Twitter Updates on 2020/03/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/So9tKZa4yx
    01:49

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温16度 最低気温7度 ツイート数:18(前日比:-23) RTした数:9(前日比:-17) いいねした数:11(前日比:-32) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/02 t.co/1EOE08o8tq
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス (謎
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    今日もいつも通りのルーチンで昼休みに帰ってくるように遠征出して ・ ・ ・ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! ←イマココ
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 相変わらず学習しない ←
    13:42

  • 長ねぎ202020 @hidemare
    ついに回らない寿司屋に行ける!
    14:54

  • 長ねぎ202020 @hidemare
    回転ずし“回転”中止 外食産業も対応策(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース t.co/cpAoqDh2Ra
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    その発想は無かった
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    回転寿司は「僕が食べたいネタ」と「厨房が流したいネタ」の知恵比べだと思ってるので、回ってない回転寿司なんて存在価値の自己否定と看做してるんだよな
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    寿司が食いたきゃ普通に寿司屋行くかスーパーでパック寿司買うよ
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    t.co/nBWRgl8AYw ああ、そういや今日だったなぁ (遠い目
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 英語をちょっと解するようになってきた中高生以上には、自信をもって「バニシング in 60」をお薦めします
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    1974年版のオリジナルだからな? 2000年にニコラス・ケイジ主演で撮ったフニャフニャのやつと違うからな?
    15:08

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    閑古鳥「ヨシ!」 _人人人人人人人人_ > 閑古鳥の喚呼 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    15:32

  • 秋乃 @akn_ariadne
    職場の人「家から出るなって言ったって休みの日にずっと家にいるとか無理ですよもうストレス溜まるし絶対無理外に出たいけどでも人多いかなってところは怖いしでも家にただ籠ってるとか耐えられないどうのこうの」 私「オタクじゃない人は大変だな…」
    15:43

  • 朗読P, et al. @Whitethroat
    どう取り繕おうとも、名を変えようとも、お前は東武野田線なんだ。野を抜け、田を渡る郊外路線だ。もう抵抗はやめて、あきらめるんだ t.co/bQs7TM2jjE
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cHwvfVR34B 「さかい」でも京風とはこれいかに
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    この期に及んでもなお日中のテレビが「タイヘンダー、タイヘンダー、ナンデモイイカラサワガナイトタイヘンダー」で金太郎飴みたいなアレばかりと知って絶望している そりゃ文字通りの意味で若い世代がテレビ見向きもせんわけですよ
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    いいから往年のバカ&バイオレンスな、コンクリート・ウエスタンで勧善懲悪の刑事ものドラマを流しまくるんだ
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla うちはリア厨の自分から実は特命課推しのヒネたガキでした (^^;
    16:27

  • でちでち@誰もがVRの力を借りる未来を。 @takaoyome3
    トイレットペーパー転売からの各プラットフォーム一斉に強硬対応の件、オイルショックの昔からパニック時の買い溜め騒動に悩まされてきた日本国政府の逆鱗に触れた感あるでち。 t.co/qQAyJkDdp1
    16:40

  • でちでち@誰もがVRの力を借りる未来を。 @takaoyome3
    阪神淡路、中越地震、2009新型インフルエンザ、そして東日本大震災と全国的に影響が出る規模の災害が起こる度にトイレットペーパー買い占め騒動起きてると記憶してるんで政府が重点的に注視(歪曲表現)していてもおかしくない品目なんで、これ… t.co/i06O6aLlu5
    16:40

  • 農林水産省 @MAFF_JAPAN
    <牛乳乳製品の消費にご協力ください> 学校給食用牛乳の休止等による牛乳乳製品の急激な需要減少が懸念されています。生産者の方々を支えるため、また、ご自身やお子様の健康のため、ぜひ、牛乳やヨーグルトなどを食べていただけるようにご協力をお願いします。(3/9)
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    動いてるものをロクな準備もなくいきなり止めたらどういう事になるのか、我々は10年前にうんざりするほど叩き込まれたのではなかったか (がっくり
    16:44

  • ハリジャンぴらの @harizyan_pirano
    この騒動で、ご近所の老人会の催しもどんどん中止になってるんだけど、近所のカラオケの会の中止の張り紙には「新型コレラの流行につき中止します。会長」ともっとやべえ疫病の流行が書かれていて戦慄した。
    16:56

  • ショウケン @kn20154
    人類が増えすぎたプラモに頭を抱えるようになって既に半世紀
    17:03

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    「それから、国会議員も国民も、わかりやすく説明してくれと言うのですが、勉強しなければある程度、わからない領域があることも認識してほしい。検査の話も、感度、特異度、陽性的中率の話を説明しても、勉強しないとどうしても理解できない部分はあるのです。」——
    17:04

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    「単にわかりやすく説明しろ、わからないのは説明が悪いというのではなく、理解するために冷静な勉強もしてほしいです。」——これもとても重要。政治家にもマスコミにも「俺に分かりやすく説明するのがお前の責務だ」みたいなのがいて、背後に「分… t.co/qb2CXplREq
    17:04

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    宇宙関係の記事書いていると、しょっちゅうこの手の「分かりやすく書け」にぶつかる。大体において前段に「普通の人には分かりませんから」がくっつく。が、ニュートンの運動法則も理解していない、アリストテレスの世界に生きている人に、どうやって探査機の軌道を説明しろってんだ、といつも思う。
    17:04

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    確かに分かりやすい説明はあり得るが、それを読むだけで頭に新たな認識が染みていって自分が賢くなるなんてことはない。積極的に考えて理解しないと「分かった」と形容できる状態には到達しない。口開けて待ってれば親鳥が雛に運ぶ餌のように、知識が頭の中に放り込まれると思ったら大間違いだ。
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    焼きに行くぅ〜 t.co/GaKYztCMFu
    18:26

  • 榛名 @Haruna
    帰ったきたウルトラマン???
    18:38

  • ブル_エクスプレスP @blu_express_P
    #デザインが最高な新幹線を教えて 100系 t.co/l3Oj0l2MMc
    19:13

  • ジェリクル・チペ子 @chpreme6
    メイリオを使うあなた!要領がよくて仕事をそつなくこなすタイプだね! 游ゴシックを使うあなた!効率第一でばりばり仕事をするタイプ!少し冷たいと思われるかも? HG丸ゴシックM-PROを使うあなた!とっても気が利くけど、ちょっとお人好… t.co/Cquyv3na1r
    19:16

  • 榛名 @Haruna
    メイリオは形は好きなんだけど、ベースラインが変なんだよなぁ
    19:16

  • 榛名 @Haruna
    まさに数の暴力 t.co/c5YXWJKBkJ
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    母機は (アカン t.co/TgnbGXBUbK
    19:32

  • ??? @sha_ji1
    Duck army comes to town t.co/FrsTe5uoOR
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 前進! 前進! 進!
    19:37

  • ふりーと @fleet_4
    誰か詳しいひと連れてきて! t.co/xDyLSw2C13
    21:15

  • 空鉄 @ja819061
    TGV第一編成が、引退にあたり、懐かしいデビュー当時のオレンジ塗装で、お目見えしたという事で、フイルムスキャンして画像アップしました。1978年製という事で、日本では、まだ100系も、200系も登場しておらず、0系だけの頃の車両が… t.co/9LZi92E2t5
    21:34

  • 榛名 @Haruna
    まだ生きとったんかワレェ!!
    21:34

  • つなばにら @tunavanilla
    スタバがフラペチーノ等一旦中止して牛丼限定にしたのかと思って頭が混乱していた t.co/te4ms6Z9wP
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230530(+41) 145912(+47) 594(0) 566(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください