Twitter Updates on 2020/03/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温10度 最低気温9度 ツイート数:17(前日比:+5) RTした数:8(前日比:+4) いいねした数:15(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/13 t.co/s3yJfkuD6X
    04:59

  • こぴーらいたー作家@風倉 @kazakura_22
    最高のネタを閃いて、意気揚々と書き出す準備を終えた直後に「なんだっけ……」が襲ってきたオタク #オタクな西洋画 t.co/BPQsKDYzCz
    05:25

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    これよ。こういうやり取りこそが俺がツイッターに求めるものよ。 t.co/w8te0pr0Oj
    05:32

  • サガノヘルマー第4秘書 @hellmaland
    昔、子供電話相談室で 「男にもなぜ無意味な乳首があるの?」 と訊かれた女医さんが、うふふ、と妖艶に笑い 「君は、なぜ無意味だと思ったのかしら?」 と質問で返したときがあって、その後の、子供に対する本来の女医さんの回答が全く頭に残っていない???
    05:40

  • JagdChiha〄C98火曜西ち06b @Jagdchiha
    信号待ちしてたら向かいにいたプロボックスが赤い回転灯回ってて、マジかよいよいよそんな覆面で取締されたら常磐道全滅するぞと思ったら奥に普通のパトカーがいるだけだった
    06:24

  • ぴーちゃん?3歳4か月♂ 1歳5か月♀ @kumaaa_fuwafuwa
    キャンドゥのコンセントカバーめっちゃ優秀!!!!!! 一個しかなかったから今度街のいかんといかん… t.co/iy1SbVeX2b
    14:29

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    えっ高輪ゲートウェイ駅切符買うのに180分… 新幹線で新大阪来て天王寺行けるやん
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    JRなんばゲートウェイが何だって? (無意味な煽り行為
    14:35

  • ドンガメ六号 @dongame6
    シベリア送りシベリア送りって言うけどシベリアって具体的にどこからどこまでを指すんだろうと思ってググったら出てきたwikiの画像なんですけど、ロシアほぼシベリアじゃん。日本は国土の殆どが山だしロシアの国土は殆どシベリア t.co/LRS4fPOCuT
    14:36

  • 蛇の目なんぷら。@リーグ再開祈願 @ML50nampla
    中止になった聖火はどこに行くのだろう?数年後のオリンピックで突然現れて”あの時中止になった聖火です、ここには私が点火する権利がある”とかなんとか言って新旧聖火バトルおっぱじめるのかしら?
    14:37

  • おいさま @oisama
    なんか、プラモデル難しく考えすぎみたいな事もあるので、【無塗装完成】祭りでもやろうかと思いますけど、みなさんどうですか? プラモデルを無塗装で組み立て完成させる。 ただそれだけです、単色成形でも立体になるとかっこいい!し、何より組み立てる楽しさみたいな物を
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    面白い試みだけど、接着剤の跡が汚くてなぁ(ヘタクソ
    14:38

  • とりとく @tkbei
    FAQ:「1ゲットズザー」の語源は「2ゲットズサー」だと思うのですがなぜ「ズサー」ではなく濁点の多い「ズザー」なのですか? A:単純に間違えただけです。
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    ヽ(・ω・)/ ズコー t.co/qrtuTMr6Cx
    19:13

  • とりとく @tkbei
    李下にヅラを正さず
    19:28

  • 榛名 @Haruna
    瓜田にクズをいれず t.co/dFBYL8hKBz
    19:28

  • 紅月直夜 @5/16【ナ39a】 @naoyaKG
    うちのネコ一番の奇行はこれだな #コロナばっかりで気が滅入るから単純に好きな動画を貼る t.co/3sKc0ud9D0
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    これよく見るけどなんの習性だろうね?
    19:29

  • ポンチ子マン @peeko777
    されたパワハラ忘れててねぇからな。やらされたサビ残根に持っているからな。今すぐ特に何かしてやろうとは思っていないけど、お前がヘラヘラ笑っている今この瞬間に俺はあの時のことを思い出し怒りを再確認している。
    19:43

  • デレヤンコフ @dereyankohu
    なんか急に香川県についてみんな言い出してるけど四国のどこにあるのかちゃんと言える人はいるんですかね? t.co/zr1h4sG05A
    20:14

  • ありえい@3/14-15 仙台遠征 @Ariei2000
    高輪ゲートウェイ だと定期買えなくて 高輪ゲートウェ で買えるの草 t.co/uf5BGG6U4b
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    ウェwwwウェwwww あのさあ・・・(‘A`)
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 編むぱんだ @panda09panda
    そいえば、今日事務長が取った電話が「パンツ何色?」系のいたずらでんわで、ソッコーディスプレイの番号メモに取りながら、「なぜパンツ履いてると思ってるんですか?」って流れるように言い放ってガチャ切りしたあと、かけ直して「ここ弁護士事務所の番号ですけど何したかわかってますか?」
    21:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230837(+24) 146239(+28) 594(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください