Twitter Updates on 2020/03/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温10度 最低気温7度 ツイート数:43(前日比:+25) RTした数:20(前日比:+11) いいねした数:47(前日比:+36) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/03 t.co/czVDMv2XZq
    05:39

  • 安藤ろぽふ @return_to_2000
    「ポツンと一軒家」が高視聴率らしいが、そのうち特番で生放送やって、航空写真では山の中にポツンと一軒家があるが、取材に行くと地元住民が口を揃えて否定して、集落の長老が出てきて忠告してなんやかんやでえらいことになる回が見たくないと言えば嘘になる。
    07:05

  • にせすか@6-?大阪?JRCP茶大好きパーソン @nisesuka
    >「東京の宿泊費は許せて4500円」の人、「東横インに泊まるのは豪遊」とか言い出していて失礼ながら「こいつホームレスか…?」と思ってしまう 2011後半~2012前半の底値の頃ですら南千住の高級ドヤでさえ3000円台だったのにこれ… t.co/7qxAqVyrcb
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    文脈から察するにそもそも「ホテル=贅沢」の大前提があって、宿賃を問わず「オレが払った税金で贅沢しやがって許さん」なんじゃないの、例の件って
    13:58

  • あああああ太郎 @9_dokumamo
    転売屋の手元に在庫が溢れて涙目みたいな地味な因果応報じゃなくて五体が爆散して死ぬみたいなやつを求めてるんだよ
    14:00

  • ねとらぼ @itm_nlab
    めっちゃ小さい チョロQみたいでかわいいクルマ シトロエンが超小型2人乗りEV「Ami」を発表 t.co/9f5ybE52rU @itm_nlab t.co/DndPPKdlXy
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    悪くないんだけど、2CVをEVにするんではいかんのか? t.co/MkpYYYE7Wv
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    流行りのかぜにのって t.co/wsorhx3Aee t.co/I8pzoixs6B
    15:31

  • 写真家 丸田祥三 @malta_shozo
    昭和時代、横浜市消防局が就役させた水陸両用車/ベースは1966年式いすゞTSD四輪駆動トラック/撮影は1979年。戸塚(現・栄区)豊田消防出張所/パイオニア故、様々な問題点もあり、あまり活躍できないまま除籍となりましたが、今日のレ… t.co/zxnb4Q5cxn
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    そんなのいたんだ・・・
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa 鹿るソニック??
    16:07

  • 超左嫌人 @kemomimiJP
    「中核派や共産党に親でも殺されたの?」ってジョークはガチで殺された人いたりするから控えた方がいいぞ
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    とは言うものの、モンティパイソンやMr.ビーンでも時々ただの悪趣味で何が面白いのかよくわからんネタはあるよね
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    都立公園での花見の宴会自粛を 都が呼びかけ 感染拡大防止 t.co/DLC83gT5yQ t.co/Uc0QYjkMJQ
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    t.co/W9zIpmEYoE 100日まで行かなくても、毎日同じ時間に晩飯買いに寄って、「箸要りませんレシートも要らないです」を続けると、半月くらいで黙ってても箸もレシートも出なくなる
    16:29

  • PKA @PKAnzug
    病名の呼称として「新型コロナ」より「COVID-19」が適切というのはそうなんだけど、現状「COVID-19」は情報に疎い人に通じない可能性がそこそこあるのですよね。定着させるためにしばらく「COVID-19(新型コロナ感染症)」表記を頑張りますかね。
    17:17

  • PKA @PKAnzug
    新型ではなくなっても延々と「新型コロナ」呼ばわりされてしまう「ケンちゃんラーメン新発売現象」の問題もありますしな。
    17:17

  • プンチョ @Reflet_F_puncho
    「都会を離れて田舎で暮らしてみたら?」的アドバイスを貰ってふと思ったこと 俺って都会をストレスに感じているんだろうか? 高層ビルを見て育ってるし、子守唄は電車の音だし、これらが大好きなヲタクに育っちゃったから、街の喧騒を嫌だと思っ… t.co/KC3XH0aeGQ
    17:36

  • 榛名 @Haruna
    無観客開催へ準備進める | 2020/3/4 – 共同通信 t.co/DtfnFT89Ik t.co/26r0Vpoepv
    19:10

  • ザビ太 @xavita
    昔から日本に疫病が流行ると大仏を建立して鎮めたという歴史があるが、横浜・山下ふ頭で建設中のガンダムが完成したらコロナが治まるという説は好き t.co/29Ly1xfcVF
    19:17

  • 榛名 @Haruna
    ガンダム拝んで _人人人人人人人_ > オガンダム <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    19:19

  • dokon @dokon
    わりと声を大にして言いたいのは経験のない人が「きっとできるんだろうしプロがやると簡単だろう」とおもってることは、だいたいにおいて「プロがやっても手間は一緒」ということです。
    19:23

  • 草壁⚓️西海37EX佐22 @kusakabe
    大分県、空港アクセス改善にホーバークラフト復活案浮上 国内唯一「観光の目玉」期待 t.co/7pqMOSvqDP 今日大分での地方ニュースで復活の話が挙がっていたようだけど2年前からの案らしい。往年の運営では部… t.co/zPhhBOpvbT
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    国内の空路関係って全部それがネックになるよなぁ>ちょっとばかり早くてもそこまでのアクセスで相殺される
    19:50

  • polaris @Polaris_sky
    #コロナばっかりで気が滅入るから単純に好きな画像を貼る t.co/JZCKmguEYG
    20:37

  • ドンガメ六号 @dongame6
    緊急事態宣言と同時に消費税がゼロになる構造にしておいてくれ t.co/mcjBAOORFY
    20:38

  • 速水アクセル @hayami_accel
    ガン ガン ガン ガン あかりをつけましょ真っ赤に燃えて おはなをあげましょ空高く ごにんばやしのゲッターロボだ きょうはたのしいゲッターガッツ おだいりさまとひとつになれば ふたりならんで百万パワー およめにいらしたゲッターパンチ よくにたかんじょのゲッターロボ
    20:41

  • スカル @SKL_GR
    あかりをつけましょ くろがねの城 おはなをあげましょ マジンガーZ ごにんばやしの ぼくらのために きょうはたのしい パイルダーオン おだいりさまと ロケットパンチ ふたりならんで ブレストファイアー およめにいらした マジンガーZ
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    まぜるな(^^;
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    ZHD、印オヨとの不動産賃貸企業株 339円で売却:日本経済新聞 t.co/sH7fR6Undm ついでにあと5円負けておけば…
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230557(+27) 145933(+21) 594(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください