Twitter Updates on 2020/03/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温13度 最低気温5度 ツイート数:20(前日比:-5) RTした数:11(前日比:-5) いいねした数:25(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/03/15 t.co/Rrb33WPqbM
    05:43

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    総員上甲板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (謎 #業務連絡
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    ・・・は、いいのだが、なし崩しに帰るに帰れない状態に陥り昼飯も食えなくなったなど ジャック・フィリップスもかくありなん
    13:42

  • 西村優美子 @miporinqin
    ツイフェミの怖いなぁと思うところは、表現を見て「まぁコレくらいなら燃やせそう」という謎の値踏みをして近寄るところ。普通なら、表現が違法かどうかで興味を持つと思うんだけど、ツイフェミは自分が燃やせそうかどうかで興味を持つらしい。… t.co/Ovu0WyTzd4
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    拗らせた非モテは値踏みもすることなく「まあ無いわ┐(´д`)┌」で近寄らないんだ よくおぼえとけ (プンスカ
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    なんかもうここまで来たら結局いつも通りじゃないか そして飯どころか茶の一口も口にできていない
    14:31

  • KOZiRO(コジロー) @k0zir0
    1680万色に光り輝く『ゲーミングPC』なんてもう古い! 今は1680度で燃え盛る『バーニングPC』の時代ですよ! t.co/V5DSpzJPUT
    16:24

  • KOZiRO(コジロー) @k0zir0
    「こうはならんやろ」 自作PC勢「いや、組み方とか安価過ぎる怪しいパーツとかによっては実際にこうなるで」 「ヒェッ」
    16:24

  • どう即 @pc_unko
    次いでなんで「日本の映画演出には不思議な伝承があって、不必要な”間”をやたら入れないと演技ではないような錯覚が蔓延ってる」「心理的必然性が毫もない瞬間に、やたら”良い顔”をする悪癖がショウケツを極めてる」と嘆く中平康監督を貼ってお… t.co/KWSUsExb6M
    16:30

  • イチロヲ @ichirowo
    食堂で隣で食ってた知らない人が「いやー、ついに買っちゃったよ!カメラレス一眼」とか話していて、彼は何を買ったのか?
    18:41

  • いなんず/零号書架C98土ウ37-a @inanzu
    @ichirowo フィールドスコープ?
    18:41

  • 榛名 @Haruna
    見たことなくても財布はオケラの皆さん
    18:42

  • しびずむ @shibism
    神はまた言われた。「天の下の水は一つ所に集まり、かわいた地が現れよ」 こうして柴犬があった。柴犬が穴を掘るとそこに水がたまり、かわいた地が現れた。神はそのかわいた地を陸と、水の集まったところを海と名付けられた。神は泥だらけの柴犬をシャンプーし、柴犬は脱走を試みた。第三の日である。
    20:36

  • しびずむ @shibism
    神はまた言われた、「地は青草と、種をもつ草と、種類にしたがって種のある実を結ぶ果樹とを地の上にはえさせよ」 こうして柴犬があった。柴犬が身震いをすると換毛期になり、大量の抜け毛が舞い落ち全ての植物となった。神はえらいことになったソファをコロコロで掃除された。第三の日の午後である。
    20:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230872(+15) 146276(+12) 594(0) 567(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください