげで俺たち30代は子供のころゴールデンタイムにおっぱいを見ることが出来たんだ。死なせねえよ。
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    それはちょっと的を外していると言うかあまりにも局所的な物の見方だと思うんだが (^^; ただ少なくともドリフは志村のおかけで生きながらえて、少なくとも本気のボードビルをテレビで見る機会を80年代まで引っ張ってくれた
    16:16

  • Ako @heart8255
    (アナウンサーさんが「不要不急とはどんな時?」とか「親を病院に連れて行くのは不要不急?」「目安を示して欲しい」とか言ってるんだけど、そのくらい自分で判断出来ないの?って言うか判断しようよ…子供じゃないんだから)
    16:19

  • PKA @PKAnzug
    ところで、エイプリルフールのネタで感染症ものをやろうとしてる会社がもしあったら、大炎上のリスクがめちゃめちゃ高いから、乗り気の担当者やお偉いさんを投獄してでも止めましょうね。
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    【子ども科学電話相談 春SP 200326】なんでイチゴを食べてもリンゴを食べても赤いおしっこが出ないの? – Togetter t.co/tPnVwuBjjd いやりんごはちゃんと黄色くなるだろ、りんごジュース飲んだことないのか (最低
    16:24

  • 結城しのぶ @shinobu_yuuki
    Twitterでの安倍政権に批判的な発言だけを見て、立川雲水師匠を「落語家のくせに面白くない」とか「立川流も落ちたもの」とか誹謗中傷する人達に落語ファンとして言いたい。上野でも日暮里でも、一度でも落語立川流真打ちの師匠の噺を聞いて… t.co/1dgvdKsYGO
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    だいたい談志の噺自体がその・・・ (目を背ける
    16:32

  • なむるる @namururu
    しかし私の世代、なんと幸運なんだろうって思う。 生まれた時からオイルショック、大学戦争、好景気を横目に就職前にはバブル崩壊、ロスジェネ世代と煙たがれつつ、リーマンショック、サリン、911、311、そしてコロナ。 もうパニック映画は… t.co/nedIz1SvJC
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    今月入ってものすごい勢いでspamがドシドシ来るようになったんだが何が起きたNTT
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba それはそれで ? なのだが(^_^; 単にうまい上方噺をあまり見てないだけかも知らんけど
    18:04

  • 蝉川夏哉@微熱自宅蟄居 @osaka_seventeen
    よい冗句には「笑わせる」と「嗤われる」と「考えさせる」の三つとその混合があって、「人を恐怖に陥れる」のはよい冗句ではない。
    18:05

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    東京がロックダウンしたら、という話で「そんな指示、誰も聞かないんじゃない?」という人がいる。たしかにそうかも知れない。私は逆に「こいつ、政府の指示に違反してるぞ!」とか言って勝手に「取り締まり」をする連中が出てくるような気がしてる。ロックダウンよりそっちのが怖い。
    18:06

  • 榛名 @Haruna
    それも緊急に t.co/0DECluEcpl
    18:06

  • ほりのり @horinoritw
    都知事の要請を受けて「東京都内を通勤経路とする社員は在宅勤務」と通達が出た。 「神奈川県内を小田急線で通勤しているのだが、途中に町田駅がある」 会社で「町田は東京に含むのか」を真面目に議論する日が来てしまった。
    18:47

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    あとTV放送当時だかに「風立ちぬのラストでYS11を飛ばそう」とかいう寝言言ってるのがおったが、旅客機おじさん的にはカプローニの中から土井武夫が出てきて堀越二郎をぶん殴り、それを鳥養鶴雄や東條輝雄がゲラゲラ笑いながら見るというシーンで終わるしかない事を意味するがそれでも宜しいか。
    21:18

  • 結平明日?新刊?委託中 @Sorairo_as
    準備会が返金するってなった場合に「そのまま運営に寄付したいから返金手続きはしねぇぜ!」ってやつ、経理上どのみち返金することになった金は預り金扱いで準備会は手を付けられないものになるので、返金手続きをきちんとして別の形で使って経済回そうな…
    21:31

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 新宿そのものではちと難しいかもだけど、近場で案外残ってるもんよ
    21:42

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 新宿と池袋の間あたりの学生街なんか結構いい感じ
    21:44

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 いかにも 🙂
    21:46

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 っ[青い鳥]
    21:47

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 そっちじゃねええええええwwww
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231212(+59) 146597(+48) 594(+1) 565(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください