Twitter Updates on 2020/03/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け金 (13 Mar) 03:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:59 JST (13 Mar)( (NODLE R220 NICHO… t.co/tAC5QYlaVu
    03:05

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温7度 ツイート数:12(前日比:+3) RTした数:4(前日比:+2) いいねした数:7(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/03/12 t.co/hcle6lIBWJ
    05:00

  • 図星 @zuboc
    トムハンクスがコロナ陽性が出たという一報で即座に親方は『刑務所の大きい黒人に治してもらわにゃ。ミスタージングルズにパンくずあげて仲良くなるんや』といい、おれが『病気が出たんならスワイガートに交代かな』という。 説明がいらん会話って楽でいいわ。
    05:14

  • めしたろう @suta_meshi_taro
    地名を冠する言い方は問題外としても、正式名称が決まっているというのにいつまでたっても「コロナ」「新型コロナ」扱いである。なんだ、COVID-19は「E電」扱いか。そんなに言いにくいか?
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3I8D5TojSQ
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    某旅行サイトが某離島のホテルに航空券つきプランをオファーしていて、それ自体は別に構わないんだが、「ANAかJALのどっちかを選べ」とかのたまっててケンカ売っとるんかワレと (^^; 注: 当該離島にはCUKしか就航していない
    15:24

  • 正しさ @verygoodreality
    TOKYO 202[1] ←上からシールが貼ってある
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    テプラならなお味わい深い
    15:24

  • delta16v @delta16v
    おしょうさん、はなれていてくだちいな。 これからまっかな皿が t.co/XB75ah6bxn
    15:37

  • CDB @C4Dbeginner
    東京五輪に関してはもう、中止や延期を避けるためにあれこれ小細工する時期は過ぎて、IOC相手に賠償責任論争になった時に「日本はちゃんと対策もしたし情報公開もした」という正当性を担保する段階に入っているのではないか。少しでも落ち度あっ… t.co/RV627pQOoj
    15:39

  • ソノヤマ・タカスケ @T_SONOYAMA
    WHOのパンデミック認定よりも、無責任な一部メディアが「キャッチーなネタみつけた!」とばかりに、わざわざ人心を惑わせ不安を煽るような紹介をして、せっかく落ち着きかけてる買い占め騒動その他が再燃するんじゃないか、っていうことのほうが心配です。
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあついこの間までは五輪ピック後の反動不況を心配していたのに、始まる前からこんな有様じゃなぁ ┐(´д`)┌
    15:40

  • ミネタク(峯沢琢也) @mi_ne_ta_ku
    某県はゲームの「依存症対策条例」が色んな紐づく団体の利権とズブズブなのでは?という疑惑が多く上がっているのに、普段「権力者との癒着や不正の『疑惑』」にウルサイ野党、リベラル層、反権力の皆さんが総じてダンマリ決め込んでる姿はよく観てておいたほうが良いと思う。彼らの考えが良く判る。
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    それを考え出すと夜眠れなくなっちゃうの t.co/xRkNHTCrTy
    19:56

  • いがぐり弁護士 @igaigaguri
    春日三球 t.co/qLbq2ZYWds
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    Thank you! _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/OLq7vUARAG
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    地球外知的生命体探査プロジェクト“SETI@home”が3月31日で一旦休止 – 窓の杜 t.co/u06Etn59zh そうかぁ
    22:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230813(+16) 146211(+15) 594(0) 567(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください