Twitter Updates on 2020/02/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温8度 最低気温2度 ツイート数:24(前日比:+10) RTした数:13(前日比:+6) いいねした数:-7(前日比:-129) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/05 t.co/STjOluoLKp
    05:08

  • 榛名 @Haruna
    三菱 LED 照明「misola(みそら)」発売のお知らせ t.co/Z6Fa5Y690l これで24時間青空の下でお仕事ができて業績も青天井ですな!! ガッハハハハハハ (うんざり
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    ハリウッドの名優、カーク・ダグラスさん死去 103歳 t.co/I4gwW4y7tR R.I.P.
    11:22

  • 廣野 央 @_______442
    AVで性行為を学んだのは 頭文字Dで交通ルールを学んだのと一緒らしい
    11:24

  • ゆきち @inaba_yukichi
    ふたりエッチでは?
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    ふたりエッチで・・・交通ルールを学ぶ・・・??? (困惑
    11:24

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    はたらかずに生きていける身分になりたい
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    名前で飯が食えるご身分に・・・なりたかった・・・(ばたり
    11:42

  • 山田全自動みゅーじっく @ytanet
    昭和の終わりから平成初期にかけての、夜11時前頃のテレビの雰囲気を再現してみました t.co/RYvmlnMMhk
    11:44

  • まっつん @rosy_matsushita
    @ytanet こっちかと(見たことない世代 t.co/gGHhV0zLjp
    11:44

  • オメガスプリーム(EDF!EDF!) @TwSinden
    @DOCTOR_X7MAMA @camomillem0703 この方々は「視聴者、読者」が何を知りたいと思っているのだろう。 本当に「ホテル三日月の中の様子」を知りたいと思ってやっているのだろうか。 だとすると馬鹿にされたものだ、と思います。
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    ワープロ専用機の拡大処理を再現したフォント「ワープロ明朝」 t.co/TDP2FvnL8W 目の付け所がシャープだ
    11:59

  • 木曽崇@「夜遊びの経済学」絶賛発売中! @takashikiso
    ゲーム依存対策の行き過ぎを懸念してる方々に申し上げておくと ①ゲーム依存は「ある」から、その存在を頭から否定するのはダメ論議 ②「ゲーム規制するくらいなら~を規制しろ。そっちの方が問題だろ」論は援軍を無くすぞ。貴方が代わりに規制し… t.co/k9L5DHWqNK
    12:38

  • メガネん @meganetyan1223
    最近のコロナウイルス報道を見てると、「ビジネスとして儲かるのは不安を煽ることだからネット右翼も左翼も隆盛し、サブカルは何もかもを笑いにしたからビジネスとして衰退した。」という吉田豪経由のみうらじゅん氏の言葉をよく理解できる。
    14:20

  • 骨まで大洋ファンby革洋同@CS初日現地 @FanTaiyo
    @ohnuki_tsuyoshi 世田谷区経堂地区の沿線に対して 閑静な住宅街として有名な成城を中心に、「自分の街は特別な土地」という意識を背景に、一部住民から反対運動が活発化した。 と、公言する小田急電鉄さん。… t.co/zfVw1Pap0e
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    ここで見るべきはむしろ「マスコミを通じ社会に発信し多数を巻き込むなど、手法等を熟知していた」の部分な?>前掲RT
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    【注意】スベり止め着用 t.co/FKtPoa7DcG
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda ムサい?? (誤読
    14:51

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    新型コロナの変異種はやっぱりマークII呼ばわりなんですよね?
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    威力が強くなるとクラウンか
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa 更なる変種に取っておかないと
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    カメラと間違えてうどんを出品→うどん付きカメラが買いたい落札者が集まる「落札者様の希望に応じてうどんもつけます」 – Togetter t.co/22MptDI6Uo 汚れ・傷もそうだけどカビありはさすがにNG
    14:59

  • JG1WWK @_JG1WWK
    Wordで論文を書くやつは地獄の業火で焼かれる、具体的には電子通信学会で1.5倍ぐらいの掲載料を請求される t.co/5Gip9R7Duo
    15:04

  • ?非公式? 明宝ハム?ブーブーと社員の林です❕ 明宝ハム系のtweetに思わず反応しています。 @khayashi12
    流石にこれはいかんやろう、、 某日本語のテキスト。 t.co/e09OqtfpgU
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    いやまあ覚えやすかろうとは思うけどさぁ (^^;
    15:12

  • TFR_BIGMOSA(首輪つきの温和で可愛い大猫) @TFR_BIGMOSA
    t.co/kbUC4hmyvy 何十年にも渡り「大学で何を学んだか」を無視しての採用を続け、「大学入試を受けた時点での記憶力とお受験テクニックのみ優れた人物」を弾くシステムを作れずに来た上での「勉強できる学生が欲しい」これはちと、意味不明だ。
    15:13

  • TFR_BIGMOSA(首輪つきの温和で可愛い大猫) @TFR_BIGMOSA
    20年以上に渡って新卒採用を絞ってきた企業が「中堅層が育っていない」に続けて「事業整理の準備が整った」ではなく「これでは事業を継続できない。困った」と言うのと同じくらい意味不明だ。
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    舶来のジャムが週一で空くんですか…!?!? (何か見た
    15:15

  • たいが? @kng_yukri
    パチ屋流石に適当過ぎんやろ…… なのはちゃんの名前がリリカ・ル・なのはみたいな感じだとでも言うのか?? リリカじゃ別人やぞ?? t.co/Bvmqv3vgdS
    15:35

  • @kireina_mochi
    コミケまで残り86日、普段の夏コミ(8月9日)に換算すると今は5月15日に相当する
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    ああ、だから今こんなに温いんだ… t.co/eXO347tojt
    15:39

  • みよしん @GOEGOE05
    たくさんの反応をいただけて驚き倒していますが、すっごく嬉しいです☺️ありがとうございます?‍♂️ バズったら宣伝していいよって誰かが言っていたので、過去作品もぜひ? セグウェイに乗った仁王さんとiPhoneを弄る無邪気な邪気です。… t.co/Bzsy3nO2XL
    15:40

  • みよしん @GOEGOE05
    無事卒展終わりました!! このようなのを展示してました!! タイトルは「オフの日」です〜 壊れずに搬出も終わって良かったです? t.co/byU78xhLIH
    15:40

  • 梅沢無線仙台 @umezawa1000dai
    昔「ロボットの手」と呼んでいたサトーパーツのこの端子も生産中止で、弊社在庫も無くなりました。 なんとまあ。こんなものまで消えるとは。 絶対に無くならないと思われるような標準的部品がこの二年余りで次々と消えています。ご注意ください。 t.co/trWiUmufkn
    16:03

  • 鉄道新聞®︎ @tetsudoshimbun
    最高の見鉄スポットじゃん t.co/ORXe7w8cCi
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    最近こういうの流行りなのかな??
    16:07

  • ぬまきち@ツイキャス配信中! @obenkyounuma
    × スクールカーストはなかった。 ○ いじめていた側は、いじめを覚えていない。いじめられた側だけが覚えている。
    16:17

  • あかつき@消しゴムはんこ @akatsuki_810
    中国が10日で病院立てた話を引き合いに出して日本も見習えとか言ってる意見を見かけるけど、福岡の巨大な穴修復をライフラインの回復まで含めて1週間でやっただけじゃダメなんか…? t.co/xKcB4zre2h
    16:19

  • 鉄道新聞®︎ @tetsudoshimbun
    ここは大阪メトロ御堂筋線の新大阪駅にオープンした「トレインビュースポット」という場所で、ホームの北側(江坂方面寄り)先端にあります。 →https://t.co/27A7BXf6nU t.co/aj9sOZnkGr
    16:39

  • 絹谷 田貫@名誉テキストゴリラ【∃】 @arurukan_home
    今、「大好きな漫画が怒られていて嫌な気分だ」という少年少女たちは、気を付けないといけないよ。 「あいつらは酷い奴らだねぇ。嘘をついて僕らの漫画を苦しめるんだ。人体実験なんてなかったんだよ」と囁く大人がよってくるよ。 彼らは君たちがそれで嬉しくなるのをよく知ってるんだ。
    16:40

  • 蝶羅@4/19プリライ @0tehura0
    マスク売場店員からのお願い マスクが手に入らない憤りは分かりますが、現在のマスク品薄状態に売場の人間が出来ることはほとんどないのです。店員はあなたのストレス発散のはけ口でもサンドバッグでもありません。地域柄もあるのかもしれませんが… t.co/4RyL6rmRd2
    16:41

  • 大和工藝【公式】 @yamatokougei98
    ☆情報解禁☆ カメラのキタムラ様からのご依頼で、鉄道ジオラマ模型の制作を担当させて頂きました! 大阪なんばにお越しの際は、ぜひとも立ち寄ってカメラにおさめてアップして下さいませ✨? #カメラのキタムラなんばCITY店t.co/xJoKMLC8c2
    16:42

  • 大和工藝【公式】 @yamatokougei98
    飛行機ゾーンはこんな感じで動きますよ✈️ t.co/gkDUfAHbIo
    16:52

  • 榛名 @Haruna
    ロケット広場だ!! www t.co/mU4VNlo0N0
    16:52

  • 大和工藝【公式】 @yamatokougei98
    鉄道、ロケット、ヘリコプター、動きモノがてんこ盛りです……? t.co/EjIlzbrwnI
    16:52

  • 大和工藝【公式】 @yamatokougei98
    じつは、山の中身×2にもカメラで撮って遊びたくなる仕掛けがあるのですが、それはお店に行ってみてのお楽しみということで・・・? t.co/h8h92DqsWw
    16:52

  • 榛名 @Haruna
    覚えてたら次行った時寄ってみよう
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    テディベアが仕事しないのはもう仕方が無いこととして諦めてる、まっびるから高いびきで居眠りキメるのもまあお互い様だ、しかしさすがにこう実生活に食い込むレベルで被害が出るようになると、さすがに一言無くもなくなってくるのだが…相手が相手だからなァ (ーー;
    16:58

  • じょむにー @jomuny
    メルカリへのオリガミ売却価格は1株1円 競争激化で事実上の経営破綻 #ldnews t.co/KkNv78CPZq ・譲渡価格は総額約259万円だった ・社員9割リストラ ひえっ
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    社員ほとんど首カットした上で二束三文で事業譲渡ってそれ何か意味あるのお互いに
    17:00

  • つじつまがい @tuzitumaguy
    チョコは貰うものでは無い。自分で勝ち取る(買いに行く)ものだ。
    17:00

  • つじつまがい @tuzitumaguy
    そう言えばもう少しでバレンタインですね。各社が様々なチョコレートを開発し自信作を出してくる日です。私はそれらの味を吟味しなくてはなりません。なのでどこのメーカーが美味しいか、またはオススメか教えていただける方はいませんか?買いに行きます。
    17:00

  • ないさろーる @nysalor
    prime musicにサントラあるじゃん t.co/3zVfgahsCx
    17:04

  • Yusuke Makino @Usekm
    経団連が通年採用に踏み切るのは、経団連非加盟の外資やコンサルが1年目から優秀な人材に唾をつけてるのに耐えられなくなったからじゃないのかね。多分学生と大学にとっては面倒な話になると思うよ。
    17:16

  • KGN @KGN_works
    未だにクレベリンが売れてるのが何だかねえ…… これ書いたの2015年ですよ t.co/7Tmola8u0s
    17:23

  • ZEKE22@声月一般参加 @zeke_22
    英国砲兵「今から狂ったメンバーを紹介するぜ!」 オードナンスQF17ポンド砲「76.2mmです」 QF13ポンド6cwt高射砲「76.2 mmです」 QF12ポンド12cwt高射砲「私も76.2 mmです」 オードナンスB… t.co/l6CVbf2Nag
    17:48

  • れもんぐらーど @mfl9102leon
    英国海軍「今から狂った小口径艦砲たちを紹介するぜ!」 QF4.5インチ砲「113mmです」 QF4.7インチ45口径砲「120mmです」 QF4.7インチ50口径砲「私も120mmですが上のやつと互換性ないっす」 QF5.… t.co/uR1dUBc4cx
    17:48

  • 榛名 @Haruna
    えげれす人の考えることはよくわからん
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    急に真冬みたいな風吹かすのやめーや (注:真冬です
    18:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229684(+56) 145107(+52) 595(0) 560(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください