Twitter Updates on 2020/02/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温16度 最低気温10度 ツイート数:19(前日比:+12) RTした数:14(前日比:+12) いいねした数:33(前日比:+22) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/02/16 t.co/QACNgD7tx1
    04:59

  • 斎藤環 【新刊】『中高年ひきこもり』幻冬舎新書 @pentaxxx
    日本人のケガレ思想は公衆衛生にとっては邪魔である ・ケガレの対象(中国人や中国帰国者など)を無根拠に排除=差別しがち ・自身に罹患の疑いがあっても差別を恐れて隠しがち ・キヨメの儀式(マスク装着とか)をしてれば大丈夫と思い込みがち ・ケガレに接触していないから大丈夫と思い込みがち
    05:12

  • 擲弾兵 @tekidanhei
    00年代「クレームには商機が転がっている」と喧伝して各企業にクレーム対応を徹底させたけど 実際にやってきたのは「買いもしないのにクレームだけには熱心で商売を中止に追い込むモンスタークレーマー」でしかなかったな。 あの当時のコンサル連中は今からでも吊るし上げるべきだね。
    05:59

  • あふらん/afran @pinwheel007
    ワイドショーでは、新型コロナウイルスに関しては、コメンテーターは発言しないで、専門家の説明を黙って聞く、でいいのではないでしょうか。よく知りもしない人があーだこーだ言うのは害にしかならないと思います。8年11ヶ月前から思っていることです。
    06:55

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 佳音 @1725canon
    魚屋さんの底力を見た気がする t.co/yCExgmD39E
    19:24

  • 魚交 @shark_ishi
    謎恋愛スポット。 青年将校が恋する女子の告白を手伝ってくれるとか。もし男子が断ったら、その夜武装した青年将校の集団がその男子のもとへ行き… t.co/3KczLFr7p2
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    待て、話せばわかる t.co/J8MS4Po0pY
    21:02

  • クニヒロ @JOBAN_EXPWY
    かつて国交省中部地方整備局で載せていた表示地名の英字併記が凄い… t.co/ElCMHOGnId
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    ん・・・ んん・・・? (^^;
    21:13

  • withnews @withnewsjp
    かつて、保険会社などが自社名を入れた販促品としてよく配っていた「ウォッチバンドカレンダー」。曜日などを一目で確認できる便利グッズですが、スマホや多機能時計などが普及する中で見かける機会は減りました。そんな中で今も販売を続けている会… t.co/FXhee8bUdc
    21:14

  • 榛名 @Haruna
    あれ結構な確率で毛挟み込んで痛いんだよな
    21:14

  • 羽鳥写真館 @hatolier_camera
    台湾中の街角に流れるゴミ収集車のメロディ。日本では東海道新幹線でお馴染みですね t.co/pJRxRse92O
    21:15

  • 榛名 @Haruna
    ああっ 楽しい旅行が終わっちゃうっ (トラウマ
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229976(+14) 145406(+15) 596(0) 563(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください