Twitter Updates on 2020/03/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温20度 最低気温10度 ツイート数:51(前日比:+18) RTした数:32(前日比:+22) いいねした数:58(前日比:+45) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/19 t.co/DdGFmQFYUL
    05:41

  • 競売ハンター@珍物件&珍事件 @Hmru5j6AgwB5CzU
    横浜地方裁判所本庁(期間) 令和元年(ケ)第507号 債務者兼所有者の妻 『2階洋室にはロフトがありますが、梯子をつけていません』 『ロフトへの出入りは、ロフト入り口の横にあるボルダリングウォールのホールドを上り下りします』… t.co/lfI1tW4nFF
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    何か見たら東名下りが死んでるんですが #不急不要の外出はやめよう
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    さわやかでセルフお誕生会は無理だなァ、こりゃ
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    御殿場6時間待ちとかもう草も生えんわwww
    14:39

  • 銀狼(CV:若本規夫)@新型コロナはストロングゼロを飲んで消毒 @ginroh567
    @yoneharausako AIさくらさん問題の最大のダメなところは「騒いでいる連中の目的が騒ぎを起こして炎上させて、相手が萎縮する様子を見て『ザマアw』と満足感を得たいがためにやっている」ことなんだよね。 t.co/pkBWBSudRr
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 積年の報いで仕方がないね (‘A`)
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 多分4月頭くらいに恒例の都電花見やるけどどうです
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 ふみ
    15:31

  • 【手を洗え】ktgohan @ktgohan
    消費税減税は「効く」んですよ。間違いなく効きます。しかしながら増税時にあれだけ「駆け込み需要」と「反動」が来たわけですから減税時も当然逆のことが起き得るわけです。このショックと副作用が大きい。間接税はそういうものである(そこも業腹ではあります)ということは理解するべきですね。
    15:34

  • 神代植物公園 ニュース @ParksJindai
    【スタッフより(広報係)】「枝垂桜」の開花が一挙に進んでいます。「神代曙」も本日4~5部咲ぐらいになっています。「染井吉野」は、まだ開花が始まったばかりです。#神代曙 #2020東京SAKURAプロジェクト #染井吉野… t.co/lYPsliOsqQ
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    心ある人たちのおかげかたまたまトキノワが接しなかっただけなのか、例の100日で何とかのやつは時々断片と、倍どころではきかない二次創作ないし便乗コラくらいしか回ってこなかったので気にならなかったと言えば嘘になるのだけど
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    終わったって聞いてオチ見に行ったら必要以上かつ想定外に抑揚に欠けててnot for meだったなって感想しか抱かない あれ多分リアルタイムで追わせたからこそ意味があったんだろう
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    本にするらしいけど、いい加減醒めてからまとめて読んでもそこまで面白いのかなァ?
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    連載物には大きく二通りあって、引っ張り方がうまいのと一回に書き切れないから分割せざるを得ないのと、例のあれは前者だったのだろうな
    19:50

  • そめちめ@百合姫連載中! @Sometime1209
    ワニTLなので全ての宣伝行為が激流に流される……ぼ、ぼくたちは無力なんだ……
    19:50

  • 榛名 @Haruna
    で、落ち着いて考えるとこれ御幼少の砌に親に言われてたことで、マンガから引き離したい魂胆が見え見えだったから反発も覚えたもんだけど、自分もそういうつまらん大人になっちまったんだなぁと感慨にふけるなど
    19:54

  • なっとう @poppop207
    これほど配置がぴったりな車両は他にいなかった… t.co/KyuU9PqRr7
    20:14

  • 東海村 原八 @modelkingdom
    昨日から「ガルパン的女子高生xスーパーカー漫画」のことばっかり考えてるんですが、肝心の主人公(CV:渕上舞)の車が案外無くない? ロータス・ヨーロッパ、AE86レビンに当たる、主人公っぽい、ほどよく弱い、けど知恵と勇気で勝てるマシンって今なんだろう……?(•ө•)
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    どこにでもいてそこそこ使えて伸びしろがあるってことなら。ブルーバード(シルフィ)・コロナ(プレミオ)あたり? t.co/I8384vayby
    20:17

  • 榛名 @Haruna
    あれがスーパーカーか? つうと大きな疑問符が付くけど、そこは4号だって似たようなもんだからなァ t.co/HXjSg9zLxd
    20:19

  • PON3 @win_into_sp
    「10万円給付しても国民は貯め込むだけだ」…って政府の中の人が批判してるけれど、秒で使い切りたい国民がこちらにおりますので前向きに検討して頂けませんか。
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    「10万円給付しても国民は貯め込むだけ」って、何故そうなるのか考えずにそこで止めちゃうの、今の政治停滞を象徴して趣深いね
    20:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230933(-26) 146345(-28) 594(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください