Twitter Updates on 2020/02/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温9度 最低気温2度 ツイート数:12(前日比:-80) RTした数:7(前日比:-51) いいねした数:12(前日比:-54) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/02/08 t.co/uONRRJTrdQ
    06:16

  • セキ ヤスヒサ? @Campaign_Otaku
    「パチンコ」の「パ」の電球が切れる「チンコ」現象は日本各地でよくあるけど、このシドニーの病院はかなりヤバい電球の切れ方してる。https://t.co/83gUl63dbd t.co/tcplIzCINY
    08:00

  • 元口 出留夫@V7II-206RC @Oisillon124
    #史実でもそのまま描いた方が面白いネタ レースで勝てねえ!と現実を受け入れるや、潔く目的を変え、最高速に心血を注ぐチームがあった。 結果、一年に一回のレースなのに、最高速叩き出したらさっさと帰るチームとして有名に。 ちなみに、… t.co/UclbppPyk0
    08:26

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • おいなりさま彡 @oinari_sm
    一枚目の食べにきたら二枚目の出てきたんだけどいくらなんでもこれは草通り越して花 #ショコラノワール t.co/Hf87WZwPwG
    13:13

  • @9NZ7hagej
    コメダ珈琲のチョコがあれみたいと盛り上がってるようだし寒いときのチョコファウンテン置いとくぞ t.co/OwOaDtiDi5
    13:13

  • 咲来さん@47都道府県これを禁止されたら死ぬ世界選手権 @sakkurusan
    第1回さっぽろ雪まつりは1950年2月18日19日に開催。当時はまだ大雪像もなく雪像のクオリティもかなり低い。メインイベントの映画は滑ってこけたスタッフが機材を壊して中止。もう1つの目玉企画のスクエアダンス大会も転倒者続出で中止と… t.co/2IaLfcxRH1
    14:40

  • 焼肉きんぐ【公式】アプリ新機能リリースしました♪ @yakiniku_king_
    2月は肉の日が4年に一度2回あるので焼肉はいかがでしょうか? ・ 焼肉きんぐの焼肉専用バウンドご飯は韓国海苔、醤油、タレ、黄身にゴマ、ネギ、唐辛子を添えた人気メニューです✨ 炙りバラカルビや名物きんぐカルビなどお肉に合わせてお召し… t.co/XOaiAe8Nal
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    なんで今日はこんなにTLがさわやかなんだと思ったら、そうか肉の日か…
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    THE いまさら
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    内容はともかく15連勤の後遺症で昼まで爆睡した挙句未だに何にもする気になりません
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    田園都市線の顔、消えゆく「8500系」銀色電車 沿線の発展を見守った古参、2022年度で引退 | 通勤電車 – 東洋経済オンライン t.co/wMmbHYrk68 ついにと言うかやっとと言うか
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    渋谷「青ガエル」秋田に移転へ ハチ公前、縁の東急車両 | 2020/2/9 – 共同通信 t.co/oxL3M3OIJs 車体切断に続いて何たる蛮行、何たる無理解 orz
    17:29

  • ラテン語さん @latina_sama
    役に立つギリシャ語会話集にあったこの文、いつ使うんだ、、、 t.co/ffvzgcLByv
    17:31

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    「いきなりスケート」 t.co/b4TBmQF8ka
    17:34

  • 咲来さん@47都道府県これを禁止されたら死ぬ世界選手権 @sakkurusan
    マイナス30度とか聞くとこのCMを思い出すあなた。確実に35超えてますね。 t.co/ONMyDVDRfL
    19:23

  • 鐘の音@C98応募完了 @kanenooto7248
    「今の漫画はつまんない」 「今のアニメはつまんない」 「今のラノベはつまんない」 「今のゲームはつまんない」 という人は、よく言えば 「大人になった」のだ。 悪く言えば、 「つまんない大人になった」のだ。 自分もつまらん大人になって、輝いて見えない時がある。
    19:24

  • 榛名 @Haruna
    orz
    19:24

  • あまり @amaritori
    赤いきつねとお前は誰だ t.co/fMPWyViuaw
    19:37

  • 彩葉 @iloha_train
    史上最弱と噂の鉄道向け車止めを見てきた。 t.co/NJsYBrnput
    20:08

  • 彩葉 @iloha_train
    ホームは工事真っ最中ですが、一応乗降分離が出来るよう、車両1ドア分だけ両側のホームが使える様になってました。 …が、テント改札口と繋ぐ仮設通路がこれまた凄まじいバラックで…。電車との間が例のカラーコーンだけ…。 t.co/69P2SeLeQH
    20:08

  • 司史生@がんばらない @tsukasafumio
    はいふりは飛行機が存在しない世界設定だが、登場するのが航空戦力の存在が行動の前提である1930年代設計の艦艇という矛盾が気になって没入できなかった。石炭焚きの前ド級や防護巡洋艦だったら好きになれたんだけど。
    20:13

  • 榛名 @Haruna
    そこは敢えて目をつぶるとしても、学生艦とブルマー艦のギャップがでかすぎてなぁ それに駆逐艦クラスならまだしも、フルスペックの超ド級戦艦を生徒だけに動かさせるってのもかなり無理と言うか設定・説明不足
    20:13

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri いやあれはそれでも設定で胡麻化してますやん
    20:18

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け日 (09 Feb) 20:54 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 04:21 JST (10 Feb)( (NODLE R220 NOLTI… t.co/iRYD66gSmT
    20:38

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    オイルショックのときにトイレットペーパーが品薄になった事件は、おれたちの世代にとっては子供のころの印象深い事件だが、もしあのときインターネットが普及していたら品薄は起こらなかったかもな……と、以前は思っていた。しかし、今回のマスク不足を見るに、やっぱり起こるよなと思い直した。
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229816(+30) 145218(+33) 595(0) 563(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください