Twitter Updates on 2020/01/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温7度 最低気温4度 ツイート数:24(前日比:+9) RTした数:15(前日比:+6) いいねした数:23(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/25 t.co/p7rURAjRqu
    05:29

  • さるのっち隊長 @hirobanosaruno
    旅行ばかり行っている人は、高価なカメラを持っている人を見て「金持ちだな」と思うし、 高価なカメラ持っている人はスポーツカーいじってる人を見て「金持ちだな」と思うし、 スポーツカーいじってる人は旅行ばかり行ってる人を見て「金持ちだな」と思う。 もちろん全員金持ちではない。
    06:37

  • 島村 @toike_shimamura
    福岡空港の航空写真がヤバいと聞いて見てきたぼくの脳内のメーデー民 「あのバカ来やがった!!!!!」 t.co/PAC0bme87w
    10:35

  • 大矢博子 @ohyeah1101
    めっちゃ笑ったwww だがカタカナの書き順としては半濁音のマルが最後になるので、これは本来「ハハ(母)」だったものが、真犯人によって偽造されたと見るべきでしょう。初歩だよ、ワトソン君。 t.co/3DNs23uQfG
    19:44

  • しろクマ @SAKAMITI460
    #育児衝撃画像 以前、嫁から送られてきた写真です! 勝手に殺人者にされてました? t.co/v6G4lXtHQN
    19:44

  • マルチシート @maruti_sho5
    相鉄に伊豆急にしかもみんな特急なんじゃこりゃぁカオスすぎなぃ t.co/PMTpLNl3YQ
    20:13

  • ?seatrus@春M3キ-09a? @seatrus
    ニコニコの胡散臭い広告のミスでゲラゲラ笑ってた t.co/x7jyark60Y
    20:18

  • ドンガメ六号 @dongame6
    部屋の積みプラの在庫を確認しようとしたら大変なことになってしまい、積みプラは二酸化炭素を排出しないのでOKという国連の承認を得たので見てないことにしてそのまま閉まった
    20:32

  • ?⛄️それいけ!アッキー⛄️? @Akikun1124
    女友達が「このブラどう?」って聞いてきたので「無人島にでも遭難して柏餅の葉でも巻いたんか?」って言ったら怒られたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… t.co/lE0FjSb1ll
    20:35

  • Ichi?️‍? @kanaya
    文科省(やその委託先)から時々、研究時間は何時間確保出来ていますかみたいな調査が来るのだけれど、細切れの時間を合計してもあんまり意味がない。連続した時間がどれだけ取れるかが重要なの。5分の中断は5時間の手戻りと思って欲しい。 t.co/qHvFIBm3Xn
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229227(+9) 144750(+21) 595(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください