Twitter Updates on 2020/01/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gPJPWtH93y
    02:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/09 t.co/Jeb8K2HV7K
    05:07

  • buruburu @burubur56030897
    まあ、「所得を倍にしますインフラをがんがん整備して地方も豊かに便利にします」なんて池田勇人や田中角栄ばりのこと言う候補者には票が入らんのだよな。それがニュースステーションと久米宏がこの国にかけた「呪い」だ。
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    ロッキード疑獄の快感にまだ依存しとるのだよなあ
    08:01

  • 榛名 @Haruna
    あそこで空母4隻出して全部喪失、結局リカバーできなくて国が亡ぶところまで、どう近く見積もっても日露戦争以来の歴史の必然だったと認識できなきゃ、どこかで見る史料に欠落か致命的な誤りがある (極論
    08:10

  • Tomohiro.?? @cotton392
    これ迷惑メールのリンク踏んでみた奴なんやけどIPアドレスで死ぬほどウケてる t.co/iQAIrTc7se
    08:16

  • 黒桐~遊戯三昧~甲甲丙丙丙乙 @goto123kokutoh
    あー…あのPT小鬼ってそういうことだったんだ… t.co/nFt3uBZFbt
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    そういう大事な情報も個人レベルの口コミに丸投げして知らんぷり、事後も流言に任せてyesもnoも明らかにしない運営は無能どころか悪質だといってもまだ足りない
    08:36

  • わだっしー @crazy_wada
    データベースは勉強しないと現場で死ぬ。知った気になっているのが一番怖くて、効率が悪すぎるSQLを書いたり、そもそもまともにデータを取り出せなかったり。基礎がないと応用することができないし、ましてや設計なんてもってのほか。あの時は基礎が大事ということを痛感したなぁ。。と猛省。
    08:37

  • てつなび( ´ー`)y-~~ @rail_navi
    1人で苦情対応、上司からは叱責 24歳の町職員が自殺:朝日新聞デジタル t.co/JkiVcBvS5d 残業月平均146時間とかすげぇな。
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    町職員じゃ逃げ場も無かろうしなぁ (同情
    08:38

  • 吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
    イランとイラクをゴッチャにする野党議員がいて TLでを賑わせているが 自分の場合は高校時代の世界史の恩師である宇都宮先生が「イランはペルシャ イラクはメソポタミアだよ」と 非常に単純明快に教えてくださったので 爾来 迷うことはないです 宇都宮先生には感謝しかないわ
    08:38

  • てぃっしゅ @2100series
    このタイプのウォシュレットリモコンはボタンを押すときの力で発電しているので電池交換が不要って聞いた時はめっちゃ驚いたもんやなあ t.co/YaT4JdR565
    08:40

  • 榛名 @Haruna
    いまそんなのあるの (驚愕
    08:40

  • 特急甲斐 @ef6437115
    大雪の只見線が撮りたい t.co/QomfdwtSlb
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    撮ると乗れない、乗ると撮れない諸刃の剣>只見線
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 実家のウォシュレットのリモコンが電池の液漏れでパーになったのでちょっと魅力だったりする
    10:19

  • マンチ・ノーリブャシ @dekadama
    「日本はもうタイ以下w日本はもう終わりですwww」っていうツイートリツイートで何回も見たけど、アジア諸国をバカにするのもいい加減にしろよ(いつまでもアジア諸国が成長しない、日本以下の地位に甘んじる存在と誰が決めたんだ)
    10:19

  • カンミ @pantabekanmi
    信頼している販売員さんの言葉「売っている僕らが言うのも何だけれど服の質はどんどん落ちてきている。いいものをお持ちだと思うから昔の服は捨てないほうがいい」という言葉を忠実に守った結果、服が沢山ある。その人の言葉「今年は昔の服を沢山着てみてください」という言葉も守っている。
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    二昔前じゃ考えられなかったところがビロビロになったり取れたりするもんな>今の服
    10:21

  • しのもりつかさ @sinomoritsukasa
    子連れがおっさんに文句言われてグリーン車に案内されるやつを創作だと見抜けない奴はアホ。黒人女性が白人差別主義者に文句言われてファーストクラスに案内されるコピペの改変だと一目で見抜いた奴は若い頃の時間を2ちゃんに割きまくってたドアホ。
    10:21

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 そんなに
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    手ぶりで高速降りろと要求 あおり運転の宮崎容疑者、新東名 | 2020/1/10 – 共同通信 t.co/IJEaqBhhpn >トラックはそのまま走行した。 あたりまえだwww
    10:29

  • 榛名 @Haruna
    やはりここは世界共通の友好メッセージを普及させんと 凸
    10:30

  • じぇい @jh1vot
    コカコーラ、500mlボトル廃止はテロw t.co/IwOPTQoXCc
    10:30

  • 榛名 @Haruna
    実際500は多すぎるんだよな
    10:31

  • とりとく @tkbei
    「お腰につけたきび団子一つ私にくださいな」との文言から桃太郎は腰にきび団子をつけていることが外見上明らかであったことがうかがわれる。ビニール袋などの透明素材がなかった時代だから裸で携えていた可能性が高い。ではどうやって?串団子の形で?それならなぜ「一本」ではなく「一つ」なのか。
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/26c5wSbaTm 腰に着けた何らかの袋に「きび団子在中」と標示されていた可能性
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    しかしこの場合、実際にはきび団子が入っていなかった場合優良誤認ということになるのだろうか
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    1と9に画鋲貼り付けるライフハックがついこの前流布されていたけど、手書き伝票でいまだに「2019」から書き出す自分はどうしたらいいんでしょうか (馬鹿
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    RFの気の狂ったレンズ…RF Nikkor 1000mm F11とか?
    11:22

  • もくば @soratobu_uma
    30うん年続いてる高視聴率特撮ヒーロー番組が「赤は男の子の一番かっこいい主役の色!」と教育し続けてるにもかかわらず、男子の赤ランドセルが増えないのは、なんなんだろうねえ。赤い服は平気で着るのにねえ。
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba cool
    11:47

  • サイ太 @uwaaaa
    いきなり「桃太郎さん」と呼びかけているので,おともの動物たちは桃太郎と既に面識があったんでしょうかね。 t.co/h4F5IvSZ7q
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DJ2jJ1z2BS 「TVで毎日会うとるがな!! www」的なやつなのでは
    11:58

  • あさり @asarida
    少し話題になった尻手黒川道路沿いの極薄住宅、2200万円で売り出し中。2階に行くのに便所を通らないとイケナイ革新的構造w これは隣のスーパーの食材で自炊して健康的な生活を送らないと2階に行く度にキツイぞw t.co/9TuSO7pXIA
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: むっちゃ近所
    12:07

  • アリサ@政治垢? @0smxUBZWd2MYRV3
    ていうかさ…働いてて思うんだけどさ… 8時間労働長くない…?? 6時間かせめて7時間じゃないと帰ってからゆっくり自分の好きな事したり家族と過ごしたりって時間どう頑張っても作れなくない…?? 6時間で働けば普通に暮らせる世の中にしてくれ…
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    週40時間キッチリ拘束した上で何時間ただで使い倒せるかに知恵を絞り続ける弊社の活躍にご期待ください (いい加減にしろ
    12:10

  • 沼Utsubo[天然無能] @epsilonminder
    個人的な見解だけど、図書館はアーカイブ(資料庫)だと思っているので、大量の資料を収容し、管理し、必要なものを必要なときに取り出せるようにするプロフェッショナルは絶対に必要だし、それこそが図書館司書のプロフェッショナリズムだと思うのよね。
    12:35

  • K&A(ひものぁー) @foxkitsune2501
    110番通報といえば「スイカが冷蔵庫に入らない」が友人との間で伝説になっている。
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    それは119番じゃないのか? (やめなさい
    14:27

  • Travel Watch @travelwatch_jp
    「国鉄監修 交通公社の時刻表」を完全復刻。東海道新幹線開業間際の「1964年9月号」発売 t.co/OelZo2aEVL #時刻表 #交通公社の時刻表 #JTB t.co/wbDprLnGNh
    14:47

  • カメラのヤマヤ@小平市学園東町 @camera_yamaya
    デジカメの年代系列で絵作り比較してみるのも面白いかな。 1990年代後半から現在の高画素環境までを画素数200万画素に圧縮して比較とか。 1990年代後半でだいたい200-300万画素主流だったしw 意外に時代なりの発色や絵作りの… t.co/U9m19JpTyJ
    14:55

  • ろんず@静養中 @athlonz
    ゲームで人が死ぬことはないが残業で人は死ぬことがあるので、残業時間規制しよう!!!    県条例素案にゲーム利用時間制限|NHK 香川県のニュース t.co/bbsJwzQ9ra
    15:01

  • べっこういも???? @cone_biology
    京都駅から関西空港, 学生としては営業キロが99.8kmなのマジで「惜しい!」って感じだが, ここで「作る意味あるのか」とこの前思っていた「梅小路京都西」を始発にすれば営業キロが101.2kmになって学割使えるので, それだけでもだいぶこの駅ができてくれて嬉しいな
    15:36

  • 自己責任論撲滅@ブログ「過労伝説」運営中 @u2qKSkUcSIeBuid
    若者が 車を買わない 酒を飲まない 旅行に行かない 結婚しない 子供を産まない 全部「金が無いから」の一言で説明完了なんですよ。 それがわからないアホの為に実質賃金の国際比較をポルナレフ付きで貼っておきます。 日本の一人負け… t.co/rx4bVBxxNS
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    「成長なんかいらない」が「子供なんかいらない」に直結するとは思ってもみなかったみなさん (真顔
    16:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228788(+45) 144381(+29) 595(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください