Twitter Updates on 2020/01/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温9度 最低気温4度 ツイート数:19(前日比:+4) RTした数:8(前日比:+4) いいねした数:27(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/06 t.co/d8Sw4M0TYo
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    【緩募】石垣島で半日潰す方法 #ウヤブログ 所謂観光チックなやつは無しの方向で
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    そういう移動は想定外ってのは当&然なんだが、朝イチで昼前に着いて夜7時過ぎまで帰りの便が空いてないってのもなかなか鋭いな
    12:23

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    「新車が売れない」→「台風のせいで販売店に行く人が減った」 「出生率が最低に」→「改元まで結婚を待つ人が多かった」 こんなのを「分析」と言って良いなら、もう「電信柱が高かった」「ポストが赤かった」でもいいんじゃね? NHKニ… t.co/fnemRIXR4k
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 それ魅力 #フラグ
    12:25

  • ?贅沢保湿? @ien0RS0ZuuIQLOW
    未だに日本が土建国家だと勘違いしてる人達がいるけど、それは平成初期までの話やぞ。公共事業は小泉政権からどんどん削られて安倍政権でさえも「コンクリートから人へ」の民主党政権と殆ど変わらない予算しかつけてない。これで満足か?公共事業削… t.co/Dxly1fyJT2
    14:24

  • ?ちょむ? @c__omu
    どぶろっくのネタを見て 小2のいとこが ( ơ ᴗ ơ )「イチモツってなに?」って 聞いてきてとっさに、 「宝物って意味だよ」って言ったら 大切にしているおもちゃを 「イチモツ」と呼んでて後悔してる t.co/ne3UD88kbu
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあ珍しいお宝と言うくらいなので t.co/ppPaCSiR6x
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    Raspberry Pi 4 導入記 (前フリ) t.co/sLEMoVkzSE
    18:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228720(+7) 144337(+4) 595(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください