Twitter Updates on 2020/02/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温12度 最低気温3度 ツイート数:43(前日比:+28) RTした数:22(前日比:+14) いいねした数:35(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on?2020/02/18 t.co/YYRaRKUJ14
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    受験者をリアルタイム監視する「カンニング検知AI」 ユーザーローカル開発 t.co/9Przmo9XTT どういうスコアなのか知らんけどスマホ見てる奴は完全にアウトやろ (^^;
    09:17

  • うぃっちわっち(丁稚) @Witchwatch99
    この頃の事を覚えている奴はマスコミに対して容赦無いのでマスコミ各位はそのつもりで。 t.co/WpRxIHihkN
    09:38

  • FOX_CHIEF @FOX_CHIEF
    百里飛行場を茨城空港と称している時点で詐称疑惑があるところ、さらに東京北空港なる明らかに臨海突破している名前にするとか? 米国のBWIボルチモア・ワシントン国際空港が首都ワシントンから50kmの距離でも如何わしいのに、その2倍の1… t.co/pHH8Ootink
    09:42

  • 榛名 @Haruna
    東京ドイツ村が巻き添えwww
    09:42

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    興味深いのはナチスを支持する人達もまた昨今の事例に漏れず「自分達は搾取されている。虐げられている。本来はそんなこと許されないのに」と考えていた点なんよな そうした自分の立場に対する偏った価値観が時に過剰な暴力を生んでしまう。省みる必要がある
    09:42

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    「自分が気に入らない商店に対して集団で嫌がらせをしてその活動を妨害する」 という手段は初期のナチスもやっていたという事はマジで頭に入れておいた方が良いと思う t.co/et2MVdz3Gv
    09:42

  • 横浜日吉新聞 @hiyosi_net
    日吉や綱島方面から綱島街道(図上部)を経て馬場入口へはアクセスしやすい環境(写真:首都高速道路提供資料より)~◆綱島街道と接続「馬場出入口」は2/27(木)開業、首都高初のETC専用 ? t.co/QZaS37MvC4
    09:45

  • 横浜日吉新聞 @hiyosi_net
    誤って現金車で馬場入口へ進入した場合はゲートにあるインターフォンで対応するという(写真:2020年2月18日)~◆綱島街道と接続「馬場出入口」は2/27(木)開業、首都高初のETC専用… t.co/zeVgMNGUxD
    09:45

  • 榛名 @Haruna
    ああ、やっと・・・!!
    09:45

  • 榛名 @Haruna
    村の係長が公衆トイレから無断で引水 山梨 山中湖村 t.co/o1hlfNYIYm これが本当の「我田引水」
    11:50

  • すねいくばいと@好きなものは嫁 @hyh3d
    自称フェミニストがオタクに対して 「ろくに女性と接触もできない根性無しの童貞」扱いと 「二次元と三次元の区別がつかずにリアル女性に手を出しまくる性獣」扱いを 同時に行ってるのって冷静に考えるとすごくシュール
    11:53

  • 事務課リー?? @zimkalee
    水際阻止は無理やった(時系列的に見て、アメリカと同時期に中国人を入国禁止に仮にできてもウイルス感染が日本に起きてるはず)わけで、これから後退戦が始まるのに、日本国内で内紛起こしてたら勝てる戦も勝てへんよ。まさか、今、万が一宇宙人が… t.co/bSiAbpP3zP
    11:54

  • 事務課リー?? @zimkalee
    結局、この戦いは「人類vsコロナウイルス」のはずやのに、開始早々に欧米がアジア人をエンガチョしだして、日本の酷使様は中国人エンガチョするし、チャーター機で帰った日本人と勝浦のホテルをエンガチョ、DP号エンガチョと続き、安倍政権を倒… t.co/Z1NhVvVgRT
    11:54

  • 47NEWS @47news_official
    建設中ビルで火災 大阪の繁華街、1人軽傷 t.co/U5QnTtyoW2 #KyodoNews #動画ニュース #共同通信
    12:02

  • 真野(シンヤ)@動画作り @m_shinya80
    「新型コロナウイルスの対策を教えろ」 「まずは手洗いとうがいをしっかりやって」 「そうじゃなくて」 「会社の離職率を下げる方法を教えろ」 「まず社員の給料をしっかり上げて」 「そうじゃなくて」 「絵が上手くなる方法教えろ」 「… t.co/ket5zlPkLm
    12:08

  • ごっさむ @gossamsin
    @erishibata @taikonotuki13 オタクたちもいい加減、正しさを問われているのではなく、権力がものを言う政治ゲームに巻き込まれているんだ、というメタ的な視点を持つ必要がありそうです。
    12:29

  • マツモトケイジ @keizi666
    玄関で黒い人が踊ってるなぁと思ったら妻のブーツだった。 t.co/3uda4YYmj0
    12:30

  • ヤンデル氏 @Dr_yandel
    「専門家は、自分が専門にしている話題のときはツイートのハードルが下がったように感じ、ブレインストーミングの名の下に、限定的な情報から導かれる『仮説』を軽くツイートしてしまいがち」ということを、「知っておいて」ください。それがよくないという意味ではなく、「知っておいて」ください。
    12:32

  • ??? @hex_cap
    町田は西町田と東町田で分割統治して、真ん中に壁作ろう
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    横浜線で分断してはいかんのか?
    13:34

  • 土と油 @tutitoabura
    かつて「政府や軍部の命令だ」とか言われてた戦時中の敵性語禁止。実際は隣り組や国防婦人会のおじさんおばさん達による全国規模の規制運動だったという説。最近のツイッター見てたら大変説得力ある。
    14:25

  • 木曽路のエトランゼ@トム猫教団の宣教師 @fightin_dog
    ギリシャ海軍が近代化の為、タイコンデロガ級を2隻取得したいとの事 ?全てのセルを満たす事は出来ないが、例え半分のセルを満たすだけでも現有FFG4隻に勝る ?乗員は非近代化3隻と沿岸哨戒艦艇6隻の退役で賄う ?ギリシャ海軍はNATO… t.co/LzSx8VovWL
    14:58

  • 木曽路のエトランゼ@トム猫教団の宣教師 @fightin_dog
    タイコンデロガ級の後継艦の話が本格化しそうとなると、実現するかはさておきやっぱり来るよね退役艦の下取り話…(“again”の文字が見えたあたり前にも話があった模様?) 台湾も欲しいとか欲しくないとか言っていた記憶だし、状態の良いフネの争奪戦が始まる予感?
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    ちっとばかりオーバースペックではなかろうか?
    14:58

  • ウスイ@【歌67,68】【歌姫20】 @pojihame_usui
    大阪来る人、551の「豚」まんはしっかり頭に入れてたほうがいいと思う おれ居住移したばかりのころうっかり「肉」まんって口走ってリンチにあって淀川に捨てられたことが8回くらいある
    15:03

  • モチガイ(餅貝)@あの貝 @Mochigai
    貧乳マッドサイエンティスト「ついに実現した!巨乳の無い世界!」 巨乳殲滅AI「巨乳ヲ発見」 貧「なにィ!?まだ生き残りが…殲滅しろ!」 AI「殲滅」 貧「え…血ィ…なんで…」 AI「殲滅目標…カップ数B以上殲滅完了以降Aカップへの殲滅を開始します」 貧「そ…そんな…」
    15:05

  • ユルクヤル、外国人から見た世界 @Yurukuyaru
    浮気バレした男性の車がこちら。オオカミ人間とでも付き合っていたのかしら…(震 t.co/ap9eZDmeZv
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    パワーショベルで袈裟懸けかと思ったらただのCGか、つまらん
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    抜け穴だらけで何の実効力も無いくせに運用状況とあわせて労基署に叩きつけたら盛大な怒られに直結する間抜けな怪文書が社内のオフィシャルなルートで流れてきて開いた口が塞がらないなど
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    て言うかそこまでして(何?)週40時間以上拘束に固執するんなら、超過分の賃金まともに払ってからその後の施策で恩着せろや
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    @tatsu_min バケット水平のまま斜めに振ってもやっぱり無理ですよねえ (^^;
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    普段からそういう言説、オカルトの類には与しないことにしているので今回も口を閉ざしているべきなのだが、ダイヤモンド・プリンセスと云やあその…何だ… (言葉を濁す
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    妹と名前とりかえっこしてるから一応ナイナイしたってことなんだろうけど
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 違いの分かる男 (追い討ち
    16:48

  • rm -rf /home/東風谷さずりん @Xatz
    札幌って東区南区西区北区白石区中央区あるよな…んで発寒ってあるよな…発寒が区になったら東南西北白發中揃うよな…
    16:55

  • りくひろ @rikuhiro1_IT
    【続報】正社員事務員の母が引継なしで辞めると言い出す⇒1人残されるパート事務員も「冗談じゃない」と辞めると言い出す⇒事務員0人へ t.co/guFpVaZdRD
    17:03

  • りくひろ @rikuhiro1_IT
    母が20年事務職として勤めている職場で、トップの鶴の一声で確認もなく正社員?パートに格下げされました。 母は「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」という感じで怒っているので、そろそろ地球が滅亡しそうです。
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    これ世が世ならHARAKIRIでお家(会社)が大変なことになるやつだ
    17:03

  • さいばとしゆき @cybertrainKMJ
    「ウルトラクイズみたいなフォント」が通用しない令和という時代。あの番組は本当に伝説になったんだ。
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    よう知らんけどファンタジー的なサムシングにおける飛行船のデザインがすべからくアレなのは、ジブリ作品の影響も強いんじゃないかなぁと思ってみたり ツェッペリン式の硬式飛行船なんか、きちんと調べてるんでないとそもそも知らん人多くなってるんでないかい? (何か見てる
    17:40

  • kikumaco(2/1,3/20ビッグアップル) @kikumaco
    「予防は手洗い・うがい」という当たり前すぎる話に満足できない人たちがいるんですよね。魔法みたいなものすごい方法や薬があると期待して、何かないかと探すわけですが、いやそれこそがニセ医学に騙される道ですから。ウイルスが新型でも「当たり前の対策」しかないのは普通でしょう
    17:40

  • 茄子の与一漬 @nasu_yoichi_
    @rikuhiro1_IT @murrhauser 事務職は直接的に金を生み出さないし、代わりなんていくらでもいると大いなる勘違いをしている経営者はまだまだ多い。 20年のキャリアはとてつもなく偉大です。 御母堂様が今の会社に未練なければ転職の応援をしてあげてください。
    17:45

  • minea @mineama
    @rikuhiro1_IT 管理職が「事務員なんてすぐ見つかる」と言って、すぐ見つかるんだけど速攻辞めて困り果ててる職場なら見たことがありますね。
    17:45

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    「我々はいつもとおなじようにすごしてて、体調がかいふくする年齢はとうにすぎた」と言われて\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    ええっ Σ(゚Д゚) と思ったら注意1秒あほ一生 安易なふぁぼりつはぐっとこらえてファクトチェック できなかったらしばらく寝かしませう 震災で覚えたSNSサバイバル術
    17:58

  • まじら @rz6iox
    技術屋やってわかったけどプロトタイプ機とか零号機とかワケアリ非量産型のロボット兵器とか絶対に乗りたくない。
    18:39

  • こしがやさん△ @tatsu_min
    @Haruna 大体ピラーにあんな傷はいってたら窓ガラス粉砕してますよw
    19:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230067(+49) 145482(+41) 595(-1) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください