Twitter Updates on 2020/03/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1gviIqVMWB
    02:30

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温16度 最低気温11度 ツイート数:11(前日比:-1) RTした数:6(前日比:-3) いいねした数:15(前日比:-94) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/09 t.co/dSPUHdWpgr
    04:58

  • 山口慶明??アメリカで何とか生きてる @girlmeetsNG
    いや、大変な事態なんだけど、この写真は完全に笑かしにきてるやろ t.co/ErEgBNrUta
    17:30

  • ニュース速報Japan @breakingnews_jp
    【 デマ注意 】 「茨城県で新型コロナウイルスの感染者が出ていないのは納豆食べてるから」などというデマが拡散され全国で納豆が品切れになっているとの情報が入りました。 t.co/uXuXlvnYuS デマを信じた方が大量に買い占めスーパーでは納豆が品薄状態。
    18:15

  • どう即 @pc_unko
    『秋刀魚の味』で、笠智衆が加東大介に「(戦争に)負けてよかった」と言われた時「そうですかぁ?」と一瞬嫌そうな顔するけど、すぐ「そうかもしんねえな。バカな奴らが威張らなくなっただけでも」と返す場面。「負けてよかった」を納得する理由が「バカが威張らなくなった」なのが、何かリアルよね…
    19:22

  • どう即 @pc_unko
    凄く当時の人の実感がこもってるんだろうなぁ、と思う。「戦争に負ける」より「馬鹿が威張る」方が嫌なんだぜ。正直、俺も戦争になったら「馬鹿が威張る」「馬鹿にあれこれと指図される」ことが目に見えてるから、戦争反対だ…みたいな面は相当あるぞ。それにその手の「馬鹿」は責任取らねぇしな。
    19:23

  • ごのじ\(宣)/ @gonodi
    なんで明朝体にした!言え! t.co/pBLkCqGEsA
    19:50

  • カオストレイン@路線図デザインや鉄道動画 @chaostrain
    高輪ゲートウェイ駅が「なぜ明朝体?」と話題ですが、個人的な意見としては、やはりデザイン・視認性の点からゴシック体の方が最適と思った次第です。2枚目はネタです。 t.co/WHrHmYB8vy
    19:51

  • 助け亭助けて @dekadama
    ちんちん、どこまでもでかくなって欲しい。
    19:52

  • ドコサヘキサエンゆきちさん @inaba_yukichi
    ぐんぐん、伸びる
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    おおきくなる息子?
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    特定の世代ならわかる
    19:52

  • Rootport◆月~金19:30YouTube配信してるよ @rootport
    「なぜケータイ会社は誤用だと分かっているはずなのに〝ギガ使い放題〟というCMを流すのか?消費者のレベルが低いのか?」って疑問に対して「社会的に〝バイト使い放題〟ではヤバすぎるから」って回答は笑う。
    20:20

  • だよもん(狐耳 @V2ypPq9SqY
    日本と韓国と中国が身をもって証明した成果と失敗を『極東の特異例』みたいな扱いで研究怠って地獄見てるの、日露戦争や日清戦争の教訓を体で追体験するww1じみてますな(まあ日本も他所のことは笑えんが
    20:42

  • まくらん<<ε (εは充分に小さい) @Ishill
    女騎士「くっ オークに捕まるとは オーク『良い格好だなあ。ところで質問だ』 「何だ」 『発熱などの症状は』 「ない」 『多人数が集まる場所は』 「そりゃあ騎士団だから」 『うがい手洗いなどは』 「なんだそれ」 『はぁ…エロゲみたい… t.co/nxAZX6gwXE
    20:42

  • たび @mesotabi
    “ダミーテキストダミーテキストダミーテキスト” – Google 検索 t.co/4gpoOPM2uY 胃が爆発する マジでやめてくれ・・・・・・・・・・・
    20:54

  • 賃ω賃 @fudosan0721
    今回の原油の下落 いまいち解らんかったので原油で食べてる人に聞いた所 コロナ原因で中国が輸入しなくなった→OPECが減産しようぜと言ったけどロシアが無視→サウジぶちギレて俺も減産しない→需要減に対して供給が変わらない為暴落とのこと なるほど納得
    20:54

  • 菊池雅之? @kimatype75
    「ファントム無頼」知らないって言われた(この悲しみをどうすりゃいいの、誰が僕を救ってくれるの
    20:56

  • オタ小児科医 @otapediatrician
    「何人の人が本当にCOVID19に感染しているか」は、疫学的には興味があるが究極的にはもうどうでもいい。ぶっちゃけその数を他国と比較する事にももうあまり意味は無い。 何故なら日本全国どこにいようと手洗いなどの対策が必要なのは明らかだから(本当は普段からやっていて欲しいんだけど)。
    20:57

  • 蛇の目なんぷら。@ヨコハマなら手を洗おう! @ML50nampla
    ワイルド727 #名作のタイトルに2文字足して微妙な感じにする
    22:11

  • 榛名 @Haruna
    四十七人の侍 #名作のタイトルに2文字足して微妙な感じにする
    22:11

  • 北村みちよ Michiyo Kitamura @KitaMicchon
    なんと「アジアで唯一の英国国際フィッシュ&チップス協会認定店」が西武池袋本店屋上にオープンしたそうです。六本木、日本橋三越にもできたみたいですが。早く暖かくならないかなあ☀️ t.co/69X1huYPn9
    22:13

  • 銀河藤沢さン伝説 @fujisawasan62
    うっかりさいとうプロダクションをフォローしてしまたが、こういうのが全部つつぬけじゃあないか!(ズキューン) t.co/Uho9eJeXBM
    22:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230778(+24) 146189(+38) 594(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください