Twitter Updates on 2020/03/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/fgHl40tmjj
    01:34

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち雨 最高気温20度 最低気温8度 ツイート数:33(前日比:+15) RTした数:10(前日比:-2) いいねした数:13(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:33

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/18 t.co/mlrloCYUdh
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    どっちを向いても気分の塞ぐような話ばかりで、なんかこう一発スカッとさわやかに行きたいね
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ
    11:46

  • よー清水?冬コミ新刊委託中? @you629
    僕の新しい技法書の中では、おすすめの道具としてiPadを紹介しているんですが、一番の理由は最後なんですよ…だって継続してイラストを描き続ける人なんてなかなかいないんもん…。 t.co/YEJ08D0z16
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    そうは言っても数年で蛤になってただのゴミになるんでしょ?
    11:47

  • おまもりさん%T. Yamada@福岡 @Omamori41
    財務省を追求する機会をドブに投げ捨てたという点で野党こそ財務省の手先 t.co/SeAz4e2MeO
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    来いよベネット、銃なんか捨ててかかってこい♡楽に殺しちゃつまらんだろ♡ナイフを突き立て、俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ♡そうじゃないのかベネット♡♡ #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい 凄まじいまでの煽りだな♡
    12:24

  • 2日前に新刊が出た柞刈湯葉 @yubais
    「いらっしゃいませ。新型コロナウイルス予防のため、入店の前にアルコールで手を消毒してください」 「うむ」 「このクリームも身体に塗ってください」 「……ふむ?」 「最後に全身に塩をもみこんでください」 「これ山猫に食われるやつだ」
    12:25

  • 図星 @zuboc
    『あなたに1万円あげます。うれしいでしょう?去年あなたが払った税金10万円の一部なんですが。でもこれ景気対策なんで必ず使い切ってください。貯金したら許しません。あ、ちゃんと使いましたね。結構結構。じゃ今年の分の税金11万円払ってくださいね。ええ、感染症対策費を上乗せしました』
    12:25

  • Khovtoliv @Khovtoliv
    アメリカは一人あたり10万円支給、日本は1万円支給というあたり「攻め時にドンと行くアメリカと、ちまちまケチって失敗する日本」という太平洋戦争以来変らない特徴が見られるわな。
    12:27

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    やっぱり財務省の官僚って優秀だよなあ。事業仕分けの責任は全部民主党に押し付けられてるし、森友問題は全部安倍政権に押し付けられてる。どっちも財務省マターなのになあ。
    12:28

  • 菊池雅之? @kimatype75
    「児童虐待」、「家庭内暴力」、「いじめ」、みたいに犯罪行為をパッケージ化するのはやめられないのかなぁ。傷害、暴行、窃盗、そして殺人って、一つずつちゃんとした犯罪として扱ってほしい。加害者しか得しないよ、この制度…。
    12:29

  • テト式@なろう連載中 @tetosiki
    普通の人は聞いた事もないような駅に目隠しされて「金はやるからここから家に帰ってね。一応仕事場にも連絡して3日は休みますって言ったし、余ったら全部もらっていいよ」と10万20万出せば普通に帰って着服するが 鉄オタは3日間乗り継いで楽しんで帰宅するってマジ?
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    10万か20万か それが問題だ
    13:13

  • ドンガメ六号 @dongame6
    欧米に倣わなくても日本には伝統的な救済手段がある。そう、徳政令だ。
    13:17

  • WaP@新作音声「甘園房シリーズ」予告掲載中 @white_and_pink
    「香川県バッシングが強い今、丸亀製麺のうどんを食べて香川を応援しよう!」って皮肉の聞きまくった言い回しは好き
    13:19

  • ぼっかんしゃ⋈ヨxist?? @bokkan_sha
    8万円のお年玉を崩して実用性ゼロのゴミを作って寄付して周りは美談として絶賛、という流れ、怖いです。本当に、ただ怖いです。
    13:19

  • アオイ模型店:ぱんっあ☆ふぉー! D-15 @aoi_mokei
    給付金でまたぞろ政府が 「困った人にだけ」 「本当に困っている人が」 を連呼しているので、これはいらん制約や手続きを山盛り作って、本当に困っている人の手には届かなくなるやつだ
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    まあ、そうなるな
    13:22

  • kamekura @kamekurasan1
    こういうデマを真に受けて「本当に検査してるんですか?」と聞いてくる方にも、もちろんデマを流した張本人であったとしても真摯に対応いたしますが、たった数分でもデマがなければ使われることのなかった時間と労力と落胆とが積み重なって、疲弊が… t.co/0vigydsiyI
    13:22

  • 山本貴嗣 @atsuji_yamamoto
    今回のような状況での緊急の給付金って、どんなに最低でもひと月楽に(ぎりぎりではなく)暮らせるとかいうレベルでないと(感覚的にはせめて三カ月とかだが)あまり意味がないんじゃなかろうか。わずかな戦力の逐次投入は個別に撃破されるだけ、というのは民間人でも知っている。
    13:22

  • ゆる琉球史マンガbot@上里隆史 @mangaryukyu
    何度かテレビ出演及び監修をしたが、幸いこういう番組に当たったことはない(というか基本、情報バラエティー番組は断る)。どの番組も資料や情報をキチンと精査して、こちらの意見も反映させる。なかでもヤバいのがブラタモリだった。スタッフが専… t.co/rO0UMC3wEY
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    …の、わりに歴史的な部分は地元民に言わせるとあやふやなんだよな、ブラタモリ 庄内の時なんか、出身の親父に言わせると端折り過ぎでまるで意味が変わってたらしいし
    13:24

  • 野生の男 WILDMAN @yasei_no_otoko
    注意喚起として、香川県のネット・ゲーム依存症対策条例は全国都道府県議会議長会として国への提案まで行われているので、近い将来ではなく今年中の各都道府県議会で全国の都道府県議会が追従決議する可能性が非常に高いため注意が必要です。… t.co/e6kS0FbDE5
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    しかもこれ学級会レベルでは正論以外の何物でもないので、まともな議論と抵抗は極めて困難であるのだな
    13:54

  • おるぐり3 @allgreen76c
    @yonakiishi @nobody2knows 足も洗いましょう笑
    14:14

  • 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO @yonakiishi
    @allgreen76c それ原稿に書いたw
    14:14

  • ハタヤタン(まだ質問がある) @Hat3yo
    @yonakiishi 行儀のいい893…。これからは「行儀見習い」の中に「うがい」「手洗い」が入る?「手荒い」は既にある。(笑)
    14:14

  • 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO @yonakiishi
    ヤクザの事務所に行ったら、若い衆に「こちらです」とトイレに案内され、手を洗い、うがいをしてから総長室だもんな。言われなくても自分から「手を洗ってきます」ってなるし。いままでなかったことではある。
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    首は・・・
    14:14

  • hatano @_hatano_
    なおUDPまぜそばはないようだ。 t.co/1RUzg3LYAa
    14:20

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    これのコピペTweetがいくつか流れてて、全部「指示」が「支持」になってるのが面白い。 t.co/eBbDEHBb8u
    14:21

  • Nym @Nymphaea_Alseid
    @Kohler_volnt 一度SSDを知ってしまったモノにはhddにシステムは辛いのです… 知らなければ辛さも感じないのです…
    14:22

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    >軍靴の音 この文字列を見るとコサックダンスをキメるソ連兵が浮かんで仕方がないのだが
    14:24

  • ミツキ @koki4991
    高針料金所、事故渋滞 迂回した方が良いですよー‼️ t.co/J54q9oIDhA
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    高速道って「何をどうやったらこうなるんだ?」って刺さり方してる奴多いね
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    #現金支給12万あったら 運転手さんそのバスに 僕も乗せてくれないか
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    まあしかし落ち着いて考えたら現金支給が1万2000円でも12万円でも普段の勤務が無くなる訳じゃなし、無くなるとすりゃ外出禁止令なわけで、ロクな使い道が見つからんうちに期限切れで没シュートなんじゃないのかな、と醒めた結論に立ち至るなど
    14:35

  • M.Aono @aomonoya
    あとなんでもっと早く出なかったのか感がするよなあ>自殺理財局員の「手記」わざわざ鍵かっこ付けてるのはまだ真正(公的な筆跡鑑定とか)っていう公的証拠をみてないから。
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    正味な話この件はどっちサイドにも前科があまりにも多すぎるので、今さらどっちサイドからどんな証拠が出てきても眉に唾をつけざるを得ない現状がある 文字通り全ての関係者に猛省を促してやまない
    15:06

  • US2コーナン。 @love_us2_kounan
    新明和さんのインスタの写真やばすぎ!!!! t.co/DINAsSmD80
    15:07

  • 【手を洗え】ktgohan @ktgohan
    @kancore_0kenzo @MIBkai 森田健作と松沢成文というゴミ二大巨頭に挟まれた東京都の明日はどっち!?
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    何東京だけ清浄ヅラしてんねん t.co/vqt4nbNnp8
    15:09

  • ぽぴ王子 @PrincePOPI
    ウェブブラウザー「Chrome」のアップデートを一時停止すると発表した。新型コロナウイルス感染症のパンデミック(世界的大流行)が影響しているとみられる。 まで読んで「コロナウイルスはコンピューターにも感染するんだ!」って思った人いそう。
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 腹を割って話そう♡
    17:07

  • newgascooker @newgascooker
    交番で性行為 兵庫県警、不倫警官2人を処分 t.co/GcJ5OPzB2S @Sankei_newsさんから:たしかに交番は、番(つがい)が交わると書くけれども…。
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    誰がうまいことを言えと(^^;)
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 t.co/WVbIDdqIsX
    18:55

  • Aki ?? @NurseAki4649
    友達が送ってくれた写真。 笑った? t.co/dchvBB7jpt
    20:31

  • ティラノ@上場IT企業で勤務予定 @milkywayuni
    @NurseAki4649 トイレットペーパーが切れたら追加してということですが、違和感しかない。。 t.co/RjriVpCBEq
    20:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230959(+50) 146373(+58) 594(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください