Twitter Updates on 2020/02/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温5度 ツイート数:15(前日比:-4) RTした数:8(前日比:-6) いいねした数:15(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/02/17 t.co/VClX6YQmZU
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    楽天の発注確認メールの発信元をamazonに偽装するとか君もういっぺん義務教育からやり直してこいや>spammer
    10:35

  • よろよろさん @yoroyoro256
    JAなんすんを批判するのはまだ分かるが、ららぽーと側に電話するのは卑劣だなと。施設を貸している側が面倒を避けたがるというのを理解してやっている。 映画の内容が気に入らないときに、制作者ではなく映画館にクレームをいれてやめさせるのと… t.co/OBTFy1kkqp
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    最近思うんだけど、あれって手口云々以前に目についた出る杭をチェーンソーでメッタ斬りにしてオーガズムを得ようとしてるだけなんじゃないのかね? 70年安保で事の本質には目もくれず、目の前に出てきた交通警官にゲバ棒を振るったのと同じ類
    10:42

  • CK/旧七式敢行(INT型) @CK_Ariaze
    陛下ですら一般参賀を取りやめるのだから、我々のような一市民は出勤などしている場合ではない。 t.co/RE1GiRFCVT
    10:43

  • フリーフリッカー @Fleaflicker80
    原発事故のときもあったよな。研究者に「身元晒すぞ」的な脅し。右も左も自分たちが気に入らない言論にやることは同じ。クソである。端的に言うと、家族を巻き込むのを仄かして圧力を掛けるのってヤクザの手法だからな
    10:44

  • kikumaco(2/1,3/20ビッグアップル) @kikumaco
    今、国会で何を置いても集中審議するべきなのは経済問題ですよ。このままだと、たくさんの人々の命が失われる状況が再来します。まずは消費税増税の悪影響をデータに基づいてきちんと議論すること、そして緊縮財政の害を議論し、反緊縮・積極財政に転じるよう与野党が一致することです
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    今の国会って完全に某財務官庁の原作脚本演出でしか動かないようになってるからなぁ もう一度マ元帥みたいな日本に恨みのある第三者に根元から焼け野原にしてもらわないと何やっても無駄なんじゃないか (過激思想
    10:47

  • ジャポニスタン @japonistan
    全世界で必死で研究進めてる段階の感染症について、明らかに出鱈目な迷信を書いてる本の広告を全国紙が載せちゃうって問題だろ。命に関わる。 @Sankei_news t.co/VM2xm3Om8o
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    だから昔から言ってるでしょう△K新聞なんか読んでたらバカになるって
    10:52

  • ひまわり @powerpc970gx
    震災の時には放射線の専門家が同じ目に合った。 専門知を否定する衆愚の愚行に、また科学の敗北が繰り返されるのか。 t.co/f4KjqEtgCW
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    人類の進歩と調和とは一体何だったのか
    11:03

  • kikumaco(2/1,3/20ビッグアップル) @kikumaco
    何度も書くけど、安倍政権が消費税を上げてデフレ誘導に転換した今は野党にとって大チャンスなんですよ。消費税減税と積極財政によって「景気をよくする」と宣言すればいい。 もっとも、民主党政権時の「消費税増税は議論もしない」の嘘を覚えてる人たちをどう説得するかという問題はありますが
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    その野党が政府の無駄遣いだ何だと先陣切って緊縮財政カルトと化してる(現在進行形)からなぁ
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    だからこそこれまでのしがらみと無縁なちょび髭のおっさん(お察しください)が出てくると一発で世の中ひっくり返しかねんわけですよ 実に危険だ
    11:15

  • ヤギの人(雨) @yusai00
    政治家が「体調が悪かったら休むように」と言うことに意味がないとは思わないけど、体調悪い人に指示出すんじゃなくて、そういう人が休んでも問題ない社会を作るのが政治家のやることじゃないか、とは思うよ。構造的に休めないからみんな出勤しちゃうわけで、その社会構造を個人で変えるのは難しいし。
    11:23

  • 伊藤 祐策(パソコンの大先生) @ito_yusaku
    日本人の8割がパソコンをまともに使えないというのに、リモートワークが働き方の主流になるわけなんかないだろ、目を覚ませ。
    11:29

  • 禁さん@3Dモデラー職就活中 @lovegenerator
    感染症と偽フェミニストでしんどいなぁ
    11:30

  • もふ⋈きち(゚ω゚)おかえりしんき @LCW_mofu
    俺は俺が嫌いだと思ったもんを嫌いだというがお前らに一緒になって叩けとはよう言わんわ
    12:20

  • フキ⚡ @fumin_kamin
    もう21世紀なのに女性を性的に描くなんて!みたいなツイートが流れてきたんですが、ワインのポスターが「ふしだら」「風紀を乱す」「若い女のすることではない」と批判されてモデル女性が社会的に追い込まれたのが大正11年なので「もう」21世… t.co/TzzpLJHqBS
    12:20

  • 扶桑委員会 @fussoo_moe
    #スマホを落としただけなのにみたいなことを言う 石油が欲しかっただけなのに t.co/DRp8jPfFmc
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    t.co/oHLN1VqXYR 蘭印を落としただけなのに
    14:24

  • 西洋魔術博物館 @MuseeMagica
    #スパウォー 以前も紹介しました二次大戦中の防弾聖書。一次大戦中は普通の聖書が弾丸を防ぐ話が伝えられ、実物が英国に戻され教会で展示されたりしました。人気が高くて、どうやら人為的に作成された品もあった模様。弾丸がとまった箇所の記述も… t.co/Q9SOnTxe0l
    14:29

  • ガナドウ @gana_dou
    父親からのLINE t.co/Zc1qKy7Nu3
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    神戸赤十字病院で「サージカルマスク」6千枚盗難 t.co/55CQDyzI2v t.co/vCOQk8KavI
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    「笑ってはいけないあのインフルエンサー」?
    15:13

  • ちば・しゅう?C97ありがとうございました @chibasyu
    上岡龍太郎さんのお父さんが「歳とって身体が動かなくなったら小説を書く」と言っていたのに、老後になっても書かないので尋ねたら「脳も身体の一部だった」という答えが返ってきたとか。  やりたい事は後回しにしないで今やった方が良いんですよね。
    15:14

  • 企画屋(青15号色申告) @team185
    ということで、東京北空港なんてケチくさいことを言わずに東京国際空港E滑走路と言うことにして羽田空港第4ターミナルにしよう。 ついでに住所も東京都大田区飛地に。 当然、税収は東京都に。 t.co/yB7HeFfois
    15:42

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    なんかこのライター発言がすげえ勘違いしてるなと思うのは 今でもJAEのスタントマンは当時の剣友会のような無茶なスタント出来る人は幾らでもいるんだよ それを出来なくしたのはCGのせいじゃなく 「火薬や高層建築含めて出来る場所がなく… t.co/dTlaxVHm2B
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    確かになあ、近頃は「何故かジャンプ台のある」道路工事現場なんかとんと見なくなったし、ちょっと郊外に出たくらいじゃまだ家一軒ロクに立ってない開発中のニュータウンなんてものも無くなっちゃったし t.co/Tpu0fkHeGU
    15:45

  • かのこ @kanokoeda
    世の中には、DMナンパエロジジイだけではなくて、DMナンパエロオバサンというなんとも形容し難い生き物がいると知った。無いわー。まじで無いわー。控えめに言っても無いわー。
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    カモンDMナンパエロオバサン (見境が無くなった人)
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk 数日前から目の周りがピリピリすると思ったところへ今朝あたりからドカンと来た感じですな
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk そんなもんはコーヒーにぶち込んでしまえ (錯乱
    15:49

  • 筋トレ100%マン @BCAA20000
    コロナの影響で、中国で生産できなくなった部品の製造を依頼される国内企業が増えてきた。今日行った先の社長は、「今は仕事薄いから空いてるが、絶対受けない。当時、三分の一の価格で外に持っていき、困ったら同じ値段でやってくれ、そんな話あるか。諦めてライン止めろと言ったわ」と言ってた。
    15:57

  • ろの?? @rononoo
    作業してたら、テレビでアレルギーの話をしてて、 「花粉症にはトド松の声優が効果的」 「トド松の声優を使うしかない」 という議論が聞こえたのでついに入野自由くんのトッティあざといボイス花粉症に!医学的に! と思って顔をあげたら… t.co/EvKJIdkVF7
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda それは高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処することになろうかと思います
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    たとえそれが美少女ものであったとしてもだ、ミリタリーとバレンタインデーを不用意に混ぜ込むな、頼むから 一定以上のレベルのおっさんミリオタの脳内では何故か、「ギブミーチョコレート」「ギブミーチューインガム」の声がエンドレスで再生されてしまうのだ
    16:42

  • Lyiase @lyiase
    イソジンは細菌には効くけど、粘膜自体も弱くしてしまう。 だから、感染前にはそんなに意味が無い上、逆に傷つけてしまうので良くない。 しかし、症状が出てる際の対処療法としては有効。 (ただし溶連菌など微生物系に限る) よって、「のど… t.co/9kTUri4eRz
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ほぇ!? ( ゚д゚)
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla おっさんはハウスハウス
    18:15

  • 榛名 @Haruna
    年始でもししまいと言うが如し t.co/6ICLDLtSRj
    19:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230018(+42) 145441(+35) 596(0) 563(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください