Twitter Updates on 2020/02/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温3度 ツイート数:39(前日比:+9) RTした数:20(前日比:+3) いいねした数:40(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/10 t.co/9bw6vpn7od
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    06:12

  • 未識魚 /中川譲@技術書展 2月29日き20 @mishiki
    “low office” 事務所 でGoogle検索すると、「低い事務所」がいっぱい見つかることに気づいた。 t.co/45cHPcgpHY t.co/b2583l5drT
    06:29

  • 榛名 @Haruna
    だいたい国民の遵法意識が
    06:29

  • 錆兎 @animenetabot
    昨日、貧乳女子が叫んでた「リポビタンでもDあるのに!」がじわじわ来てる。
    08:17

  • 榛名 @Haruna
    有り並みんでもAとはこれいかに
    08:17

  • 榛名 @Haruna
    二度寝の目覚め端を突然の休出招集で叩き起こされて、精一杯の嫌がらせを試みるムーブ
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    せっかく交換したCPUクーラーが全然利かないので今日の私は頗る機嫌が悪いのだ t.co/UNoMT8rXej
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    頼むからそういう時にこういうのやめてくれんか、わざわざ取りにくいように撚ってあるし orz t.co/BDNtWYJmEQ
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    車からも物理ボタンが消える日が来そう。テスラのハンドルにタッチ操作を備える特許申請 t.co/Vi3zgpf6d3 そういうのは普通に危ないからやめれ
    12:21

  • 企画屋(青15号色申告) @team185
    英国に日本に一度も行ったことないけど日本鉄道マニアになって、日本語も読めないけど鉄道誌やHO模型やらなんやらを取り寄せて仲間で楽しんでいた人がいたので大丈夫(「なるほど!ザ・ワールド海外特集」情報)。 彼らにスタッフが写真当てクイ… t.co/FQT5B6t8TG
    12:24

  • 特急ニセコ @ExpressNiseco
    外国に一度も行った事がなくても写真を撮った事も絵を描いた事もなくても「海外鉄」と名乗る資格はあると思うのですと言うまでもなくそもそも資格自体が存在しないという
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    対象が好きで対象(とカタギの衆)に迷惑かけてなきゃそれでいいのだ
    12:25

  • Counterfeiter @ANI3
    あれから15年以上が経ち、デマやフェイクニュースやパクツイバズりからの宣伝行為なんかを、こうも毎日毎日、秒単位で流し込まれ続ける生活の中で、あぁ、さすが人間を疑っては縄かけてメシ食ってる連中、ビジョンが先を行ってたよなーって、時々あの取調室でのことを思い出す。
    12:50

  • Counterfeiter @ANI3
    昔ヤフオク詐欺にカモられかけて警察に相談行った時、取調室で調書取られて「私らなんかにしてみたらインターネットに書いてあるような事を本当だと思って信じる神経の方が理解できませんけどね」と言われ、当時人の良心が新しい地平を拓くとネットにまだ希望を抱いていた自分はその言葉に憤慨したが、
    12:50

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    「不安広がる」という報道は得てして「(報道自身が)不安広げる」という実情。
    12:51

  • 原田 実 @gishigaku
    全員大卒の教師がひっかかってる事実を説明できない t.co/f3er12XQmJ
    12:58

  • M.Aono @aomonoya
    種籾まで食うレベルの話だよな t.co/CgmTwgWBV6
    13:44

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    ごきげんよう、皆さん!この子は駆逐艦ジョン・ポール・ジョーンズ。某映画では宇宙人にやられてしまいましたが、実際には元気で運用中です。 t.co/VJLJThoSXS
    13:46

  • 理科教師とらふずく @raptorial_owlet
    それだけの話なんだけれど、「模範解答と違う」から誤答と判断するのは、思考の幅や探求心の成長を阻害すると思ってる。 あの時、採点の手をとめて実験を始めた理科主任を、僕は今でも尊敬してるし、教科を教える上でそうありたいと思っている。
    13:47

  • 理科教師とらふずく @raptorial_owlet
    かつて、入試問題の採点をしているとき。 「○○の証明をするための実験手法を説明しましょう」という設問に対し、模範解答と異なる手法を書いてきた受験生がいた。 ただ、その方法で実際にその事象が証明出来るかはその場の教員が誰も解らなくてね。 で、採点をストップして実験を始めたんだ。
    13:47

  • さかてつ @SakaiRailway
    やはりIMFの消費税15%引き上げ要請と同じタイミングで出てきたか。 どうしても消費増税に世論誘導したいようで… 19年末の国の借金、過去最大の1110兆円 1人当たり896万円(時事通信) – Yahoo!ニュース t.co/xpxFg69gB7
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    もう面倒だから一思いに消費税100%にしてくれ
    15:09

  • Ax*みや????? @Miya__Isla
    東海大の国語で涼宮ハルヒの憂鬱出たんだけどwwwwwww t.co/px1TJx0fTq
    15:13

  • ぽぬりん@Rise of the Resistance乗った! @ponuke
    読み取れる範囲で答えるのって中身知ってると逆に難しいよな >RT
    15:13

  • ショーン・ザ・タワーリング・インフェルノ @wasurejinobase
    「こんなに惜しいことってあるんですね」って言いながら写真を撮りました。 t.co/O9Mtu2SVcU
    15:16

  • ドンガメ六号 @dongame6
    人間が詐欺師に騙されるかどうかは知識量じゃなくてシチュエーションによって左右されると思うので、知識量があれば詐欺師に騙されないと思ってる奴は全員状況次第でころっと騙されると思う。
    15:26

  • 射的屋(自動戦闘人形サービス) @syatekiya072
    ざっぱに言って国民一人頭国(政府)に900万円貸してるって話が「国の放漫財政の結果国民一人頭900万円の借金背負わされてる」みたいに変換されてるのZ務省の陰謀なんじゃないかと思ってしまうマン
    15:31

  • ステマのまざい(ダの人)@2/11 運転会@本厚木 @treytrf5
    世 界 の 名 車 シ リ ー ズ #本厚木運転会 t.co/BFJeIwHFJ7
    15:38

  • よんてんごP @yontengoP
    R25くんコレでセーフだと思ってんなら危ないのでは インタビューで「気に入らないやつのお茶には洗剤混ぜておきましょう」って記事載せて、下に「注意:そうとも限りません」って書いとけば メディアは責任無いですよムーヴ、って結構厳し… t.co/YCr83ODK3s
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    この記事書いた奴にホースで大五郎樽ごと流し込め あ、吹いたら粗相でもう一樽な♡
    16:09

  • ジェット・リョー @ikazombie
    見たくもないデマ連発系アカウント、心の平穏のために周辺アカ含めて万全のブロックしても、「あのバカがまたこんな事言ってたよ!」とスクショ引用のRTみたいな予想外の経路で防衛線を突破してTLに情報が入ってくるので、クリーチャー映画の「… t.co/hcMOmyK42Q
    17:19

  • 竹狸 @HGVXX7
    上:個人的に想像してた普通の貨物船 下:一般的に想像される普通の貨物船 t.co/sy9z4HFIH8
    18:23

  • ?????? ??? ?????ちゃん?? @sneijderbot
    渋滞してても路肩は走ったらアカンと分かる映像がコチラ t.co/rdHfNrwOO8
    18:31

  • よしかめ @yukiyoshikame
    @sneijderbot F外失 (ノ∀`)アチャー
    18:31

  • ぬまきち@ツイキャス配信中! @obenkyounuma
    それはそれとして、家の中にいる限り心肺モニターして停止したらしかるべき機関へ自動的に連絡がいくシステムは欲しい。正直、これからの超高齢化社会では行政が配ったり補助をして普及させるべきと思うくらい必須だと思う。
    18:58

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    2ちゃんねるが優しいってどんな妄言なんだよ あれ知ってる連中は揃って今のネットやってる若者どもに 「良いかボウズ、ネットで生き残りたけりゃ僅かでも個人情報を晒すな、無駄な戦いを避けろ、女と見えてる奴らはみんな男と思え。それがネッ… t.co/LitFOhQRux
    20:06

  • ?無害?2/23フ12b @mugityao
    「神絵師が年下」的な話をしては心を折られておる人を見るたびに、「原哲夫は22歳で北斗の拳描いてた」という事実が頭をよぎり、大抵のことはどうでも良くなる。
    20:40

  • ?無害?2/23フ12b @mugityao
    ちなみに北条司は26の時にはシティーハンター描いてる、つまりキャッツアイを終わらせてる。
    20:40

  • 百識(このセカ応援団岩国支部代表) @synkronized417
    @mugityao うる星やつらは20歳前後ですよ((ボソ…)
    20:40

  • 榛名 @Haruna
    やっぱ人間エンターテイメントで弾けられるのって、その辺がピークなんだろうなぁ
    20:40

  • Tansoku102cm-短足沼地人 @Tansoku102cm
    (☆ ☆”)そういえば昨日もネタにしましたが、未来の船!といいますと、沼地人もこういう図鑑で育った感じです (”☆ ☆)この図鑑、80年代だともうちょっと古めではあったんですけどね t.co/uetPU4CeO9
    21:11

  • Antelope @01FLT
    神奈川県警 Y31系セドリック パトカー 全国的にも珍しくなった、中期型のYPY31。 少し前にPOLICEマーキングが新たにつけられたようで、また違った姿になっていました。 お尻のPOLICEマークの位置が微妙にズレているのが… t.co/qbm8ZBSIAc
    21:18

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと車高低くないか??
    21:18

  • Go Ando / THE GUILD @goando
    イギリスで吹き荒れている暴風雨「キアラ」 スコットランドのとある滝が風で空に吹き飛んでる… t.co/om89dUnyoa
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    どんだけ(^^;
    21:20

  • Steven @Airwaysfoodie
    Belgian media: #StormCiara will be bringing death and destruction! Belgians: t.co/PsJpVZAxsS
    21:20

  • ドンガメ六号 @dongame6
    婚期を逃すというけれど、婚期を逃すというのは最初から婚期がやがて来る人が使う言葉であって、婚期と最初から縁の無い人は婚期を逃す事すら出来ない。酒を飲んで天ぷらを食べるしかない。ドゥーユーリメンバ―ザッツオールラーラバーイ
    21:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229903(+48) 145311(+52) 596(+1) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください