Twitter Updates on 2020/03/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温11度 最低気温5度 ツイート数:25(前日比:+8) RTした数:16(前日比:+8) いいねした数:28(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/03/14 t.co/akmccMIQdj
    04:58

  • UC Berkeley SETI @BerkeleySETI
    Thanks to the many volunteers who have helped crunch data for SETI@home in the last two decades. On March 31, the p… t.co/JfndlOofwa
    07:22

  • 榛名 @Haruna
    “ダウンロードサイズが大きいから期待していたらセリフあり版とセリフなし版が入っていただけ現象” とかいろいろあるわな (^^;
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ヒロクライム @tannokasa
    ドイツ製 vs ロシア製 t.co/jloI8a0t5D
    12:21

  • keigo710711 @keigo710711
    ロシア製を見て思う 車ってこれでイイんだよなあって 今時の車って過剰なんだと 便利で誰でも取り敢えず安全には乗れるけどね t.co/zP3abHaXPV
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    にしても蹴るのはやりすぎやろ (^^;
    12:22

  • さるのっち隊長(野生解放) @hirobanosaruno
    情報化社会で、こういうものに「価値が出る」と気づかせてしまったのは負の側面だったなぁと思わずにはいられない。 趣味をなんだと思ってんだ。そういうのは「自分で持ってて自慢するためのもの」であって、売りもんじゃねぇぞ。 と、節介な… t.co/kx5zqaq2Hz
    12:24

  • もふ⋈きち(゚ω゚)てあらいうがい @LCW_mofu
    割と本気で「どこにも就職したことない人」の常識知らない度は半端ないので「最低でも公的年金とかを会社が払ってくれるレベルのお勤め」はしといたほうがいいと老婆心ながら思います。マジで。
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    Tweetenの挙動がもともともっさりしてるところへ持ってきて、どうもマウスがイカれてきているらしく、favの多重押しが発生しているみたいだ (´・ω・`)
    12:27

  • マスクザJC98日-西A46a @joniele13
    天才キッズ「人生はクソゲーといいますが だとすると人生も一日60分でいいですか?」
    13:56

  • あんぜんそくせん @anzensokusen
    あれから50年…大阪万博モノレールが帰ってきた! t.co/PmUXg85LPs
    17:51

  • あんぜんそくせん @anzensokusen
    ? t.co/rjGGiw2hWL
    17:51

  • A士??@高雄警備府 @kitsunefukka
    「どうして山を作るの?」 「店にプラモあるから。」 モデラ―の哲学である。 t.co/KHS9iaMN1F
    18:56

  • 榛名 @Haruna
    嘆きの壁やめいwww
    18:56

  • らいむ @cafelime
    早口言葉とは
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    なかなか鳴かないカラスが鳴いた 鳴くのはカラスの勝手でしょ ムズカシイーナー
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    903度 この人はサイコパスです!!!!!!みんな逃げて!!!!!!!!!!!!! 何も考えずに線を引いてください #線の書き方サイコパ診断 #kuizyお絵描き診断 t.co/VyxzrLkSxP なんでやねん(^^;
    20:52

  • よしだ @yoshida_xxx
    買い溜めのことをドイツではハムスター買いっていうのTLで見て、めっちゃ可愛い!ドイツの人はトイペだのティッシュだのを必死で抱え込む様をそんな風に微笑ましく見れるんだ、ドイツ人素敵!とか思ってたら逆だった。ハムスターの語源が溜め込むのドイツ語からだった。
    22:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230857(+20) 146264(+25) 594(0) 568(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください