Twitter Updates on 2020/03/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温15度 最低気温8度 ツイート数:12(前日比:-37) RTした数:9(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/08 t.co/pkichxGjP8
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 保育オタク@篠原みなも @jiyuunaokan
    一斉休校 本当なにやってんだ国民のことなんもわかってねえ!って怒りで震えて眠れずにいたが、 『休校のおかげで、”学校でだれかがコロナウイルスに感染したせいで一生、あいつのせいで卒業式が中止になった”みたいなイジメがおきなくて良かっ… t.co/mwiIV4WOJt
    17:50

  • 016 @suzu016
    自分は鉄道において筋目を重視する人間なので、高輪ゲ駅を約半世紀ぶりの山手線新駅などどのたまう妄言は断じて認めぬ。 あれは、JR総持寺駅以来約2年ぶり、御厨駅と同時開業する東海道本線の駅であって、山手線の駅ではない。かような世迷言が… t.co/z8t2wUUuPQ
    19:42

  • 501stCommander @501stCommander
    旧マスク工場で生産開始へ|NHK 鳥取県のニュース t.co/gkc5MT1iG3 「あれは“旧”マスク工場だ」「昨日までは」 圧倒的『バトルシップ』感 t.co/83oykOKmY4
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    「あなた方は充分国の為に尽くされました。でも敢えてもう一働きを、お願いしたい」「何をして欲しい」 「このマスクを借りたい 」 (ヤメレ t.co/e4vgsF8cdX
    20:08

  • こんどうたけし・kondou製作所(仮 @kondou_takeshi
    ゆっくりしていってね! t.co/5JJCXsjtBC
    20:10

  • chokudai(高橋 直大)??? @chokudai
    Twitterを長くやっているおかげで、「このツイートをした時にこういう角度からのリプライが来るとめちゃめちゃ面倒だから予防線を張らないといけない」ってセンサーがだいぶ発達してきた。けど誤字センサーは全く発達しないので未だに誤字だらけのまま。
    20:29

  • YS@GPCR @YS_GPCR
    だいしゅきホールド起源合戦、泥仕合で終わるかと思いきや当該ワードが2ちゃんねるに初めて書き込まれた当日同じIDで特徴的なキーワードでの変態的な書き込みが多数行なわれており、それがTwitter上での発言と性癖的にほぼ一致するという… t.co/FNeh3cZGmt
    20:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230754(+9) 146151(+15) 594(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください