Twitter Updates on 2020/02/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温12度 最低気温7度 ツイート数:35(前日比:+8) RTした数:19(前日比:+4) いいねした数:29(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/25 t.co/PRJOxumJsr
    07:33

  • 榛名 @Haruna
    頭にきてその辺にあったLGA775のジャンクからCerelonD3.2GHzと交換してやったら発熱は収まったものの、数時間も走らせるとカーネルダンプを吐いて死んでしまうようになってしまい、どないせーっちゅーねん
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    廃品利用()のローカルサーバがPentiumD2.8GHzなんて化石なのはともかく、ヒートシンクが全然利いてなくて常時70℃台をさまよった挙句、しばらくはそれなりに安定稼働していた物がこの連休あたりからとうとう3分と持たないウルトラマンPCと化してしまったので、
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    一方で当初あれだけ酷評していたRP4が、業を煮やしてmicroSDを別のに替えたら嘘のように再起動に耐える()ようになったので、当初のプランに戻ってそっちにローカルサーバを持たせた方がいいのかな
    11:13

  • [にゃかがわ] @nyakagawa_r
    電通 感染者確認 本社ビル勤務の全従業員 原則「在宅勤務」に | NHKニュース t.co/DHlCzhCQ1D あれだけ死人が出ても労基に詰められてもどこ吹く風だったのに、ウイルス1つで全員在宅勤務にできるのか…
    11:27

  • あま@受験勉強と返信頑張ろ @amadesu1111
    どこかは言えないですけどとある洗車場の前にありました。 車内の風通しが良すぎる方、中々車内が温まらない方  『ドア』  お忘れではないですか? DMに来ていただければ詳しい場所教えますよ #忘れ物 #拡散希望 #車 #ドア t.co/enh94pn6uQ
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    きれいに入ったなぁ (^^;
    11:28

  • Junya Ogino @ogijun
    これ、みんな冗談だと思ってるかも知れないけど、背表紙眺めてるだけで思考が展開するみたいなことはふつうにあるので本当に積むことが重要なんだよね t.co/E5gFMNoC8U
    11:46

  • キノコル? @kynokoru
    「知り合いの専門家」は架空の存在だから信用してはいけないって知り合いの専門家が言ってた
    11:46

  • the_spoiler @don_jardine
    新型コロナについては不確実なことが多いが、確実なのはマスコミやデマ拡散者たちが不安を煽りに煽って医療リソースを浪費させ医療体制を崩壊させたとしても彼らは一切責任を取らないし謝罪もしないということ。そして政府や医療機関を一方的に悪者にし無能呼ばわりするなど誹謗中傷に励むということ。
    11:56

  • Air New Zealand JP @AirNZJP
    「エコノミークラスでも、思いっきり手足を伸ばしてゆったりしたい?」 皆さまのそんな夢を実現する画期的な試作品を、ニュージーランド航空が本日発表しました。 その名も、エコノミー「スカイネスト」。 導入時期など詳細は未定となっていま… t.co/tSfcscho9c
    11:56

  • 自家製パンチェッタ @jikapan
    近所の調剤薬局さん、あまりに処方箋とか用事なしに「あのぉ…マスクありませんか」って来る方が多いから、入り口に「マスクありません。入荷予定現在なし。」って書いて貼ったら、「あのぉ…表に無いって書いてありましたけどマスクありませんか?」と、質問の文章が変わるという効果があった。
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    その前に2020中止ガチャがですな (@誰
    12:27

  • クヴェヴリ・エミ @e_qvevri
    昔、私の一冊目のパスポートにモスクワ、ハバロフスク、イスラマバードの入国履歴しかないのを見かねた税関勤務の知人に「あのね、君のパスポートは本当に怪しいから、悪いことは言わないからハワイにでも行ってスタンプ押してもらって来なさい、我々の目は節穴じゃないんだよ」とか言われたことがある
    12:31

  • 夜想亭 @yasoutei
    しかしまあ、特攻は話題によく登るからまだいいと思うんですよ。軽い思いつきでニューギニア山中で万単位で餓死とか、フネごと徴用されてフィリピンやニューギニアへ輸送に行かされて帰ってこないとか話題になりにくいですし。
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    その件はこれ見よがしにする必要も無かろうとは思うのですけど (どっちのサイドにつくにせよ) 特にあの時代の戦史に触る者なら忘れてはならんと思うのです
    13:42

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    クーラーじゃダメなの? t.co/4pOJpLKRUV
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    今まだそんなのあるの
    13:42

  • 柳井政和@小説家、Switch/Steamゲーム開発者 @ruten
    美味しいものは、人類を幸せにする。
    13:50

  • 国立健康・栄養研究所 健康食品情報 @hfnet2015
    「新型コロナウイルスにビタミンDが効く」等の情報に注意② 現時点ではそのような効果は確認されていません。 手洗いなど、正しい予防を心掛けましょう。 ビタミンDとインフルエンザの関連は<免疫・炎症>をご覧ください。 t.co/dO2SAJjLNQ
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    リポビタンDでも飲んどけ
    14:09

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    京浜急行電鉄は神奈川県三浦市の油壺地区で地下1514メートルから温泉が湧出したと発表しました。 t.co/uGmWhX4bw8
    14:10

  • なな爺(電幻開発)@3月8日13時「廃線ナイト」in大阪ロフトプラスワンウエスト @level_7g
    京急の地下から油田!? こりゃ電車をやめて内燃機関でバンバン走るようになるのでは(天然ガスが沸きまくった新潟交通みたいに)
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 赤ちゃんの写真が所謂「肌色画像」と機械的に判定された説>おーがたさん
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    餅は喉ごし、かまずに楽しむ 山形・河北町「つかえたら除名」:北海道新聞 どうしん電子版 t.co/AjhwJmCwR0 おいばかやめろ
    14:27

  • ドンガメ六号 @dongame6
    天皇陛下自らマイクの前に立ち、東京五輪の中止を宣言するという情報を得た陸上自衛隊の一部勢力が上皇を担ぎ出して皇居とNHKを占拠する計画を立てるのは先ず間違いないな…
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    言っとくけど僕ぁ誘致でどんちゃん騒ぎやってる前から一貫して反対派だからな
    16:07

  • 柳井政和@小説家、Switch/Steamゲーム開発者 @ruten
    メモ。→ Windows 10の「ライブタイル」機能が廃止へ – GIGAZINE t.co/ZaKRscRZtm
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    挙動が中途半端でなぁ>ライブタイル
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    たたなくてもギブ「アップ」とはこれいかに t.co/FrMuBEGaKZ
    19:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230355(+31) 145758(+34) 594(0) 564(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください