Twitter Updates on 2020/01/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (13 Jan) 03:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:44 JST (13 Jan)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/j9aiDeZguH
    03:38

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/12 t.co/5tCtjAtT8I
    05:54

  • まん電 @wkmk06yr1
    出発してから到着するまでずっと喋り続けるうえ、なぞなぞまでしてくる静岡鉄道の車内アナウンス t.co/LedEK0K6EJ
    06:55

  • 榛名 @Haruna
    田舎の電車バスって概してこんな感じよね
    06:56

  • chocopa(30%) @chocopa
    月曜だと言うのに、まるで休日のような界隈
    07:34

  • 榛名 @Haruna
    さういふ世情を不安に陥れるやうな発言は控えませう
    07:35

  • delta16v @delta16v
    youtubeで情報発信してる人が増えてるけれど、ぜんぜんまったく見る気がしないの巻。お前の顔とかネタふりのマクラ聞いてる時間ねえんだよいいから3行にまとめてテキストでアップしろゴルァといつも思う。あんなのたらたら見てる人って暇なの?
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • とうまと◢͟│⁴⁶ @toumato_rk5
    銀座線の渋谷駅に入る際に、昔の銀座線みたく瞬間停電するという噂を聞いたけど、本当に瞬間停電してビビった。 t.co/YkBV5eXh4S
    20:18

  • ひじから @hijikara
    僕は大人になりきれずおっさんになってしまったからな。若者は頑張れよ。 t.co/2emSLZ3MIv
    20:27

  • ?タスマニアンキング竜巻? @tatsumaki_tk
    大昔からなんで下痢したら尻の穴まで痛くなるねん と思ってて今やっとしらべたが 実は下痢の時に一緒に出る腸液がアルカリ性でたんぱく質を溶かして尻が大ダメージを受けているからということを知ってしまった ふざけるな 自分の体同士で喧嘩すな
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228879(+8) 144458(+11) 595(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください