Twitter Updates on 2020/01/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (29 Jan) 03:45 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:02 JST (29 Jan)( (NODLE R220 NICHO… t.co/uZj2W0W4QM
    03:45

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温17度 最低気温7度 ツイート数:31(前日比:+14) RTした数:19(前日比:+12) いいねした数:32(前日比:+17) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/28 t.co/oMSCJUPpej
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    おいおい、半可通崩れ集めてお気持ち表明するくらいしか能のないバラエティ如きが、面白半分に取り上げて良い題材じゃないだろう?
    12:43

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    天一であっさりを頼むのはまぁいいかなって気がしてきたけど中本で塩タンメンを筆頭とした辛くないメニューを頼む人間のことはずっとdisっていく所存
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    中本を知らない子供たち←
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    いろいろ事情が変わって月2くらいで天一に寄るようになったのだが、相変わらず「わざわざ天一来てあっさりもなァ」と貧乏性が出てしまい、屋台の味や味がさねも試せていない
    13:44

  • Hajime Mizuno @mizuno_as
    沼への道は善意で舗装されている上に、100%善意でシャトルバスも用意されている
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    シャトルバスじゃ帰ってこれちゃうじゃないですかヤダー
    13:44

  • ウミノ工機@呉市岩方通 @kado_busdev
    これぐらいは掃除できないと、乾燥機を使いこなすのは難しいぞい。 t.co/bmr2VsVPdj
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    むかーし実家で乾燥機置いてたことあったけど、そこまで酷くはならんかったぞ。1ヶ月に1度くらいフィルター洗わなきゃ服が埃だらけになったが (^^;
    14:00

  • 岡部いさく @Mossie633
    「穴があったら入りたい」っていう表現があるじゃない?あれの逆は「穴がなかったら出たい」?いったいどういう状況だ?
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    昔々中学で、剣道のセンセーが「穴があったら入れたい」との名言を宣ったことがありましたね いや、竹刀のメンテナンス作業の一部ですけど何か問題でも
    14:05

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    なのですけど ・賃金上げるぐらいなら非正規雇うわ ・賃金上げるぐらいなら倒産するわ ・賃金上げなくても済むよう海外から人手寄越せ ・賃金上げても大手や都市部に人手取られる(上げ足りないだけ) というデフレ思考の経営陣が多々いる… t.co/jlFf2PNuf8
    14:06

  • Calci @Calcijp
    新型コロナウイルスについての相談窓口はこちらです。医療機関への電話は控えてください。 ○ 厚生労働省の電話相談窓口 電話番号 03-3595-2285 ○ 受付時間 9時00分~21時00分(土日・祝日も実施) t.co/JTOpWcyLC2
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    当該の医療機関は直接関係機関以外からの電話は片っ端から全部叩ッ切れ、そのぐらいしたって当然だ
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    今頃代表番号鳴りっ放しで完全に業務マヒしてるんだろうな… (同情
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    むしろNTTの方で通信規制かけてもよさそうな気はする
    14:16

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    古き良き秋田書店の「世界の飛行機」にはMiG-23としてフリッパーが載っていて、その後で出た「世界の軍用機」では、「以前はフリッパーがMiG-23と言われていたが、こちらが本当のMiG-23らしい」、という案配でフォックスバットの名前が出ていた、と言う大昔の話でもしてみよう。
    14:16

  • DaDa @dance_w_skelton
    当時世界最速のカメラカーを作った マックイーンの本気ぶりに 圧倒されてしまう。 1074は68年ルマンテスト最速、同年モンツァ1000km優勝車でした。 t.co/QZ9nWLmIyq
    14:19

  • 堀 正岳 (めほり)「リストの魔法」発売中 @mehori
    2020年 スマホ見すぎ 1985年 ゲームしすぎ 1950年 漫画読みすぎ 1963年 本を読みすぎ (!) 1863年に「考えることに対して読むこと(おそらく読書)をしすぎると良くない」という記事があったという話、面白い… t.co/Ehcl8WXO3V
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    こういうのもメディアによるバイオテロに分類しても良いのではなかろうか
    14:23

  • カズちゃん @f7XV175oOUkTXYc
    これは就活が終わってから知ったんですけど「平服でお越しください」ってアナウンスなのに「そうは言ってもリクスーでしょwww」ってスーツ以外の学生を落とす会社と「平服で、つってんのにスーツとかどんだけ話聞かないんだよ」ってスーツの学生を落とす会社と、両方確認したので皆さん諦めましょう
    14:28

  • 大森でんきゅう @oomori_denkyu
    現場仕事の移動ではNHKラジオを聴くことが多いです。国会中継は満更でもないのですが、「それではこちらのパネルを見てください・・・」とテレビ前提の質疑応答になることが時々あって、その度に閉口する。勤労者の多くはテレビを観ている時間帯ではない。言葉尻で勝負して欲しいんだけどなあ…
    14:30

  • 二十一 @yutakaenatu
    @ToshiyaKakiuchi これ、会社負担にすると割引行為になって税務署的にはアウトなんですよね。 避けるためには相手の氏名と障害者番号記録しなきゃならないけど個人情報だと総務省から怒られる。 知り合いの会社は会社負担にして… t.co/fCsu2UMeIW
    14:31

  • 二十一 @yutakaenatu
    @ToshiyaKakiuchi 訂正、氏名と障害者番号を記録しないで割引すると税務署的にアウト。です 障害者の方もいい気はしないこの方法を取れってのが税務署の見解らしいです。
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    いかにも税務署的なお仕事だ その勢いで労働賃金のダンピングも厳しく取り締まれ
    14:32

  • Litbi@依頼募集中!期間 @Litbi
    本来ならば、「カーキ」といったらBしかあり得ないのですが、間違って知っている人も世に多数いる事は知っているので、よく勘違いされる色も案出ししてみたら、まず日本語通じてないってのがアレなところです
    14:40

  • Litbi@依頼募集中!期間 @Litbi
    クライアント「色はカーキ色でお願いします!」 自分「イメージに近いのはどれでしょうか?(簡易的に色パターン出し)」 敵「カーキで!!!!」 #クリエイターよくわからん指示選手権 t.co/RmsljtGy14
    14:40

  • かずはしとも【今年も宜しくお願いいたします】白泉社Web雑誌ホラーシルキー発売中! @KazuhashiTomo
    「カラーはRGBでいいですか?」 「YMCAで」 #クリエイターよくわからん指示選手権
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    Y Yellow M Magenta C Cyan A is 何
    14:42

  • めがねねこP @FakeFalcon
    「かわいい子には!」 「「彼氏がいる!」」 「彼氏がいない子には!」 「「なにかある!」」 「セクハラ一秒!」 「「ケガ一生!」」 「得られるものは!」 「「懲戒免職!」」 「失うものは!」 「「悠々自適の年金生活!」」 「今日も… t.co/MSBnVqq0d5
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    後のことはともかく、「かわいい子には彼氏がいる」は唯一普遍宇宙の真理である
    15:02

  • える @lTfC8qI4PATLiaC
    へえ…いきなりステーキのワイルドステーキってめちゃめちゃ硬い部位と柔らかい部位の当たり外れがあったんだ… で、その柔らかい部位は常連や顔見知りに全部回ってたと。 もう絶対行かないわ、こんな糞みたい店。 t.co/8UN6n0NeTj
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    「遅まきながら気がつきました」が事実なら、そもそも対人商売やっちゃだめなタイプだね
    15:04

  • bibibi @burubur56030897
    「兵隊やくざ」でも「独立愚連隊」でも「拝啓天皇陛下様」でもいいけどさ、本物の戦争を知ってる人間が作った戦争映画中の日本兵、もちろん極めて悲惨ではあるのだけどその地獄の中でもまだしっかり怠けたりふざけたりしとるよね。あーいう余裕がロスジェネ以降から失われてる思うのよ。
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    そういう部分をサボりだ無駄だと、国を挙げて徹底的にむしり取って弾圧してきたんだから当然の結果である
    15:07

  • ? @tkmpkm1_mkkr
    婚活ビジネスは結婚率を下げるための商売だから。虚業どころか色々と社会にはマイナスな産業かもしれんな。ただ、一部の個人にはとてもプラスな産業でもある。 そういう産業が伸びやすい時代だ。 t.co/WMMwYrRugF
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあ結婚率が低くないと成立しない商売だもんねえ>所謂婚活ビジネス
    15:08

  • @PONKOTSUforever
    マスク着けるとメガネが曇るので嫌いなのですが、そうも言ってられない状況なので何か策はないかと探したらまさかの警視庁のサイトに載ってた….. t.co/C0RWd85a66 t.co/vthQffc23G
    15:22

  • 山本常緑樹 @danggogae
    北陸三県、なんだかんだいって私鉄が根を張れる余地があるのが強いんですよね #三セク化したところもちらほらあるけど
    15:22

  • ゲーテ&ワーグナー支持者 @eikouarucroatia
    ビル・ゲイツが「気候変動の解決には原子力推進が必要」と国の有力者たちへ積極的に働きかけている – GIGAZINE >ビル・ゲイツ氏が「気候変動問題を解決するためには原子力技術の開発を推進するべき」と主張。 そりゃそうだよなぁ… t.co/4vsLF0OxGn
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    筆ペンのペン先って、なんだってこうもフニャフニャで向きが定まらないんだろう
    16:31

  • 魚の目 @c5_c5_c5_c5
    ザラメ糖がついているのが好き t.co/uDI2FF7WzD
    18:25

  • Kan Kimura @kankimura
    昔、滋賀県の某所に講演に呼ばれた時に、主催者から「今日はBBCの取材が入りますが、良いですか?」と言われ、「何それこんな田舎の講演会にBBCが取材に来るなんて、次のノーベル平和賞俺なのか」と動揺していたら、びわこ放送の記者さんが自… t.co/0NoerxZt05
    21:32

  • まね™ @mane247
    @kankimura 伊勢志摩サミットのとき、プレスルームで周りを世界の一流メディアに囲まれてウキウキしてた三重テレビのアナウンサーが「BBCがいます!びわ湖放送じゃないですよ。イギリスのBBCです」って興奮気味にレポートしてましたなぁ
    21:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229318(+44) 144823(+26) 595(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください