Twitter Updates on 2020/02/10

ツイート

  • SOW@1月新刊発売! @sow_LIBRA11
    十代のころは鳥坂先輩に憧れ、 二十代のころは内海課長に憧れ、 三十代のころは後藤隊長に憧れたが、 どれにもなれなかった者たちは、四十代をどうするのだろう?的な話を聞き。 ならば私は、成原博士を目指したい。 t.co/97kUs3yLRi
    02:43

  • みきはら 新作執筆開始 @issueofwar
    @sow_LIBRA11 その前に学会に所属しないといけないから難易度高いですよ。ああ見えて成原博士は学者ですから。
    02:43

  • 榛名 @Haruna
    変な時間に目が覚めたらこれである 明日は小人さんのお世話になるんかなぁ
    02:44

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温10度 最低気温2度 ツイート数:30(前日比:+18) RTした数:17(前日比:+10) いいねした数:34(前日比:+22) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/09 t.co/YUmDCjnvsL
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    その後ちょっとは横になったものの案の定今になって反動が来て太陽が黄色い状態
    10:13

  • 榛名 @Haruna
    帰らしてくれんかー
    10:13

  • ユーリィ・イズムィコ名称試作設計局 @OKB1917
    今更だけどMiGとスホーイついに合併するのか t.co/pEQSJVDu36
    10:14

  • 清水としみつ @rayraylayerz
    Mig-29にカナードが付いて、エンジンが推力偏向になるんだな。 あと、Mig-29がサイドバイサイドの複座になる。
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    #こんなMiG-29は嫌だ 案件だ
    10:19

  • アオイ模型店:就職活動中 @aoi_mokei
    こういう仕事を、文章はうまいけどそのジャンルの事はよく知らない奴が受けたりすると、謎マナーが爆誕したりするのか t.co/qUkodMNmt2
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    「PCを直す」といったみんなが、なぜかやらかしてしまうアホなこと5選 t.co/myxgBjTquv 想定外に斜め上へぶっちぎった手法ばかりで開いた口が塞がらないwww
    10:33

  • 榛名 @Haruna
    素人の歌ってみた系はそらまぁ多少イラっとはするが笑って許そう だがamazonの謎オルゴール、貴様は許さん、絶対にだ t.co/M57F8ko1ua t.co/znrRAsEddm t.co/6EF1nXW4pj
    10:36

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 右斜め上からのチョップにはまだ若干の科学的()根拠がありましたやん
    10:38

  • 蛇の目なんぷら。@J1ですよ! @ML50nampla
    @Haruna 原典にたどり着けない林檎ミュージックもかなりイライラさせられる。 20xxリミックスとかいらねえから。
    10:45

  • 榛名 @Haruna
    NY-ロンドン便で史上最短記録達成、暴風に乗って2時間早く到着 t.co/FdGY3tHtcC ( ゚д゚)ポカーン
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    コンコルド便に触れてないのは別格扱いってことで良いのかな
    11:37

  • はまあ @hummer
    ぼったくりバーだの、居酒屋だの、「存在が露呈するまで短期収益を上げる」スキームのビジネスが、被害者が速攻でSNSで被害を宣伝するせいで寄り付きが悪くなる上に、喧嘩上等のイキり系Youtuberが殺到してくるらしく、以前よりもずいぶんやりにくい商売になってるって話が草
    14:33

  • ねとらぼ @itm_nlab
    温め直すと美味しい 北海道にて食品サンプルのような“箸上げラーメン”が作られ話題に 「マイナス22.6℃だと1.5時間で作れる」 t.co/BQ90HjMgTN @itm_nlabから t.co/bkCytFRl5a
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    世界に2つしかない「レコードの原材料」を生産する工場の1つが火事で焼失、レコード業界に影響か – GIGAZINE t.co/wHns80gxmo いやちょっとこれはそのあれだやばいやつだ
    16:06

  • 山内 創(北の大地の水族館.館長) @suymuc
    寒すぎて液晶死んでるけどマイナス22.6℃だと1.5時間で箸上げラーメンが作れるという知見を得ました t.co/tljZMCWZmB
    16:06

  • オチカ @Mohawkhairstyle
    長いことtwitter をやってると、「あんま絡んだことも無いんだけど趣味、趣向の一致からこの人のいいね&RTは信頼できる!」みたいな関係の人居ません?私は凄い居る。
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    それが無かったらとっくに居らんわ (^^;
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    ボーイング、EA-18Gグラウラーの自律無人飛行実験成功を発表 t.co/LKdbihmDSp よし、次は地上空母だ (昭和脳
    17:06

  • 蛇の目なんぷら。@J1ですよ! @ML50nampla
    @Haruna やはり貼らずには t.co/XyoeHWjpKs
    17:10

  • ああ無情@数理垢 @vSqTGyE3boGFFRX
    「研究者になりたい」って言うと、ほぼ確実に「食べていけないよ」と言われるけど、自分のやりたいことに没頭できて、且つ最低限の衣食住が確保されるのなら、それ以上幸せなことはないと思うから、勝手に言ってろって感じ。 ただ衣食住も危ういと言う噂も聞くから、ちょっと怖い。
    17:15

  • 串焼き @dr_kusiyaki
    やったね!景気後退を新型ウイルスのせにできるよ!! 新型ウイルス 感染拡大長期化で日本のGDP押し下げ不可避か t.co/xCbMH9EQUd #NewsDigest
    17:27

  • 榛名 @Haruna
    おのれ財務省ここまで汚い手を使うとは (言いがかり
    17:27

  • 咲来さん@47都道府県これを禁止されたら死ぬ世界選手権 @sakkurusan
    学校の指定ジャージの裾に謎のゴム紐がついていたそこのあなた!35歳超えてるのがバレますよ。 t.co/nZECx0FMhd
    17:41

  • 榛名 @Haruna
    あれ、何でついてたんだろう??
    17:41

  • ブラック企業アナリスト 新田 龍 @nittaryo
    楽天 「アマゾンに負けている理由は送料!」 楽天ユーザー 「検索しにくい」 「サイト見にくい」 「メルマガ多すぎ」 「スクロールさせすぎ」 「入荷次第発送っていつ」 「商品説明ページが完全にLP」 「今ポイント何倍か分からない」… t.co/dBwtUtbBzV
    17:43

  • 榛名 @Haruna
    あの、うっかりしてると一見の店からも読めもしないほど膨大な量のメルマガが怒涛の如くメールボックスに詰め込まれる仕様さえどうにかなれば、まだ多少は評価が上向く(個人差があります)かもしれないんだけど、メールボムが無くなったらそれこそ… t.co/txhXNXBbFx
    17:47

  • ゆー市 @ItiIg
    約束の日まであと23年! それまで元気でいたいものです #月刊OUT #ゆう坊のでたとこまかせ t.co/qRt3LhdO1L
    17:48

  • 榛名 @Haruna
    そこにしか物が無かったとして、マケプレで買うか楽・天で買うか、それとも諦めるかで人間性が問われる (極論
    17:50

  • きくや すみれや @kikuya_sumireya
    七人の侍の撮影風景。作中では最強の剣豪の久蔵役をやった宮口精二だが、実際は殺陣の経験は無く、本人曰く運動音痴らしい。そのことについて黒澤明も不安だったが、実際に刀を持たせたらなかなか様になっていたので、これなら久蔵を任せられると安… t.co/xOxijVvEVC
    17:52

  • 肉ネーム @mn38ka
    ビキニアーマーの三船さんが映ってますね(デレマス界隈に誤解を誘う書き方
    17:52

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    激V #ローアングラー隊 t.co/3CtzDCwBNT
    18:55

  • 榛名 @Haruna
    まさにV t.co/CEynhUTfol
    18:56

  • しーさいど@コミティア西せ45bでした @SeasideExp
    あと「京浜東北線の103系がかつて3+7だった」件については、先のヤフーブログの大粛清などを経て、またネット上で閲覧できるものが減ってしまったのでますます書籍参照が重要になっていると実感しました
    19:15

  • テキサスヒット C97新刊メロン委託中 @toshitugu37
    たとえば都電5500形も今でこそ外観は綺麗に改修されたものの、上野公園・荒川車庫で二度荒廃していたこともあって、車内は座席もつり革も全部失われて現役時代を偲ぶのは難しい状態だからなあ。なんで横浜や仙台にある博物館が、全国一の路線規模だった東京にないのかはいまだに謎。
    19:36

  • ところてん @tokoroten
    JRとかだと、駅の利用者に比例した掲載費用になってるっぽいんだけど、 郵便局のポスター広告は、どれだけ繁華街に郵便局があっても値段が変わらないという市場原理バグがあるっぽい。 市場原理バグを突いて遊びたい。
    20:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229855(+39) 145259(+41) 595(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください